豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「らん(45)」小柄グラマラス! 性欲の愛液に肉棒を浸す!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「らん(45)」小柄グラマラス! 性欲の愛液に肉棒を浸す!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「らん(45)」小柄グラマラス! 性欲の愛液に肉棒を浸す!2022-08-15更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専人妻_豊満熟女
小説は、平易な表現と最大公約数の理解を考慮した単語のチョイスこそが善だと考える派閥の管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
よーするに、難しい単語を使ったり読者の理解力に頼り過ぎるなよ、という意味でス。具体的には、中学卒業までに習った漢字だけ使えみたいな話でスね(せめて高校までか)。
語彙の大きさは人によってアホほど差があり、かなりの読書家でもまったく知らない単語なんてのもあんがい膨大に存在しまス。
小説読んでて知らない単語が出てきたら調べる、それが楽しいんだよとうそぶく一派もおりまスが、圧倒的少数派の意見なので参考程度でいいでしょう。
大多数はテンポ壊される方が嫌ッしょ。
作者しか知らないレベルの難読単語を散りばめた小説なんて、読者にコストを押し付けて自分(とシンパ)だけが気持ち良いナルシズムオナニーと変わりません(いや、シンパと自分たちで楽しんでるんだろうから止めろとは言えませんけど)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
らん 45歳
T.153 B.110 W.- H.105(Hカップ)
1659488859_img1
これぞ熟女のエロス!
超濃厚サービスでリピーターさん続出。
イヤらしいことに貪欲で、オ〇ン〇ンを舐めてるだけで濡れ濡れになっちゃう根っからのドエロ体質♡
男性の五感すべてを刺激してくれる素敵な女性です♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルP-DOOR GOLD
・価格が安く、たまに割引券がもらえる 
・狭い部屋もあるが、全体的に綺麗
 
キャスト名 *
らん
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50代前半くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏と申します。
29回目の投稿です。

今回は『豊満熟女』の「らん」さんと初対戦をしましたので、
その内容についてご報告をしたいと思います。

指名に至った理由は、らんさんの写メ日記の中で、う〇い棒を咥えたセクシーな写真の投稿があり、それを見た私の股間が反応してしまったからです笑
素直に自分の本能に従って指名しました。

個人的に写メ日記を投稿している嬢のほうが、対戦時のプレイを想像しやすいため、より確証をもって指名することができます。
(特にえっちな写真が掲載されていると、衝動的に指名してしまいます笑)
多忙にもかかわらず、随時写メ日記を更新している嬢たちに感謝です!
1659488859_img2

お店に連絡を入れ、らんさんとの対戦予約を取った後、鶯谷のホテルに入り、シャワーを浴びて予約時間まで待機しました。
連絡を入れてしばらくすると、らんさんが部屋に到着し、
「失礼しま~す」と穏やかで小さめの声とともに、入室しました。

入室後にらんさんがお店に連絡をいれて、そのまま2人で煙草を一服します。
らんさんはたしか加熱式のgloを吸っていたかと思います。
喫煙中に軽く世間話をしましたが、穏やかな声色通りにおっとりとした性格で、マシンガントークなどの一方的な話し方でもないため、話していて不快感を覚えることなく、ゆったりと過ごすことができました。
1659488859_img3

煙草を吸った後、らんさんがシャワーを浴びるために服を脱ぎました。
ここで、全裸になったらんさんの身体をじっくり観察しました。
お腹周りにお肉がしっかりとついていますが、その分ボリュームのあるおっぱいの持ち主です。

まさに『豊満熟女』というお店のコンセプトを満たす体型ですが、身長が低めということもあり、他の在籍嬢と比べると、小ぶりな体型のほうかもしれません。

また、らんさんの顔については、多少年齢を感じるものの、童顔でかわいらしい顔立ちをしています。
メイクは濃いめで、真っ赤な唇がとても色っぽかったです。

シャワー後にはすぐにプレイに入りました。
まずは挨拶とばかりにDKをしてくれました。
写メ日記の写真をみて妄想していた通り、柔らかくて弾力のある唇で、とても気持ちよかったです。

その後は乳首舐めを経てフェ〇チオをしてもらいましたが、これがジュボジュボコキュコキュと激しい音を立てた激しいフ〇ラでした。
う〇い棒を咥えた写真のようにとてもエロかったです。
また、耳元で「気持ちいい、、?」と艶やかな声で囁かれ、早くも興奮度MAXになってしまいました。

そのまま流れるように上に跨ってもらい、騎乗位素股で動いてもらいました。
素股中のらんさんの喘ぎ声については、
「あ゛あ゛ぁぁぁっ!い゛い゛ぃっ!」と肺の奥から出ているような低めの声で、本気で感じているような喘ぎ方のため、とても興奮しました。

そろそろ射精が近いなと感じたところで、体位を正常位素股に変え、ラストスパートをかけていきます。
相変わらず、喘ぎ声を上げているらんさんにDKをしながら、思いっきり射精して、1回戦が終了しました。
1659488859_img4

「いっぱい出ちゃってる、、♡」と艶やかに笑いながら、精液まみれの私のチ〇コをティッシュで拭いてくれました。
そのあとはお互いにシャワーに浴びに行き、煙草を吸いながら雑談しました。
犬を飼っているようなので、犬が好きな方は話が合うと思います。

10分くらい休憩した後に、2回戦が始まりました。
開始と同時に、チ〇コをじゅるじゅるとしゃぶってもらいます。
HPに「貴男のムスコを舐めるのがとてもスキ!」と記載があるように、フ〇ラが得意なようで、かなり長時間(10分くらい?)舐めてもらいました。

おかげで、すでに1回射精していましたが、無事にフル勃起状態になり、2回目の騎乗位素股を堪能しました。
相変わらずの色っぽい喘ぎ声で、こちらも先ほど変わらず興奮することができました。

しばらく騎乗位を堪能した後は、正常位素股に切り替え2回目の射精を目指します。
らんさんのスベスベでムチムチの身体に抱きついて、DKをしながら懸命に腰を打ち付けます。
やがて我慢ができなくなり、2回目の射精に至りました。

射精と同時にタイマーが鳴りました。
時間を目一杯つかった濃厚な対戦になりました。
らんさんに先にシャワーを浴びに行ってもらった後、煙草を吸いながらのんびりと帰り支度をしてもらい、今回はこれでお別れとなりました。
1659488859_img5

らんさんの特徴をまとめると、
・50代前半くらい
・濃いめのメイク(特にリップが濃いめ)
・豊満熟女体型(身長が低いため在籍嬢の中では小ぶり)
・DKあり
・フ〇ラ好き
・おっとりとした性格
・喫煙者
・どちらかというと受け(喘ぎ声的に)

こんなところでしょうか。
プレイ内容はDKを含め、乳首舐めやフ〇ラ、素股など、いい意味で鶯谷の熟女風俗のスタンダードのプレイを堪能することができました。
性格もおっとりとしたタイプで、変な癖のある方ではないので、一緒に過ごしていてストレスを感じることはないと思います。

ただ、他の在籍嬢と比べると小柄で、プレイスタイルもS嬢というわけではないため、身体の大きい熟女にいじめられたいという方には少し物足りないかもしません。

また、HPによると、クリ〇リスや乳首を舐められるのが大好きということなので、責め好きの方におすすめできる嬢かもしれません。

以上、Y氏からのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
うん、写メ日記の更新は大切でウィス。
こまめにやってるお嬢様ほど良いお嬢様である確率は高いとウィスキーも感じまス(あくまで確率)。1戦ごとにお礼の日記書いてらっしゃる子なんか十中八九アタリでスもんね(人気嬢の証でもあるので予約難しい)。
会話していてストレスが無いというのは、お互いにとっても幸せなことでウィスね。
豊満系で熟女のお姉様だけど控えめМよりの性格でスか。希少性、ちょいレアでスかねぇ。
お顔にボカシかかってまスけど、写真信用度5は解る気がしまス。
たぶん、想像した通りのルックスなんだろうなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事