【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ゆう(49)」これが俗にいうノーストレス!!120分がこんなにも楽しくて気持ち良い時間になるとは★鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ゆう(49)」これが俗にいうノーストレス!!120分がこんなにも楽しくて気持ち良い時間になるとは★

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

【後追い】豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「ゆう(49)」これが俗にいうノーストレス!!120分がこんなにも楽しくて気持ち良い時間になるとは★2022-09-12更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル ミニモニミニモニ お話上手お話上手

豊満熟女-ゆう


村上宗隆選手
player_image

いや・・・凄すぎるんですが、往年の色んな選手との比較が起こりますよね。

「落合はこの成績を何年続けたと思うんだ!!」

14e0c1e876a0634bced92f21143e3d7b76b6773a-thumb-600xauto-245877

オールド
ファンのおじさんがこんなことを。

正直、比較は今と昔では球種も違えば試合数も違ったり、する意味がないと思うし、当時の落合も凄いし、今の村上も凄いと思うんです。

そして、1番大事なのは・・・ここで落合が凄かったって、ちゃんと名前が出ること。

過去の偉大な選手の名前が今の選手の頑張りで出てくるのってなんか時代を越えていいなーて思います。

さて、今日のレポート嬢ゆうさん。
野球好きらしいので、こんな話してプレイ後盛り上がりたいな♪

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ゆう(49)
T:145 B:103(J) H:101
豊満熟女_ゆう


当店では一番小さい身長145cm!!
でもロケットおっぱい103cmのJカップ♪
トランジスタグラマーな【ゆうさん】♡
スペインとのクォーターです!

ソープで働いていた経験もあり
NG少なめ!フェロモン大量!!
魅惑のオールラウンダーさんです♡
可愛い目で見つめられて、ネチネチと大事なムスコを
いじられながらの痴女プレイ
乳首をなぶられながら、隠語を耳元で囁かれたら
爆発寸前!!!
責められ好きにはたまりません(^_-)-☆

でも、実は押し倒されるとアソコがグッチョリ・・・
可愛い鳴き声が聞けるかも♡
アナタ次第で表情がクルクル変わる!
風俗初心者さんからベテランさんまで
必ずご満足頂ける事でしょう♪
楽しい時間を【ゆうさん】とお過ごしください!

☆マットプレイもリクエスト可能です☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:加藤 様
加藤様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルサンパレス
※アピオの受付がおらず、しょうがなく近くのサンパレスに行きました
 
キャスト名 *
ゆう
 
コース料金 *
120分 26,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
40前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:加藤 様)
 
仕事を終えて、ふと鶯谷の情報を見ていたら、豊満熟女のゆうさんが開いている。
グランドスラムで調べてみると、めちゃくちゃいいこと書いてあり、前から気になっていたこともあり、即電話。

無事予約できたので、モンスターとコーヒーを飲んで、臨戦態勢で臨みました。

前々から気になっていたこともあり、ゆうさんの写真を見ながら電車に揺られ鶯谷まで行きました。

鶯谷につき、意気揚々に北口のホテルアピオに行ったのですが、受付がいない。。
予約の時間まであと10分切っていたので、急遽行ったことない、ホテルサンパレスに行きました。

部屋に入り、お店に早速連絡し、急いでお風呂に行きました。

グランドスラムでは10分できたとあったので、急いでシャワーを浴び、いつでもなめてもらえるように準備は万端。

大体、連絡を取ってから15分くらいでゆうさんが到着。
ドアの先には小さいお姉さんが立っていました。
豊満熟女5

その身長からは想像できない旨の大きさにすでに息子はビンビン。
顔もめちゃくちゃ可愛い。熟女店でこのレベルはもう最高。
心の中で小さくガッツポーズ。

ゆうさんを部屋に通し、お店に連絡している間におっぱいとお腹を触りましたが、特段いやな反応はせずに、ここで良嬢というのを確信しました。
身に着けている下着もエロく、それだけでも最高でした。
豊満熟女2

私は、先にお風呂を済ましているので、ゆうさんの電話が終わり次第布団に行き、乳首、息子を順番に手を使い、優しく触っていきました。
その際に、濡れタオルで、私が嫌な気持ちにならないように、息子を一度拭いてくれました。

恐らく、念のために拭いたのでしょう。
ただ、まったく気にならず、むしろビンビンになりました。

そこから、乳首をいりじりながら、息子を軽くこすって、気持ちよさそうにしていると、ゆっくり口の方で乳首も舐めていき、気持ちよさそうにしていると、息子の方も加えていき、ゆっくり上下運動。

適度な力加減で、気持ちよくなっていきました。
また、てこきの時のローションが残っている状態でのふぇらなので、最高に滑り、気持ちいい。
豊満熟女3

一発目ということもあり、いきそうになったのがばれたのでしょう。
お姉さんからお誘いあり。

ゆうさんはすでに濡れており、すっと騎乗素股でそのまま激しく上下運動。

年齢のこともあり、少し擦り具合に物足りなさはあるが、それでも十分気持ちよく、お姉さんも逝きながら自分も果てました。

気持ちよく逝き、お話してたら、お姉さんからお酒飲めるかと聞かれ、飲めますと答えると、じゃあ買ってくるねと、自腹でお酒を買ってきてもらい、お姉さんが事前に買ったおつまみと一緒にキャバクラ状態になってました。
豊満熟女4

風俗も楽しめてかつ、お話とお酒も楽しめてこの値段は最高です。
風俗は確かにプレイとお話を楽しむのには最高な時間ですが、今までの人生で本当に最高な2時間でした。

いろいろとお姉さんのお話を聞き、そろそろしたくなったので、自分の方からキスをしてオプションで用意してもらっていたパンストをはいてもらい、マ◯コのところだけ破り、クンニ。

そのあとは、フェラ⇒69⇒正常位素股、お姉さんも逝きながら自分も果てました。
すこしむっちりしているので、パンストも最高にあっていて、見てるだけでも最高でした。

いった後はまた、さっきのお話を続きを行いました。

話はお姉さんの過去のお話や、野球好きということもあり、プロ野球の話などをしました。
話していて、本当にストレスなく話せ、相槌などもうまく、本当にお姉さん様様でした。

今回は二回で満足しましたが、本当に今までの風俗では味わえない満足度がありました。
ゆうさんと遊ぶ際は60分や80分では逆に楽しめないかと思います。
むしろ100分や120分で存分に楽しむのがありかと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

加藤様 レポートの投稿ありがとうございます。

前回のゆうさんのレポートも担当させて頂きましたが、ホントに一緒にお酒飲む時間も合わせて最高、最強な嬢ですね(*^^*)
皆さんの満足感がレポートからしっかり伝わってきてとても羨ましくも嬉しい気持ちになります!
こういう嬢みんなどんどん発掘して欲しいな!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

そして記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も


豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事