【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/ゆう(49)】口コミ体験レポ/重力に負けない頂きの上に可愛いピンクのポッチ発見★あ~~男の潮吹きしてみたい・・・鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/ゆう(49)】口コミ体験レポ/重力に負けない頂きの上に可愛いピンクのポッチ発見★あ~~男の潮吹きしてみたい・・・

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/ゆう(49)】口コミ体験レポ/重力に負けない頂きの上に可愛いピンクのポッチ発見★あ~~男の潮吹きしてみたい・・・2022-10-06更新 ぽっちゃりデリヘル 人妻デリヘル 後追い 熟女デリヘル 鶯谷風俗 パイパンパイパン

【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/ゆう(49)】口コミ体験レポ/重力に負けない頂きの上に可愛いピンクのポッチ発見★あ~~男の潮吹きしてみたい・・・

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
リーベ

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ル・クラブ
-手頃な価格だったから

▼キャスト
ゆう(49)
T:145 B:103(J) H:101

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 ゆう

当店では一番小さい身長145cm!!
でもロケットおっぱい103cmのJカップ♪
トランジスタグラマーな【ゆうさん】♡
スペインとのクォーターです!

ソープで働いていた経験もあり
NG少なめ!フェロモン大量!!
魅惑のオールラウンダーさんです♡
可愛い目で見つめられて、ネチネチと大事なムスコを
いじられながらの痴女プレイ
乳首をなぶられながら、隠語を耳元で囁かれたら
爆発寸前!!!
責められ好きにはたまりません(^_-)-☆

でも、実は押し倒されるとアソコがグッチョリ・・・
可愛い鳴き声が聞けるかも♡
アナタ次第で表情がクルクル変わる!
風俗初心者さんからベテランさんまで
必ずご満足頂ける事でしょう♪
楽しい時間を【ゆうさん】とお過ごしください!

☆マットプレイもリクエスト可能です☆

▼コース料金
80分 16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
諸先輩方初めまして‼️
今回初投稿するリーベです。

稚拙な文章で大変失礼致します。

諸先輩方のレポートをいつも拝見させて頂いております。

当方は巨乳好きということもあり、そちら方面のお店のレポートを中心に拝見させて頂いておりますがその中で今回は、後追いとなりますが豊満熟女のゆうさんに突撃したのでその報告をしたいと思います。

ようやく流行り病が減少傾向になってきましたが、溢れ出る性欲は反比例しております今回初めて豊満熟女さんのゆうさんにお世話になってきました。

仕事が終わり、鶯谷へいざ突撃し、お店へ電話しゆうさんを待ちます。

お店からの確認の後、待っている間に諸先輩方のレポートを読み返し期待と妄想と股間を膨らませながらでゆうさんを待ちます(笑)

落ち着けと1人で一服するも効果は無く、確認の電話の後に15分位でチャイムが鳴りゆうさんの登場です‼️

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 ゆう

プロフィールにも有りますがとても小柄な方で、ぽっちゃりさんですが大きな胸が主張をしっかりとしていました。
色白さんでハーフ顔の素敵な笑顔のゆうさん。

先ずは軽く挨拶をし、時間を伝えお店へ連絡です。

連絡が終るとお互いにセルフで脱衣しシャワーを浴びに行きましたが、ここで嬉しいサプライズ‼️

なんととても大きな胸にハリがあり、重力にも負けておらず綺麗なピンク色したポッチを発見‼️

年齢と重力に負けていないハリと綺麗なポッチとくれば何もしないわけにはいきませんでした(笑)
サクッとシャワーを終えてベッドへ行きます。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 ゆう

先ずはゆうさんから責めて貰います。

乳首舐めから始まり気持ちの良いフェラに当方の愚息はギンギンに(笑)
たまらず反撃に出て、大きな胸を揉み乳首を攻めながら下へ下りていきます。

クンニをしていき気持ち良くなってもらえたのかゆうさんも準備万端になっていきます。
指で中を触りながら口元へ愚息を持っていきゆうさんに更に硬くして貰いお互いになんとなく察してツルツルなゆうさんアソコに擦り付けていきます。

パンパンとリズミカルに擦り付けながら時にグッと擦りつけたりグリグリしながらゆうさんを堪能していきます。
徐々にお互いに盛り上がってきたところで我慢出来ずに当方は爆発してしまいました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 ゆう

後処理をした後にピロートークをしながら、豊満熟女さんの他の女性の話を聞いたり、ゆうさんの今までの業界歴を聞いていたところ、不意に男の潮吹きの話になり、当方が過去に1度だけ経験があり、その時はただひたすら気持ち良く、全くくすぐったくなかった事を伝えるとゆうさんから是非チャレンジしよう‼️

となり、またゆうさんのフェラから2回戦が始まりました。

当方最近は2回戦は出来なくなってきた為、難しいかもと伝えていたのですが、そこは歴戦の猛者のゆうさん(笑)
愚息はみるみるうちに硬度を増しスマタをし始めました。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 ゆう

正常位スマタ、バックスマタや松葉崩しスマタ等々様々な体位でスマタをし気持ち良くなってはくるもののなかなか最後の盛り上がりが来なく、当方は諦めたのですが、そこでゆうさんはなんとテコキとフェラでなんとかイカせてくれようと頑張ってくれます。

当方も爆発手前までいったのですがそこで無情にもタイムアップ。

ゆうさんからは次回は絶対に潮吹こうと言われシャワーを浴びてお別れとなりました。

今回初めて豊満熟女さんを利用させて貰いましたが、電話対応の感じも良く、またゆうさんの優しさにも触れることが出来、大変満足でした。

2回戦が不発だったことと潮吹き出来なかった事は残念ですが、次回の楽しみに取って置きまた利用させて貰おうと思い家路につきました。
今回初めての投稿ということもあり文章が稚拙で大変失礼しました。

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事