豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「あおい(42)」男の欲望に都合の良いオンナ! エロい匂いが立ち上る!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「あおい(42)」男の欲望に都合の良いオンナ! エロい匂いが立ち上る!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「あおい(42)」男の欲望に都合の良いオンナ! エロい匂いが立ち上る!2022-09-21更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 痴女痴女

鶯谷デブ専熟女ヘルス
啓発的なのは言うに及ばず、娯楽としてであっても社会問題をテーマに扱った漫画は読むのが苦痛になりがちでス。
漁業者の息子視点で、ヤクザ屋さんの密漁と闘う漫画(ヒソカニアサレ)の入り口をちょっと読んですぐ撤退した管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
エロ漫画でね、胸糞NTRなんかを好んで読める人間でもね、ああいうリアリティというかドキュメンタリーの強いツラいやつはもう心が耐えらんないでス。
己の母親の鼻の骨をチンピラに折られて、これから復讐劇が始まるんだとしてもきっとスカッとできません。
世界は残酷なんだよなんて話は社会人として十分に実体験していて、だから娯楽として進撃の巨人みたいなモンを読むのは平気でも、ウシジマくんみたいに身近でリアルに起きうる残酷エピソードはもうお腹いっぱい……なのかもしれませんなぁ。
昔(親の庇護下にあった学生時代)はああいうのいくらでも読めたんだけどなー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円~
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
あおい 42歳
T.167 B.100 W.- H.115(Gカップ)
1662372542_img1
ボンキュッボンなグラマーさん。
柔らかな物腰で落ち着いた話し方。前職は『受付嬢』をしていただけあって清潔感があり笑顔がチャーミングな美人さんです♡
『我こそは変態M男です!』というアナタ! あおいさんは大好物だそうですよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:加藤 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルサンパレス 安いので
 
キャスト名 *
あおい
 
コース料金 *
8000(おまかせ)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:加藤 様)
 
土曜日出勤を終え、朝からムラムラが止まらず、サイトをずっと見ていたらムラムラが止まらず、行くことにしました。

サイトで豊満熟女さんともうひとつの店舗で悩んでいたので、2つ行こうと思い先にずっと前から気になっていたお嬢さんを予約し、次はもう1方をどうするか考えていました。
とりあえず今日はお店2件はしごすることを考えていたので、めちゃくちゃに楽しみたいと思っていたので、前回ゆうさんと遊んだ際に今までにない以上に良かった豊満熟女さんというお店を思い出したので、すぐに1件目はお世話になることに決定しました!!
鶯谷につきホテルに入り電話する前にサイトで、空いている嬢さんが3人でどの方も面識がないのを確認していたので、誰が来ても楽しめるなと思い、少しランダム性を入れたいなと思い、おまかせ60分で行くことにしました。
正直久しぶりのおまかせで誰が来るんだろうとワクワクして待ってました。
サイトをチラチラ見ながら、この人だったらこうなのかなとプレイが始まってもいないのに妄想だけでものすごく楽しんでいました。
1662372542_img2

そして、10分も経たないうちに、玄関のベルが鳴りドアを開けると綺麗なお姉さんがたっていました。
誰に似ているかと言われればテレビで昔出ていた女優に似ているなと思ったのですが、思い出せないので割愛。
ですが、風貌からも伝わるくらい礼儀正しく、本当に綺麗なお姉さんです。言葉遣いも丁寧で本当に鶯谷の熟女さんはレベルが高いなとふと感心してました。
私はお風呂に入っていたので、お嬢さんにもお風呂なしでと伝え、
そのままプレイへ。
初っ端からフルスロットルの完全sで言葉責めながらの乳首攻め。
おまかせなのにこんな本気で来てくれるなんてと気持ちよくなりながら思っていました。
本当に気持ちいいです。力加減が絶妙で私はずっと触って欲しいくらい良かったです。
自然な流れでキスもしていき、あそこがビンビンになると軽く罵詈雑言を浴びせられて、あそこもさわさわ。その触り方も絶妙で乳首もあそこも大変でした。

私が気持ちよさそうにしていると、ローションを取り出し四つん這いになり背中からローションをたらり。。。。。
それだけで気持ちよくなりそうなのに、自然におしりの方からあそこをしごかれ、腕が裏筋に当たるのもまた気持ちよく、かつ乳首もいじられる始末に。
本当に気持ちよすぎて頭が飛びそうになりました。その際に言われる罵詈雑言もまた気持ちいい。Mではあったがドがつくほどではないが、今日その瞬間に目覚めそうになりかけてました。
1662372542_img3

再び仰向けになり、69の形になったのですが、大丈夫な人もいると思うのですが、少し私は苦手な匂いでした。好きな人は好きだと思いますw
ただそんな匂いも気にしないくらいせめてもらい、そろそろ行きたくなったので、スマタ懇願。
そうすると準備をしてそのまま騎乗位スマタで高速ピストン。
私は元々いきにくいこともありましたが、長時間ピストンしまして無事行くことが出来ました。
そのあとはずっとピロートークで次の嬢さんも予約していたので、体力回復に色々とお話を聞きました。
元々はデリとか片手間でやっており、それもあってプレイは抜群に上手い。
また、昔にプレイ中に男性が責められている方に感じることに気づきそこからsに目覚めたらしい。
そういったたわいも無い話をし、時間が来たのでそのままお風呂で終了です。
1662372542_img4

あおいさんに関しては本当にsの感じが少しでもある人は楽しさ半減だと思います。あおいさん本人も言っていました。
Mの人にとっては最高です。責め方、触り方、全てにおいてパーフェクトでした。

次回もまたおまかせで行こうかなって思います。豊満熟女さんに関しては期待しかなく次回もどのようなお嬢さんが来るのかが楽しみです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
かつて他の方の体験談では綾瀬はるかにハッキリ似ていると書かれていましたねぇ。じゃ、かなり整ったお顔か。
痴女に身を任せるプレイは、なかなかできるお嬢様が(若いコには)おられませんので、こういうのちょっとうらやましぃでウィス。
それにしても……フーゾク2軒ハシゴ射か……体験談そのものよりも絶倫がうらやましぃ!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事