豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「すずか(51)」M男を包み込む可愛い系のS母性! アナル舐めママ!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 豊満熟女
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「すずか(51)」M男を包み込む可愛い系のS母性! アナル舐めママ!

お奨め
エリア »

店舗情報

豊満熟女

ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…

豊満熟女(ほうまんじゅくじょ)鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10時~20時(日・祝~18時迄)参考料金60分8,000円

豊満熟女(鶯谷/ぽちゃ熟女)「すずか(51)」M男を包み込む可愛い系のS母性! アナル舐めママ!2022-06-08更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆体爆体 アナル舐めアナル舐め お話上手お話上手

豊満熟女
マネーフォワードの味ある人形劇CM、ちょっと面白いでスね。
テレビCMの良し悪しについて(門外漢なりに)好き勝手にあれこれ評価するのが好きな管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
マネーフォワード社のあの人形たち、調べたらちゃんと1体ずつ名前があるんでスねぇ。
ウィスキーとしては経理部カズ彦が一番お気に入りでス。ギター抱えて『手入力の詩』というのを歌っているのがグッとくる。
……忍びねえなあ(営業職やっててもちろん経理のお姉さんには迷惑かけてるのを思い出し。清算と売上提出えらく面倒なんだよなぁ)。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ふくよかマダムに甘えたい、そんな全ての殿方に至高の思い出を…
鶯谷豊満熟女デリヘル
豊満熟女
https://houman-j.com/
03-6802-3540
・鶯谷発 / ぽっちゃり熟女デリヘル
・10時~20時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
すずか 51歳
T.163 B.120 W.- H.135(Hカップ)
1650330664_img1
爆尻ファンの皆様お待たせ致しました!
迫力満点! ドデカヒップ135cm、男性の吐息や喘ぐ声がたまらなく興奮するという責め好きさんです。
圧迫プレイや顔面騎乗も楽しめます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Y氏 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
豊満熟女
 
利用したホテルとその理由 *
HOTEL YAYAYA 貳番館
・駅から近く手頃な料金のため
・次回以降に使える割引券の配布があるため
 
キャスト名 *
すずか
 
コース料金 *
80分13,000円 ※割引あり
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
50代半ばくらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:Y氏 様)
 
Y氏です。
23回目の投稿です。

今回は最近オープンしたお店の嬢との体験談を投稿いたします。
『豊満熟女』の「すずか」さんです!
以前は別のお店でお会いしたことがあるため、
嬢との対戦でいうと、再戦といった形になります。

豊満熟女で女王様タイプという私の趣向にドストライクの嬢です。
経験豊富で責め好きの嬢のため、安心して身体を預けることができます。
むしろ抱かれるつもりで指名しました。

早速、お店に連絡を入れて予約をとりました。
ホテルに入室し、シャワーを浴びてすずかさんを待っていると、
お店に連絡を入れて10分後くらいに、部屋のチャイムが鳴り、
すずかさんが到着しました。

すずかさんの見た目についてですが、HPの写真の通り、
豊満熟女体型(本人談で体重は100㎏くらいとのこと)で、
その中でもお尻は鶯谷でもトップクラスの大きさだと思います。

また、お尻だけでなく、太ももや二の腕もとてもたくましいです。
指名するお客さんの中では、ひたすら殴ってほしいとお願いする方もいるようですが、
この二の腕を見れば納得できます。
私も今回お願いしませんでしたが、
ビンタでもしてもらえばよかったとプチ後悔をしました笑

部屋に入室してもらった後は、お互い喫煙者のため、
煙草を吸いながら、ゆったりと雑談をしました。
すずかさんの声質については、低めのハスキーボイスで、
女性の中では男性よりの声をしています。
その声質がS嬢としての雰囲気をさらに助長しているように感じました。

喫煙タイムの後、シャワーを浴びてもらい、プレイが始まります。
私をベッドに連れていくと、私の上にすずかさんが跨り、
自分の胸を私の顔に押し付けます。
いわゆるパフパフ状態です。
1650330664_img2

そのまま流れるように、すずかさんが私をベッドに押し倒してDKをします。
口周りだけにとどまらず、顔中にぶちゅぶちゅとキスをしてもらい、
それが終わったと思ったら、私の喉仏を甘噛みしながら吸いました。
以前対戦した際に、男性の喉仏が好きだとおっしゃっていたため、
私も抵抗せずに、吸ってもらいます。
というよりも、力ではすずかさんに敵わないため、
されるがままに捕食されていきます。
この犯されている感じが、私を含むM男の方には快楽だと思います。

「まだお口に入れていないのに、こんなにカチカチになっているわよ♡」と
この時点ですでにフル勃起している私のチ〇コを見て、
すずかさんが艶やかにささやきます。
そのままチ〇コを掴まれると、すずかさんの小さなお口に咥えられ、
ジュボジュボとしゃぶられていきます。

フ〇ラをしてもらった後は、「今度はお尻をなめちゃおうかな、、、♡」と
素敵な提案をいただいたため、脚を自分で持ち上げてお尻を突き出し、
ア〇ルを丁寧に舐めてもらいます。

「とても気持ちいいです、、!」とすずかさんに伝えると、
「じゃあ四つん這いになっちゃおうか♡」とご指示をいただいたため、
先ほどの体勢から四つん這いになり、犯してくださいと言わんばかりに、
お尻を突き出します。

「お尻の穴まる見えだよ~恥ずかしくないの??」とすずかさんに言葉責めされ、
とても興奮したのを覚えています。
懸命にお尻を突き出し、穴のしわまで観察してもらいながら、
舌でねっとり舐めてもらいます。

しばらく舐めてもらうと、「気持ちいい?このままイク?それとも素股する?」と
素敵な提案をいただいたため、お願いしますと伝えました。
あまり長くはできないとのことでしたが、
まずは騎乗位素股をしてもらいました。

素股がはじまると、これまで責めプレイに徹していたすずかさんが、
「気持ちいい……」と徐々にM嬢のような喘ぎ声をあげはじめました。
突然のS女からのキャラ変更のギャップに燃え、
今度は自分の番とばかりに腰を動かして、下から突き上げていきます。

しばらくすると、スマタ体位の交代をお願いされたため、
今度は正常位素股に切り替えます。
DKをしながらすずかさんの身体にしがみついて、
腰を打ちつけていきます。

「チ〇チ〇かたい…イキそう!」とすずかさんも気持ちよさそうに、
どんどん喘ぎ声を上げていきます。
その声に興奮度が上がり、そのままの勢いで大量射精に至りました。
すずかさんも恍惚とした表情で「はぁはぁ…」と息を荒げていました。

射精後は、喫煙タイムをいれて休憩を取りました。
2回戦も行う予定でしたが、雑談(嬢やお客さんの面白エピソード)が盛り上がり、
そのまま時間を使い果たしてしまいました。

今思えば、少しもったいないことをしましたが、すずかさんはトークも面白いため、
それはそれで楽しい時間を過ごすことができました。
雑談をしながら帰り支度をして、今回はこれでお別れとなりました。
1650330664_img3

すずかさんの特徴をまとめると、
・50代
・豊満体型(163㎝、100㎏くらい)
・お尻が大きく、太ももと二の腕が太い(それと比べるとおっぱいは控えめ)
・DKあり
・アナル舐め
・低めでハスキーな声
・責めが得意(素股時はM嬢っぽい)
・ビンタや圧迫などのプレイも可能(本人談)
・喫煙者
・会話上手(普通に面白いです)

こんなところでしょうか。
今回はやってもらいませんでしたが、
ビンタや圧迫プレイをお願いされることも多いそうなので、
ドMの方は是非すずかさんに相談してみてください。
私も次回はソフトなものからお願いしてみます笑

また、素股時はM嬢みたいな喘ぎ声を上げてくれるので、
受けのプレイもできるかもしれません。

通常のプレイでもDKやアナル舐めまでやってくれるため、
まさしく良嬢だと思います。

以上、Y氏からのご報告です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
23回投稿はもう大ベテランでスなぁ。まったくありがたいことでウィス。
これは満貫全席・フルコースのようなお姉様でウィスなぁ! お嬢様と呼ぶのも畏れ多い、ちょっと可愛らしい瞬間も見え隠れする、まさにお姉様でウィス。
M気味なモンでちょっとそそられる空気を感じまス。本格的SMではなくちょっとソフトなのを取り入れるかんじがすごくすごく鶯谷ッて感じでスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



豊満熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事