スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ! 無限イチャイチャが止まらない!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 在籍一覧
  7. ヒカリ&キューティー3P
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ! 無限イチャイチャが止まらない!

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ&キューティー3P!」横に並べて交互にスマタで味比べ! 無限イチャイチャが止まらない!2024-03-22更新 鶯谷 外国人風俗 アナル舐めアナル舐め お掃除フェラお掃除フェラ

名称未設定-1
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
1702617087_img_header1
スイートガール
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ヒカリ 19歳
T.160 B.92 W.55 H.87(Fカップ)
1699852780_img1
ハイレベル美形新人ちゃんが入店致しました!☆小顔でナイスプロポーション(^^♪整ったキレイな顔立ちが印象的な美少女デス♪透明感のあるキレイなお肌とセクシーなカラダは注目のポイントです~♪


キューティー 19歳
T.159 B.93 W.55 H.87(Eカップ)
main
天然Eカップの色白おっぱいとすべすべお肌をご堪能下さい♪ 明るく愛嬌抜群! 優しく優しく接してあげて下さいね♪ エッチなことにも興味津々☆すご~く愛嬌があって、すご~~くエロカワです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:横浜のモンスター 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
レジェンドピードア 3POKだったので
 
キャスト名 *
ヒカリ&キューティー
 
コース料金 *
3P 120分 66,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:横浜のモンスター 様)
 
前回ヒカリちゃんと遊ばせ貰いリピートしようとお店のページを見たらヒカリちゃんとの3P告知があり「うおおおマジかあぁ~!」と衝撃を受けました。
普通のプレイで遊ぶか3Pに挑戦するかめちゃくちゃ悩んだのですが、もう一人のキューティーちゃんもかなり良さそうだったので思い切って3Pをしてきました!

予約した時間の1時間前に鶯谷駅に行き、喫茶店で一息入れてからラブホテルへ前回も利用したP-DOOR GOLDにチェックインしてからお店に連絡、部屋ナンバーを伝えると15分後くらいで扉をコンコンとする音が聞こえて2人とのご対面です!

ヒカリちゃんは僕をバッチリ覚えていて入室すると両手を広げ近づいて来てギュっ抱き着いて大歓迎!前回お相手して貰った時と変わっておらず黒髪ロングの清楚な雰囲気にスタイル抜群のエロエロボディです、キューティーちゃんはどちらかと言うと控え目なイメージで従順なタイプで、ハニカムような可愛らしい笑顔で愛嬌のある女の子でした♪

会計を終えてシャワーへ、ヒカリちゃんの巨乳ヌルヌル洗体とヒカリちゃんの両手で優しく丁寧に身体を洗ってもらいベットへ移動です。。。

両サイドに2人を腕枕した両手に花の状態で順番にディープキスをして3Pがスタート、そのうちに2人の唇が僕の伸ばした舌をフェラするかのようにダブルキスで舌を絡めてきます。全身舐めのサービスになると左右の乳首をそれぞれが吸ったり舐めたりで刺激された後はお待ちかねのダブルフェラです!竿を挟むように2人がハーモニカ舐めをしてから、1人が亀頭をパックンチョでもう一人は玉を頬張ってくれました、何度もそれを交代しながら長めのフェラを堪能、その光景はAVさながらで実際に味わうとマジで想像を遥かに超えた気持ち良さでした♪

そして3人の身体が絡み合うよに目まぐるしく体制を変えて性器の舐め合いが続き、2人の喘ぎ声で部屋が包まれる極エロの状況で、何度もイキそうになるのを耐えながら3Pを満喫しました。素股では2人を並べてバックや正常位で何度も女の子をとっかえひっかえして擦り合い超大量のスペルマを発射させました!

発射後の満足感は別格でいつもの遊びとは全然比較になりません。
こんな素晴らしい経験をできるのも風俗ならではで、まず日常では味わえないと思います。3Pを一度はやってみたいと思っている方は絶対にやった方がいいです!やらずに人生を終えるのは勿体な過ぎですww いつまでも記憶に残りそうな特別な日になりました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴します。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事