豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「くみ(53)」"ママのおっぱいどう?気持ちいい?"くみさんと10年ぶりのマザコンプレーに大大大興奮★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「くみ(53)」"ママのおっぱいどう?気持ちいい?"くみさんと10年ぶりのマザコンプレーに大大大興奮★

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「くみ(53)」"ママのおっぱいどう?気持ちいい?"くみさんと10年ぶりのマザコンプレーに大大大興奮★2022-10-02更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル パイズリパイズリ マザコンマザコン

豊満熟女-くみ


けっこう前のことなんですが、FACEBOOKに別れた彼女から友達申請がありました。

自分からふっておいて・・・って思いながら申請を許可しました^^;

そこから、今の旦那と子供との幸せな生活を"いいね!"を押す日々が続いております(苦笑)

リアルで逢うことってきっともうないだけど、なんか不思議な感じですね。

そんな中・・・今回はお世話になった嬢と10年ぶりの再会!ってレポートをお届けします。

すぐやめちゃいそうな嬢とのワンナイトも良いけど、これからも頑張ってくれそうな嬢とプレイして、何年後の再会とかも・・・なんかいい出会いな気がしますね(*^^*)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
くみ(53)
T:165 B:113(I) H:110
豊満熟女_くみ

ふんわり優しく、じんわり妖艶・・・
癒し系フェロモン満タン美熟女の【くみさん】

マザコンプレイで甘えながら、
可愛いイタズラをしたら・・・
優しく叱ってくれるかも♡
Iカップのおっぱいに、顔をうずめたら
非日常のリラクゼーションタイムの始まりです!

ママの大きな溺愛に包まれて、
至福の時をお過ごしください!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:三十路 様
三十路様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
※定宿なので
 
キャスト名 *
くみ
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
50代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:三十路 様)
 
こん○○は!
今日も投稿させていただきます。

早速ですが今回のお相手となる豊満熟女のくみさん、実は約10年ぶりの対戦です。
ご存知の方も多いと思いますが、くみさんは他店にいらっしゃって、今年新しく出来たこちらのお店に移籍しました。

在籍女性を見ていると、他にも他店で有名だった女性もいて、開拓のし甲斐がありそうですね。

10年前のまだ風俗で遊び始めた頃によくお相手していたのがくみさんでした。
それからは他のお店も開拓したこともあってくみさんと会うことは無かったのですが、あの頃会ってたくみさんとまたエッチなことしたいな…という、童心に帰りたい的な?気持ちが生まれて、また遊んでみることにしました。

早速当日予約してホテルにイン。
運が良かったのか当日で予約できました。
シャワーを浴びて準備していると、インターホンが鳴ってついに10年ぶりのご対面!

すごいですね、10年経ってますがそんなに印象変わってないです。
濃い目のメイクで年齢感を隠している感じでしょうが、それくらいなら気にならないような綺麗なマダムという感じですね。
豊満熟女_くみ3

さすがに10年も前なので私のことは覚えてないようです。
当たり前ですね、当時の私はまだ20代前半の若かりし頃だったので。
でもこれからエッチなことするんですからそんなことどうでもいいです!

一緒にシャワーを浴びますが、ここでも

「あっ、早速おっきくなってる♪」

と言われおもむろに息子にくみさんのお口がご挨拶です。
優しく柔らかなフェラで息子の準備運動もこれで完了!

「どんな風にしたいの」

「マザコンプレイがしたいです…」

「うふふ♪じゃあ今日はいっぱい甘えてね…」

と嬉しい返答をされると早速ねっとりしたキスの開始です(この間も息子を優しく上下されながら)。

だんだん下に降りて行くくみさんの口が遂に息子に到達すると、やらしく舐め回してからのフェラ開始です。
豊満熟女_くみ5

ああああああきもちいい…これが熟女のテクニックですね…

昔よりパワーアップしてるような気も…

「気持ちいいの?どうされるのが好き?ねっとり?それとも、激しく?」

と妖艶に言われながら激しくジュッポジュッポと息子を攻められると頭がおかしくなってきます…

「もっと〜!もっとやらしくしゃぶって〜!!きもちいいいいいんんんんん!!!」

と我慢できずに言うとくみさんはこちらを見つめながら吸い付いてきます!

たまんねえ〜!!このまま出してえ〜!!

でもここでイったらもったいない!
まだおっぱいで遊んでない!ということを思い出してパイズリをお願いします。
豊満熟女_くみ6

「ママのおっぱいどう?気持ちいい?」

すっぽりとママのおっぱいに挟み込まれた私の息子は暴発寸前になりながらも、腰を振って更に昇りつめます。
ママが唾を垂らしてくれるので腰を振る度にぬっちゃぬっちゃと鳴り響く音が更に大きくなり興奮していると、

「ママも興奮してきちゃった…○○君は?…」

「気持ちいいよ…ママ…もっと気持ち良くして…?」

この合図で騎乗位スマタの開始!
豊満熟女_くみ4

ですが、あまりの気持ち良さ&そもそも限界だったこともあり開始すぐで暴発してしまいました!

情けない…(でも我慢しないで発射するのはむちゃくちゃ気持ち良かったです)

「我慢できなかったの?いっぱい出たね?」

とママによしよしされながらの休憩タイム。
ただこの間も息子に対してのさわさわ攻撃は続いており、私もママのおっぱいに吸い付きながら甘えているとすぐに臨戦態勢に!
次はバックで責め始めます。
豊満熟女_くみ2

「あああすごいいいーーー!!おっきいい!!!お◯んちんおっきいい!!!」

と叫ぶママのお尻を揉みしだきながら責めますが、素晴らしい絶景ですね…
上半身が支えられなくなりくたっとなったママを起こして、最後は正常位素股でママに覆いかぶさります。

「あああん!○○くん!すごいーーー!すごい!!お◯んちん気持ちいいよもっと!!もっと来てええ!!!」

とキスしながら耳元で言われながら、だいしゅきホールドでがっちりされると、限界まで高まってきて発射っっ!!!

2回目の発射でも大量発射と相成りました。

10年ぶりの再会でどんな感じに変わっているのだろうと思っていましたが、プレイスタイルはかつてと変わらない濃厚っぷりでした。
久しぶりのマザコンプレイはむちゃくちゃ興奮したので、また近いうちに遊ぼうと思います。
また、くみさんにハマりそうですね…
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

三十路様 レポートの投稿ありがとうございます。

10年ぶりの再会!なんかエモーシャルなエッチになると思いきやしっかりと今のくみさんときっちりマザコンプレー♪
素晴らしいですね(*^^*)
それにしても10年ぶりの再会×マザコンプレーで色んなシチュエーションプレー出来そうな(^^)
またくみさんにも他の嬢ともプレーしてレポートの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も



豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事