スイートガール(鶯谷/韓デリ)「甘い(19)」お店も本人も自信あり! 素人お嬢ちゃんが頑張ってます!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. スイートガール(鶯谷/韓デリ)「甘い(19)」お店も本人も自信あり! 素人お嬢ちゃんが頑張ってます!

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「甘い(19)」お店も本人も自信あり! 素人お嬢ちゃんが頑張ってます!2022-10-07更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷韓国人デリバリーヘルス風俗
気温はもうひと声さがって欲しいッてくらいまだまだ暑いんでスけど、湿度に関しては露骨に下がりましたね。
鼻呼吸まったくせずクチをあけて寝る管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
鼻水鼻糞ではなく、もう奥で肉が盛り上がって鼻を閉じてるんでスよ。なのでクチ呼吸。
そういうわけで室内の湿度について非常に敏感でス。
しょーじき、濡れたタオルがぶら下がってる程度じゃあロクな効果ないでスね。100円ショップで売ってる安い加湿器*もとうぜんコト足りない。
電気使って目に見えるレベルの水蒸気を吐いてくるやつでないと、朝起きた時に喉の粘膜がひび割れまスね。
ただ、そーすると今度はカビなどが問題になる。
マスクして寝るのも気になっちゃって無理だし、どーーしたもんかなー!
 
あ、そうだ(唐突)
常連ニキたちは薄々感づいてると思いまスが、
パスワード変更の季節でス。
来週中旬になりそう。
お気をつけて!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
鶯谷韓国デリヘル
スイートガール
https://sweetgirl-dh.com/
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
甘い 19歳
T.164 B.90 W.54 H.85(Eカップ)
main
キレ可愛のルックスに折れそうな細いウエスト!
エッチで愛嬌のあるお嬢様!
女子力抜群。オシャレでセンスの良いファッション、いい女の子特有の良い香りが男の本能を刺激します!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けっちん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルエグゼ 気に入ってるから
 
キャスト名 *
あまい
 
コース料金 *
28000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代中盤
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:けっちん 様)
 
まず電話で予約。お気に入りの女の子の予約が取れるかどうかを日中に確認して、予約OKだったので事前に予約しちゃいいます。
かなりの人気の女の子ってイメージなので、いつも早めの予約をしています。

今回は100分コースを選択。
もうちょっと長くしようかな〜と迷いましたが、予算の都合上100分できまり。
4

鶯谷のラブホはけっこう埋まりがちなので、もし鶯谷がダメなら近隣のビジホとかがいいかもしれない。
ラブホよりもビジホ派なんですよね。
ビジホだとそのまま朝まで滞在できるし、もちろんラブホも宿泊にすれば入れるんだけどなんか一人になるとすごい寂しくなるというか、賢者タイムになると泣きたくなりませんかw

ということで、鶯谷のお気に入りホテルへGO。
お店に部屋番号を伝えて、女の子の到着を待ちます。
予約時間に遅れることなく到着した女の子は、いきなりエロモードでした。
ルックスはK-POPアイドルみたいにかなりの美形だし、スタイルも抜群。
あまりにもエロい雰囲気に我慢できなくなってまずは濃厚なキス。
女の子の方から舌を入れてきて、キスだけで下半身がマジでめっちゃくちゃカチカチになりました。
女の子の服を脱がせると、スタイルの良さに驚く。
日本人とは全く違う。
手足が長くて、おっぱいがピンクで綺麗。
お肌もハリがプルップル。
抱きしめると違いがわかりますw
1

そして、シャワー室へ駆け込むように入る。
女の子のあそこをさわるとすでにしっとり濡れていました。
これはやっつけ感がなくて、すごくしっかりしたサービスというか女の子も一緒に楽しんでくれる感じなのかな?と期待しました。
仕事感があるとどうしても終わった後の賢者タイム中に「シコればよかったかな・・」と呟いた男性は多いはずw

しかし今回は、さにあらず。
女の子とのプレイはシャワーからすでに濃厚サービスが始まって、その勢いのままベッドへ行って、まずはおフェラ。
バキュームフェラで音を立てながら女の子が吸い付いてきてて、イッちゃいそうになったので体勢を69に変えて、こちらからも応戦。
女の子は身を捩りながら感じていて、股の隙間からみる女の子の様子が最高にエロかった。
スマタではあえなく負けてしまってそのまま1回目フィニッシュ。
まだ時間が余ってたので、二人でイチャイチャ恋人プレイ。
女の子はめっちゃくちゃ濡れてて、ローション塗ってきたのかと思うほど。
どんどん女の子の愛液があふれてきて、我慢できなくなってそこからまた濃厚で激しいプレイへ。
お互いが興奮状態MAXで、自分も我を忘れて体を動かし続ける。
無尽蔵のスタミナが欲しいと願うも、やはり体力がなかなか続かないシーンがある。
でも女の子と攻守交代しながら楽しんで、半端じゃないエロい空間。
女の子の喘ぎ方がやはり文化の違いか、すごい声を出して喘いでくれる。
韓国女子のエロさは半端じゃないw
2回目は女の子のお腹の上に出そうと思ったんですが、女の子がそのまま抱きついてきてあえなく発射。
2

お値段以上の満足感があるし、めちゃくちゃハマっちゃいそうになるほどサービスがよかった。
お値段は決して安くない価格設定ですが、その辺の日本人高級店よりもサービスがいいし、女の子の質もかなりよい。

なによりも一緒にエッチなことを楽しんでるっていう感じがすごくよかった。
そのおかげで賢者タイムで後悔の念が1ミリも襲ってこなかったw
3

このお店はかなりのお気に入り。
女の子も優しいし、一生懸命サービスしてくれるのでこういうお店で遊ぶのが一番精神衛生上いいでしょう。
エロくてサービス最高。そして日本人風俗店にはない楽しみ方があります。
韓デリにハマるとマジで抜け出せないw
それほどの濃厚サービスだし、めっちゃくちゃ楽しいです。

また次回もよろしくお願いします!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
けっちん様、おはじめまして。
ラブホ単独宿泊なぁ……お気持ち解りはしまス(若いころ旅先で宿泊しまくって慣れちゃってるので共感はしませんがw)。
一緒にエッチなことを楽しんでるっていう感じ
あぁ^~大切でウィスなぁ、それ。
そういう1点だけで本当にホッとするんや……馬鹿な男の僕らはそんな簡単なことで喜んでお金を出せちゃうんだ……ぜひ多くの風俗嬢たちに知って欲しい。え、演技でもいいから……
日本人高級店よりサービスがいいはさすがに誉め過ぎの気もしまスが、それだけ良い思いをしたッつーことでウィスなぁ。実にうらやましぃ~。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事