渋谷のホテヘル『渋谷 蘭の会』あやの(36)/優しくパイパンを手マンしたら、アンアン気持ちいい~って!渋谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 渋谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 渋谷 蘭の会
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 渋谷のホテヘル『渋谷 蘭の会』あやの(36)/優しくパイパンを手マンしたら、アンアン気持ちいい~って!

お奨め
エリア »

店舗情報

渋谷 蘭の会

渋谷で14年営業の信頼と実績 綺麗な人妻&お姉様専門

渋谷 蘭の会(らんのかい)渋谷 / ホテヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌5:00参考料金40分12,000円

渋谷のホテヘル『渋谷 蘭の会』あやの(36)/優しくパイパンを手マンしたら、アンアン気持ちいい~って!2022-12-20更新 店舗受付型風俗 デリヘル 渋谷 若店(20代中盤~30代) 人妻(30~40代前半) パイパンパイパン

渋谷のホテヘル『渋谷 蘭の会』あやの(36)/優しくパイパンを手マンしたら、アンアン気持ちいい~って!

▼投稿者様のお名前
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼風俗店名
綺麗な人妻&お姉様専門「渋谷 蘭の会」
https://3-559.com/shop.php?shop=1714

▼利用したホテルとその理由
エルメ
理由)安さ

▼コース料金
60分 16,000円

▼キャスト
あやの(36)
T158 B88(G) W58 H86

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷蘭の会 あやの

写真からも伝わる匂い立つような危険な色気がムンムン!!
程よい肉付きと出るところが出て締まるところは締まっている「ボン、キュッ、ボンッ!!」の超セクシーなメリハリボディ!!
男なら一度は抱きたいと願う、とてもエロイ究極の神ボディを持つ『あやの』さん♪
『何度でも好きになる、何度でも抱きたくなるこのカラダ。』
多くは語らず、この表現をもってご理解頂ければと。
男に吸いつく淫乱な美肌裸体が火照って絶頂すると彼女の卑猥な本性が目を覚まし…最強ボディの美神が魅了する極上エロスの一時を是非!!
予約が取りづらい女性ですので前もってのお電話予約が必須となります。
※プレイスタイル【受身30%:責め70%】やや責めタイプの女性です

▼キャストの推定年齢
37

▼写真信用度
-★---(2/5)

▼口コミ内容
『渋谷 蘭の会』の『あやの』さんと遊びました。
この店は、『いけログ』さんで見つけました。『いけログ』運営ありがとうございます。
助かっています!

あやのさんはホームページの写真を見る限り、『綺麗でいい女感が滲み出ている女性だ!』と思いました。

店長からのコメントにも『写真からも伝わる匂い立つような危険な色気がムンムン!
程よい肉付きと出るところが出て締まるところは締まっている「ボン、キュッ、ボンッ!!」の超セクシーなメリハリボディ!!
男なら一度は抱きたいと願う、とてもエロイ究極の神ボディを持つ『あやの』さん♪』
と書かれていたので期待していました。

前職は、秘書とレースクイーンをしていたらしいので『きっと綺麗な人だろう』と思い予約の電話を入れました。

予約の電話を入れたのは夜だったので、『当日の頭1番目に予約を取るのは無理だろうな』と諦めていました。
しかし、なんと頭が空いているので、当日の1番目に予約を取ることができました。

30分前に確認電話を入れてください!とのことだったのでお店に確認電話を入れます。
小島ビルの4Fまで行きます。感じのよい男性スタッフが対応してくれまました。

受付で他の女の子の写真を見て、良さげの女の子を2人発見したので『また別日に遊びに来よう!』と思いました。
あやのさんの写真を見ると『少し思っていたのと違うな〜』と思いましたが、とりあえずお金を払います。

近くのホテルに入ります。
ホテルの部屋に入ったら、歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアを済ませました。

髪の毛をセットし直してシャワーを浴びてAVを見ながら待ちます。
『どんな顔をしてるんだろう〜』と思いながらワクワクして待っていました。

電話をすること約10分後、あやのさん到着です。

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷蘭の会 あやの

あやのさんの顔は、綺麗な雰囲気の顔です。
少し、おばさん感はあります。

服装はニットを着ていい感じの服装でした。

『こんにちは〜』

と感じよく挨拶をしてくれました。
トークもしてくるので、いい感じでした。

『一緒にシャワー入りましょう』

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷蘭の会 あやの

となりシャワーへ行きます。

話しながら丁寧に体を洗ってくれます。
体を洗い終わったら、ベッドのであやのさんを待ちます。

あやのさんとフレンチキス、ディープキスをします。
次におっぱいを責めます。

あやのさんのおっぱいは、やや大きめで少しハリがあります。

おっぱいを舐めると

『あん、あん』

と喘ぎます。

渋谷 風俗 人妻ホテヘル 渋谷蘭の会 あやの

次にま◯こを責めます。
あやのさんのま◯こは、パイパンです。

手マンをすると

『アンアン』

喘ぎます。

『痛くない?』

と聞くと

『優しくするなら』

と言われたので、優しく手マンします。

『気持ちいい?』

と聞くと

『気持ちいい』

と言ってくれたので嬉しかったです。

攻守交代します。

あやのさんは乳首を舐めてくれるは嬉しいのですが、舐めた後乾いて匂いが少しするのがマイナスです。
あやのさんのフェラは、微妙です。
痛くないけど、特別気持ちよくもない。

たまたまも舐めてくれます。
舐め方がなんだか微妙です。

下手ではないけど、上手いとも言い難い。

フェラだといけない感じだと思い素股へ。
ただ萎えてしまったので、結局行けずに終わりました。

次回は、別の女性にもチャレンジしようと思います!

渋谷 蘭の会 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事