【生写真】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「あおい(42)」"さっきぽから、いやらしい液出てるよ〜"恥ずかしい格好で言葉でも責められて・・・M男心開眼★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【生写真】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「あおい(42)」"さっきぽから、いやらしい液出てるよ〜"恥ずかしい格好で言葉でも責められて・・・M男心開眼★

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

【生写真】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「あおい(42)」"さっきぽから、いやらしい液出てるよ〜"恥ずかしい格好で言葉でも責められて・・・M男心開眼★2022-11-21更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 唾液唾液 パイパンパイパン アナル舐めアナル舐め ドMドM

豊満熟女-あおい


男性のけっこうな人が悩まされているお尻の持病で、先日久しぶりに肛門科というものに行ってきました。

初めて行くクリニックで、以前のところは設備が整っていたけど今回の場所は・・・オールドスタイル。
患部を見せるのにパンツを膝ぐらいまで下ろして膝を抱えるようにして待っているように指示されます。

あ・・・恥ずかしい。。。

看護師さんはみんなけっこうなおばさんなので変な恥じらいはないんですが、優しく言われるのがとても恥ずかしい。。。

むしろ・・・

「ほら、パンツ下ろして膝かかえてお尻の穴見えるようにするんだよ!」

「いいね、恥ずかしいところ丸見えだ!」

こんなこと言ってくれたら、きっと興奮して麻酔無しに治療できちゃいますね 笑

今回はそんな隠語攻めたっぷりなレポートを生写真付きでお送り致します!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あおい(42)
T:167 B:100(G) H:115
豊満熟女_あおい

ボンキュッボンなグラマーさん
【あおいさん】入店しました!

柔らかな物腰で落ち着いた話し方
前職は『受付嬢』をしていただけあって
清潔感があり笑顔がチャーミングな美人さんです♡

そしてもう一つの顔は・・・
『実は私、本当はSなんです』

えー---っ!
そんな清楚な雰囲気で?
そんな優しそうなお顔なのに!?

『我こそは変態M男です!』というアナタ!!
【あおいさん】は大好物だそうですよ!

さおり女王様の一番弟子になりましたので
どんな責め方をしてくれるのでしょうか?
その身を捧げて体感してみて下さいね♡

☆持参可能な物☆
ボンテージ
全身網タイツ
競泳用水着
アナルバイブ
ハケ
電マ
ピンクローター
洗濯バサミ
トング
スパンキングラケット
ハート鞭(さおりさんとお揃い♡)
バラ鞭
乳首吸引器
アイマスク
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様
アナゴ様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ル・クラブ
いつも使っているので
 
キャスト名 *
あおい
 
コース料金 *
80分 16,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
40歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回は、『豊満熟女』の『あおいさん』と遊びました。
事前にホームページと本家三行広告であおいさんの情報を見ておくと、あおいさんは攻め好きお姉さん系でSとの情報です。

僕は、ノーマルタイプです。
しかし、『Mプレイも味わってみたい!』と思い今回はM男になって『あおいさんにたくさん責めてもらおう!』と思いました。

ホームページのあおいさんの写真からは、とてもSには見えない穏やかそうな雰囲気ですが、プレイに期待してみたいと思います。

チ◯毛がボウボウだったので、前日にシェーバーでチ◯毛を整えておきました。
当日は、1時間前の確認電話を済ませます。

昼飯を食べてワクワクしながら鶯谷駅に向かいました。

ホテルの部屋に入ったら、まず歯と舌を磨きます。
そして、リステリンで口臭ケアを済ませました。
シャワーを浴びてAVを見ながら待ちます。

『M男か〜。Mプレイは初めてだから楽しみだな〜。早くあおいさんと濃厚なプレイしたい!』と思っているとお店に電話をしてから約10分後到着しました。

『よっしゃ〜!きた!きた!どんな顔してんだろ〜』と思いながら、ドアを開けに行きます。
豊満熟女_あおい4

『こんにちは〜』

と明るく挨拶をすると、あおいさんは、

『こんにちは〜』

と明るく感じ良く挨拶をしてくれました。

『今日はよろしくお願いします。』

と丁寧に挨拶をして生茶をくれました。

綾瀬はるかさんに似ているとの情報もありましたが、確かに若干ですが似ています。
ayase_haruka_1_line_tw.jpg

『先にシャワー浴びたんですけど、もう一度一緒に浴びたほうがいいですか?』

とあおいさんに聞くと

『そうですね!お願いします!』

と言われたので一緒にシャワーを浴びます。
IMG-4589
※その他のあおいさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

イソジンでうがいをして、プレイ開始です!

今回はM男ということなので、

『あおいさんの唾欲しいです』

とお願いしてみました。

『唾ほしいの?』

『いやらしい〜』

と言って唾を垂らしてくれます。
豊満熟女_あおい3

キスはフレンチキスとディープキスをしてくれます。
がっつり舌は絡めないですが、舌をすったりはできます。
先にあおいさんが責めてくれます。

『乳首どうされるのが好きなの〜?』

と言われ

『ねっとり。』

『ねっとりが好きなの〜』

と言いながら、乳首をペロペロ舐めてくれます。

『どれくらい、溜めてきたの〜?』

と言われ

『5日くらい』

と言って

『5日も溜めてきたの〜、さっきぽから、いやらしい液出てるよ〜』

と言いながら美味しそうにち○こを舐めてくれます。
豊満熟女_あおい2

『すごいビンビンだよ〜固くて熱〜い』

『どこが好きなの〜?』

『さっきぽ!』

『さっきぽ?さっきぽが好きなの〜』

と言いながら

『ずぼぼ、ずぼぼ』

とバキュームフェラをしてくれます。
バキュームフェラですが、痛くないです。
フェラは普通に気持ちいいです!

『ローションつけても大丈夫ですか?』

と聞かれたので

『大丈夫です!』

と答えて、ローションをつけて手コキやフェラをしてもらいました。

『四つん這いになって!』

と言われ、後ろから背中、お尻を舐められます。

『こんな恥ずかしいところ人に見せれないね〜、すごい恥ずかしい格好してるよ〜』

と言葉責めもしてくれます。

『すごいお◯んちん元気になってる〜』

と言いながら舐めてくれます。

『あおいさんのおっぱい舐めたい。』

と言って攻守交代しました。

『いただきま〜す♡』
IMG-4594
※その他のあおいさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。


と思いながらあおいさんのおっぱいを責めます。

『どう?おっぱいおいしい?』

『おいしい』

と答えて、あおいさんのおっぱいを堪能しました。

次にま○こを責めます。
あおいさんのま○こは、ホームページの情報通りパイパンでした。
豊満熟女_あおい5

あおいさんのま○こも舐めれたので、再び責めてもらいます。

『ジュルジュル』

と音を立てて舐めてくれます。
さっきぽをしごきながら、フェラするとちょうど良いポイントにあたるので、

『やばい!いきそう!』

というと

『じゃあスマタしよっか?』

と言われ騎乗位スマタを開始しました。

『あー気持ちいい』

『気持ちいい!すごい!熱くて気持ちいい!やばい、あったかくて気持ちいい!すぐいきそう!』

『いいよ!いっぱい出して!』

『やばい!いくよ!』

『いいよ!いっぱい出して!ちょうだい!』

と言われ、フィニッシュしました!

残りの時間はマッサージをしてもらい、一緒にシャワーを浴び終え部屋の中でサヨナラしました。
あおいさんは、明るく感じの良い女性でM男は特に楽しく遊べる女性だと思いました。

IMG-4596


※その他のあおいさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

アナゴ様 レポートの投稿ありがとうございます。

自分もノーマル(だと勝手に思ってる)ですが、こんな嬢でしたらガッツリ攻められたいですね(^^)
生写真もありがとうございました!
HPの写真もですが、写真からは本当にSの気配が感じないから逆にすごい興奮しそう!!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事