豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「さち子(49)」濃厚! 濃密! 濃熟! こりゃ絶対に金額以上の快楽だ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「さち子(49)」濃厚! 濃密! 濃熟! こりゃ絶対に金額以上の快楽だ!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「さち子(49)」濃厚! 濃密! 濃熟! こりゃ絶対に金額以上の快楽だ!2022-05-28更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆体爆体

豊満熟女
『薩摩義士伝』という漫画がありもス。
非情にシリアスな内容の古い劇画なんでスけど、戦国の気風を幕末まで維持しきった薩摩隼人のいっそ気狂いめいた生き様が凄かごつ。もはやギャグ漫画として見てる管理人ウィスキーでウィス。キェェェェェ!
ウィスキー顔150
近年別の漫画で扱われて有名になった『ひえもんとり』という競技や肝練りと呼ばれる儀式などが目白押し。そら鹿児島の男たちが肉体的にも精神的にもヤバ強者なのも納得でウィス。
令和の世にあの思想はヤバいんでスけど、男塾なんかと同じで、ちょっと……ほんのちょっぴりでスよ……憧れちゃいまス。ウィスキーも雄ではあるんでね、ストイックに強さを求める生活にグッとくる瞬間はあるんでスよ。
鶯谷で肝練りは勘弁なぁ(デッドボールさんで遊んだことないでス)。

ひえもんとり:逃げる罪人を素手の若者たちが追いまわし、腹肉を破り、肝臓(ひえもん)を最初にとった者が勝ち。若者たちの競争心を煽りつつ混戦の練習もさせている。
肝練り:部屋の真ん中に、火のついた火縄銃がぶら下がってクルクル回っている。若者たちはそれを囲んで酒や飯を喰らう。いずれ火縄が燃え尽き火薬に到達すれば銃弾が発射され、誰に当たるか、どこに当たるか知れぬが恐れてはいけない。勇気と度胸を鍛える。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
さち子 49歳
T.167 B.128 W.- H.136(Lカップ)
1652172214_img1
真正爆乳&爆尻ファンの皆さん朗報です!
某熟女店の人気看板嬢が入店。当店での名前は【さち子さん】です。
超爆乳《Lカップ》でお尻も超爆尻136cm!
破壊力抜群の豊満熟女さんです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
ヤヤヤ弐番館
たまには新規開拓しようと思って。
 
キャスト名 *
さち子
 
コース料金 *
80分 16,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

最近若い子と遊ぶことも多かったのですが、久々に熟女系にチャレンジしてみました。お店は豊満熟女、バカラの姉妹店なんですかね?

対戦したことがあるお姉様の名前も在籍表に見ることが出来ます。バカラにも気になる女性が結構いるのですが、今回は豊満熟女のさち子さんと対戦してきました。

今回のドラフトのポイントは、爆乳・爆尻。そして某熟女店の人気看板嬢だったという点ですね。

B128(L)でH136とかなりのスペックですが、身長も167㎝あるので結構バランスがいいのではないかと推測しました。
1652172214_img2

最近暑くなってきているので、コンディションが良いであろう口開けを狙ってスケジュール調整。無事に予約が出来たのでまずは一安心。万全にコンディションを整えて鶯谷へ向かいます。

今回はいつものピードアではなく、ヤヤヤ弐番館へチェックイン。お店と同じくホテルも新規開拓してみました。

予想外に混んでいて、選択肢があまりありませんでしたが、リーズナブルな和室をチョイス。

いつもと勝手が違うので若干戸惑いましたが、お風呂の準備と歯磨きを済ませAVを見ながら気持ちを作っていきます。ほぼ定刻通りにチャイムが鳴りさち子さんが到着です。

ドアを開けると想像通りのわがままボディの熟女が。暑かったせいか薄ら汗をかいています。

コースの確認を済ませると、

「お店に連絡しちゃいますね。」

とスマホを操作し始めたので、バックハグをしながらおっぱいをモミモミ。半端ない重さです。

大きな子が好きなのかと聞かれたので、「ムチムチは大好物!」と答えると「私、ダルダルだよ!」とさち子さん。

確かに抱きしめるとそのまま埋もれてしまいそうな柔らかさです。

「ごめんね〜、汗かきで。」と言いながらテキパキと支度をしていきます。支度が終わってお風呂に行こうというタイミングで、ハグして唇を重ねます。

舌は絡めてくれますが、若干ライトな感じです。その流れでお互いに脱衣をアシストし合ってお風呂へ。
1652172214_img3

結構しっかりと洗ってくれたところで、「手を出して、」と促されます。言われた通りに手を出すとボディソープを出されて、「おっぱい洗って!」とさち子さんが背中を向けます。

バックハグのポジションからLカップを揉み洗い。洗ってるだけなのにちょっと感じちゃってます。

便乗して息子も元気になっちゃったのですが、それに気づくと「すごく固くなってる!」とお尻を動かして刺激してきます。

そのまま浴室でのプレイ開始が頭をよぎりましたが、サクッと切り替えて泡を流したら綺麗に拭いてくれて部屋に戻ります。

「〇〇さんは、攻めと受けどっち派なの?」

と聞かれてので、攻めるのが好きかなと答えると「ほんと〜、楽しみ。」と掛け布団を捲って横になります。

覆いかぶさるようにしてまずは攻めから。キスは若干濃厚さは増しましたが、がっつりではない感じだったので、軽めに済ませておっぱいに移動します。

柔らかいので流れてしまっていますが、ふわふわで揉みごごちは抜群です。左のTKBが陥没していましたが、舌で転がしていくうちに姿を表します。

舐めやすいようにさち子さんが胸を寄せてくれるので、TKBを寄せてダブルTKB舐めを繰り出すと「それ、気持ちいい!」と良い感じのリアクション。

おっぱいをしっかり堪能したところで脚を開いて股の間に滑り込みます。アンダーヘアはそれほど濃くなく、ナチュラルな感じです。

しっかり広げて、まずはクリちゃんをひと舐め。反応も上々なので、そのままクリちゃんを集中的に刺激します。

ぽっちゃりあるあるだと思いますが、クンニの時の息継ぎが難しいんですよね。土手周りもふくよかなので鼻呼吸もままなりません。

適度に息継ぎをしながら、クリちゃんに吸い舐めを繰り出すとさち子さんの声が徐々に大きくなっていきます。

「ダメ、あっ、逝っちゃう!!!」

と発した後に腰をブルっとさせて昇天してしまいました。ぐったりしたさち子さんのアソコはトロトロで受け入れ態勢万全です。

指がスルッと入ったかと思ったらグイグイと締め付けてきます。指先で中を刺激するとこちらも良いリアクション。

中もしっかり感じるみたいです。そのまま徐々にピッチを上げていくと、「えっ?」とさち子さんが驚きの表情を浮かべたときには布団はびしょ濡れに。

「普段、吹くことほとんどないんだけどな〜。」

と驚いた様子です。ここで息子を口元に近づけると待ってましたという感じでしゃぶり始めます。しゃぶってもらいながらも、手マンではなく指の腹でソフトにクリちゃんを刺激していると、

「もう我慢できない。早くこれを下さい。」

と懇願されてしまいました。コチラもそろそろと思っていたので覆いかぶさるように正常位スマタを発動します。
1652172214_img4

わがままボディを抱きしめながら、唇を重ねると先程までとは数段濃厚に舌を絡めてきます。おっぱいを鷲掴みにしながら擦りまくると絶叫するさち子さん。

ここで片脚を持ち上げて松葉崩しスマタの体勢に移行します。どんなスマタ体位でもフィット感が抜群なのはわがままボディの良いところですね。

当たりどころが変わって喘ぎまくるさち子さんをよそに更に体位変換。締めは巨尻を堪能するべくバックスマタです。

パンパンパンと腰を打ちつけていくとさち子さんの絶叫と共に射精感が高まってきます。

「いっぱいちょうだい!」

さち子さんのリクエストをもらってガッチリお尻をホールドして高速ピストンを繰り出してそのままフィニッシュ。

事後、横になってぐったりしていると軽く流しに行ったさち子さんがホットタオルを持って戻ってきます。

軽く拭いてもらって、息子を温かいタオルで包み込んでくれます。こういう気遣いは、熟女ならではですね。

すっかりリラックスモードになってしまいましたが、少し休んだらさち子さんが息子をサワサワしてきます。

「もう元気になってるの?」

嬉しそうにタオルを取ると息子を咥え始めます。優しくほどよい加減で舐め上げて行くと、あっという間に息子はギンギンに。

「今度はどうする?」

というさち子さんに「上になって。」と伝えると

「あまり上手じゃないから途中で変わってね。」

と言いながらまたがってきます。内腿のふわふわ肉感を感じながら騎乗位スマタ発動です。

苦手と言うわりに器用に腰を動かしていくさち子さん。下からおっぱいを鷲掴みにすると「あんっ!」と声を漏らします。

おっぱいで圧迫されながらの騎乗位スマタを楽しんだらポジションチェンジで正常位スマタへ。ドロドロに舌を絡め合いながら腰を振りまくります。

最後は腰の下に手を回して、浮き腰気味に高速ピストンを繰り出すと徐々に射精感が高まってきます。2回戦目もそのまま、正常位スマタでフィニッシュ。

事後は、またまたホットタオルを用意してくれて、癒しモードへ。息子を温めながらお話ししているともう一回頑張るかのんびりするか、確認されます。

頑張ればいけなくもなかったのですが、お疲れ気味だったのでトークを続行。

すると「ただ話すだけじゃ悪いから、マッサージするね!」と提案してくれました。マッサージを受けながらおしゃべりしていると時間を知らせるタイマーがなります。

それを合図にお風呂に移動してきれいに洗ってもらいます。しっかり拭いてもらって、身支度を整えてチェックアウト。ホテル前でお別れしました。
1652172214_img5

今回対戦したさち子さん、お店自体初めての利用でしたが、店名に偽りなしの豊満な女性でした。他店で長く活躍していただけあって、気遣いのできる素敵な女性です。

体型的には、まあまあ大き目で正に熟れた身体と言った感じでしょうか。今回はがっつり潮吹きしましたが、普段あまり無い事だそうで、良い意味で相性が良かったのだろうと思います。

ぽっちゃり初心者と言うよりは、中上級者向けかなとは思いますが、ふくよかな女性に包まれたい人には特にお勧めです。受けもしっかり出来ますが、M男くんの方がよりマッチするのかなと思いました。丸ごとお任せしたい人にもおすすめの女性です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
すっげぇ……!
なんて濃密な80分なんだ。
この内容でやること全部やれて接客態度も一級品なんて、16000円なんてやたら安く感じまスなぁ。
ウィスキーなんてお嬢様のお顔が好みかどうかで分かれちゃいまスけど、これほどしっかり全部やらせてくれるなら顔とか度外視で大満足でウィスよ。
なるほど、どっかで看板はってたッてのは伊達じゃあないわけでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事