豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ゆう(49)」咥えられただけでわかる!高水準なテクニック★そしてこんな性癖も満たしてくれます♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ゆう(49)」咥えられただけでわかる!高水準なテクニック★そしてこんな性癖も満たしてくれます♪

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ゆう(49)」咥えられただけでわかる!高水準なテクニック★そしてこんな性癖も満たしてくれます♪2022-10-10更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル ミニモニミニモニ

豊満熟女-ゆう

ふと家でくつろいでいると、なんかくすぐったい感覚が。
愛猫が、お尻の匂いをクンクン嗅いでいました。

こら、やめなさい!!

って思いながら・・・なんだろう?この感じ・・・めちゃ恥ずかしい^^;

お尻の匂いってフェロモンプンプンなんですかね?
ホント猫ってそういう匂いが好きで困ります^^;

でも・・・女性のそんな香りは自分も好きですよ(小声)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆう(49)
T:145 B:103(J) H:101
豊満熟女_ゆう


当店では一番小さい身長145cm!!
でもロケットおっぱい103cmのJカップ♪
トランジスタグラマーな【ゆうさん】♡
スペインとのクォーターです!

ソープで働いていた経験もあり
NG少なめ!フェロモン大量!!
魅惑のオールラウンダーさんです♡
可愛い目で見つめられて、ネチネチと大事なムスコを
いじられながらの痴女プレイ
乳首をなぶられながら、隠語を耳元で囁かれたら
爆発寸前!!!
責められ好きにはたまりません(^_-)-☆

でも、実は押し倒されるとアソコがグッチョリ・・・
可愛い鳴き声が聞けるかも♡
アナタ次第で表情がクルクル変わる!
風俗初心者さんからベテランさんまで
必ずご満足頂ける事でしょう♪
楽しい時間を【ゆうさん】とお過ごしください!

☆マットプレイもリクエスト可能です☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:シコリンピック 様
シコリンピック様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
VOGUE
※フリータイムがあるため
 
キャスト名 *
ゆう
 
コース料金 *
80分 15,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:シコリンピック 様)
 
ストライクゾーンが30代、40代前半である当方、表記年齢からスルーを決め込んでいたがお尻アップのパネルを見つけ無性にかぶりつきたくなり入ることに。
豊満熟女_ゆう

どうせなら匂い味が濃い尻を堪能したいため直ぐ入りたい気持ちを抑えこんで、数日後に口開けにて予約。

予約日までオナニー禁止モードで玉袋に欲望の滴をせっせと溜めます。

予約当日、運悪く仕事を全休に出来なかったため仕事が終わり、鶯谷に向かうも予約30分前と結構ヤバ目な時間に到着。
不幸は重なるものでいつも利用しているホテルが満室・・・

即即プレイがデフォの当方、ギリギリ入室では迎え入れる準備が間に合わないため急いでホテルを探しなんとかチェックイン。
多少トラブルがあったものの無事にチェックインでき一安心。

とりあえずお店に電話し部屋番号を伝え折り返しの電話を待つ、部屋の電話がなりうっかり忘れていた即即希望を伝えシャワーを浴びてゆうさんを待つ。

予約時間丁度にチャイムが鳴りご対面。

豊満熟女_ゆう2
予約時間丁度というのは嬉しい限り、予約時間過ぎて待たされる時間が正直苦手で、口開けなのに15分近く待たされた経験もありドギマギせずにいられるのは非常にありがたい。

ドア開けると背の低い熟女さんがおりました。

部屋招き入れマスクを外し正式なご挨拶。
第一印象は愛嬌のいい熟女さん。

歳も表記通りかなと思いながら挨拶もそこそこに、ソファで隣りに腰掛けられ事務処理を済ませ持参したお茶を頂きます。
シャワーを浴びると立ち上がったため慌てて制止し匂いフェチと味フェチ、女性の尻穴が大好きな旨を伝えるとそこから経験値談に

元のお店とかの話をしながら初対面の緊張をほぐされ、その間にも服を脱いでプレイ可能状態に。
豊満熟女_ゆう3
ここらへんはさすがです、また裸体を見ると肌がすごくきれいで10歳は若返って見えます。
気分のいい会話と体を見た事で歳の事など忘れていました。

ちなみに通常店でちょいぽちゃ巨乳在籍可能なレベルの体型です。
真のデブ専の場合はボリューム不足でしょうか。

お互い裸になったところで、挨拶がわりの即尺開始。
前触れも無くいきなりの口撃、ダイレクトな快楽が肉棒から全身に広がります。

最近の風俗ではテク不足の嬢にばかり当たっていた当方。
咥えられただけで分かるテクニックの高さに安心して身を任せられます。
豊満熟女_ゆう4

立っているのも難しくなりベットへ、大股開いて玉袋が露わになったことで竿、袋と同時に丁寧に攻めてくれます。
次第に口撃が上半身に移動し今度は乳首舐めと手コキの2点攻めとなり、一気興奮MAX状態へ。

乳首舐めも絶妙でローションをたくみに使った手コキとの相性が抜群で、ベテランによる経験の高さが伺えます。

このままだと醍醐味の前に果ててしまいそうになり、逝きそうと伝えると

「んじゃ一回やっちゃう」

と長引かせることもせず、何回でもというスタンスは素晴らしいと思いながらも、尻穴の匂いと味は譲れないと伝え攻守交代。

四つん這いになってもらい尻穴の匂いと味をダイレクトに堪能することに、匂いは雌臭強めで味も濃いめで非常に当方好み
豊満熟女_ゆう5

ゆうさんはAFも可能とのことでぱっくりと開いた尻穴は舌を入れやすくアナル汁が舐めやすかった。
匂いの尻穴より匂いの少ない本丸とクリを舌で弄り雌汁も堪能。

大きなお尻も舌で舐め回しながら背中に移動し腰、肩甲骨あたりまで舐めとります。
肩甲骨付近は汗がたまの様な状態になっておりそれも美味しく頂きました。

目的の匂いを味を堪能できたため躊躇うことなく、ぶっ放せる状態に。
再度攻めてもらい、フェラと手コキで竿の硬度を増してもらったところで、上に乗っていただきました。

騎乗素股の腕も相当で気を抜けば一瞬で持っていかれそうに。
スイートスポットずらしもう少し甘美な快楽を堪能。

ただ二回戦目も考え正常位素股に変わり一方的なピストンに変更しゆうさんを存分に味わい大量放出。

久々の後悔なき射精を大満足。
聖者タイム中は風俗談義とマットプレイ可能ホテルの情報をいただき次回の参考に。

この時点で次回の計画をしているあたりはまってますね。

回復をしてきたタイミングでお触をしてきて二回戦のお誘いが。
安定のフェラと手コキですぐに竿の硬度が増したタイミングで騎乗素股開始。

そこでチャイムが鳴ったもののお構いなしの騎乗素股で搾り取れられ終了。

二人でシャワーを浴びて再会を約束してホテルを後にしました。

今回振り返ってみると腋の下の匂いと味を確認し忘れたため次回こそはリベンジを決意。
マットも可能なのマットありのホテルで対戦したいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

シコリンピック様 レポートの投稿ありがとうございます。

雌臭強めで味も濃いめ・・・これに剛毛とか加わったら家系ラーメンでいうところの自分の大好きなMAX注文になります(硬め濃いめアブラ多め)
これはもうこちらも濃い一発が発射されそうですね♪
マットプレイも是非体験されて、是非またレポートの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事