豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女)「あき(49)」昼は看護! 夜は浮気! 豊満で奔放な肉体!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女)「あき(49)」昼は看護! 夜は浮気! 豊満で奔放な肉体!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽっちゃり熟女)「あき(49)」昼は看護! 夜は浮気! 豊満で奔放な肉体!2023-07-21更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷デブ専デリヘル豊満熟女
しょっぱなから暗い話でスけど、なんでご遺体ッてちょっと歪んでんでしょうね?
世代の年齢的にまだまだ何人か続きそう? 先日、またまた親戚の葬式だった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
死ぬ瞬間まで整っていた顔の人でも、葬儀社などが化粧とかして棺に寝かされたのを見ると、ひゃっぱー全員とも顔が左右でスッゲェ違って・ズレてしまっていらっしゃる。
生前整っているといっても、そりゃ目に見えないレベルで左右違うもんスよ、耳の高さが違うとか目の大きさが微妙に違うとか、個人差はあれど。ウィスキーだって耳の位置と目の位置にコンプレックスがありまス。ひとに言っても「えー違う? 判んない」と言われる程度でスけど。
それにしたって死後の顔のあの左右バランス崩れっぷりは極端でスよ。
動かないから左右の違いが目に付く? いや、写真とかでも判らないくらい整ってる人でも死後ああなるからなぁ。
つまり、死んだら何かの原因でズレるんだろうなぁという結論でス。
……脂肪が溶けたとか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時(日祝~18時迄)年中無休
・60分8,000円(おまかせ)
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あき 49歳
T.159 B.110 W.- H.96(Jカップ)
main
鶯谷初登場!
豊満熟女では細身ながら見事なJカップ!!
ギュっとくびれたウエストにしなやかな美脚はパーフェクトボディ。長い黒髪サラサラヘアー。元ナースだけあって非常に礼儀正しく思いやり・優しさにあふれた女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:中折れ三太郎 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 綺麗で安いから
 
キャスト名 *
あき
 
コース料金 *
80分16,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:中折れ三太郎 様)
 
梅雨が来ないまま猛暑に突入してしまったような暑さにやられていますが、それでも会いたい人がいる!ということで今回は豊満熟女さんで遊んできました。
様々な方のレポを拝見していていつかこの店もいかなくてはと思っていました。
【まぁ、在籍されている方々の何名様かとは違う場所で出会っていたりしますが…】

今回は、そんな中からあきさんをチョイス!
チョイスの理由はとんでもなく魅力的なバストと最近の自分の中でマストになっている「腋毛」がふっさふさだったからです(笑)
そして、先日、レポを拝見してしまったからです!
1

実は何度か予約をトライしていますが、ことごとく撃沈していました…
この日は絶対にあきさんと楽しい時間を過ごすんだ‼‼と開店直後に連絡を入れ、仕事終わりからで予約をお願いすると無事決定。

仕事を終え、足早に会社を後にし、鶯谷へ。
お馴染みのアジアンピードアへ入室。

お風呂にお湯を張り、まずは軽く汗を流します。
浴室を出て、お店へ連絡を入れると、数分お待ちくださいとの事でAVを流しながら待機。

5分ほどでノックの音がします。
ドアを開けると、そこには思い続けて居たあきさんとついにご対面。
おぉぉ!本当にパネルと違い無しといえるほどのお顔とプロポーションでした。
2

そして、入室すると、ドリンクの差し入れを頂きます。
テキパキとお店への連絡を済ませ、まずは一緒にお風呂へ。

お風呂ではしっかりと体を洗っていただき、体を拭いてもらいつつ、ベッドへ移動します。

どんなプレイがお好きですかとの質問頂きましたので「腋毛、キスが好き」と「責めて欲しい」「前立腺」をリクエストしてプレイ開始。

まずは、あきさんが上に覆いかぶさり、軽めのキスから始まり、そのまま全身リップへ移行します。
爆乳が自分の胸に当たり、気持ちいです。そのまま徐々に下に降りていき、乳首を責められながらのパイズリへ移行。
もうちょっとキスをして居たかった気もしますが責めて欲しいと伝えていますので流れはお任せします。
大きめの乳首もあいまってとてもいやらしい光景で愚息も興奮してきます。

そこで、前立腺へ移動し、うつぶせになって全身をあきさんに委ねます。
少しづつ指を入れて頂くも、中々上手くいかず時間をかけても黄門様がほぐれずに今回は前立腺は断念。
久しぶりに前立腺が得意なお姉さまと遊べると思っていたので残念。
3

そのままフェラに移行しますが、舌技というよりは亀頭を舐めながらの玉と竿への手技に気を取られるくらいそちらがお上手【モチロンフェラも気持ち良いですが…】

そのまま昂ってきた所で69へ移行。
綺麗なアワビを美味しく頂いていると徐々に蜜があふれてきます。
そのまま騎乗位素股へ移行
爆乳を揉みながらのグラインドに早々に限界を迎え発射。
お掃除フェラをして頂き、しばしの休憩。
おっぱいに顔をうずめながら癒されます。

その後、マッサージをしましょうかとの事でうつぶせになって、肩と腰、ふくらはぎのマッサージ。
流石は元看護士さん、触ると凝っているところや不調な場所がズバリで当てられてしまいました。
しばしマッサージをして頂いた後、二回戦のお誘い。
4

今度は授乳手コキの体制からスタートします。
大きな胸に比例する大きな乳首を愛撫させて頂きつつ、息子を刺激されみるみる間に戦闘態勢が整います。
2発目はそのまま授乳手コキ⇒脇舐め手コキで発射。
うーむ、やはり腋毛の魅力には抗えない…

時間に余裕があったのでそのままもう一度マッサージをして頂き一緒にシャワーを浴びてお別れ。

次回は、しっかり黄門様の機嫌もチェックして万全の態勢でのぞみたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あきお嬢様は前の体験談でもたいへん評価がお高うございました。
やはり元ナースというのは立派なブランド力でありまス。入院したことのある男なら十中八九が憧れる絵ヅラでスからねぇ。
今回も実に積極的(?)な淫欲を見せてくれました。
このお店にしては細身のカラダ……伊達じゃあありませんなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事