鶯谷のデリヘル【スイートガール/甘い(19)】口コミ体験レポ/甘いって・・・めっちゃ甘えん坊じゃないか!!でもこんな娘にくっつかれてシコシコされたら・・・ね★鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 鶯谷のデリヘル【スイートガール/甘い(19)】口コミ体験レポ/甘いって・・・めっちゃ甘えん坊じゃないか!!でもこんな娘にくっつかれてシコシコされたら・・・ね★

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

鶯谷のデリヘル【スイートガール/甘い(19)】口コミ体験レポ/甘いって・・・めっちゃ甘えん坊じゃないか!!でもこんな娘にくっつかれてシコシコされたら・・・ね★2022-09-25更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル

鶯谷のデリヘル【スイートガール/甘い(19)】口コミ体験レポ/甘いって・・・めっちゃ甘えん坊じゃないか!!でもこんな娘にくっつかれてシコシコされたら・・・ね★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル スイートガール
https://3-559.com/shop.php?shop=1649

▼投稿者
タイガー亀崎

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-安くてキレイ

▼キャスト
甘い(19)
T:164 B:90(E) W:54 H:85

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 甘い

キレ可愛のルックスに折れそうな細いウエスト!エッチで愛嬌のあるお嬢様新人甘いちゃん入店!女子力抜群。オシャレでセンスの良いファッション、いい女の子特有の良い香りが男の本能を刺激します!吸い込まれちゃいそうなキレイな瞳♪凛とした雰囲気♪見た目のキレイさとは裏腹におっとりとしたキュートな口調で優しさも溢れています!性格良し、センス良し、女性らしい美白美肌のレベルの高い女の子です。清楚な雰囲気とな抜群スタイル!清潔感があり、ルックスは掛け値無しで本気で可愛く綺麗な女の子です。是非会ってみて下さい!(^^)!

▼コース料金
120分33000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
皆様こんにちは♪韓デリ大好きなうぐでりユーザーの四十路既婚者フリーランサーです。
この度は私も韓デリで凄く良い娘に出会えて目一杯楽しめたのでレポートさせていただきたく思います。

それは先週の事ですが、最近体調が良くなってきたのでそろそろ韓デリで気持ち良くなりたいなと思いましてスマホで情報閲覧していくと、鶯谷のスイートガールに在籍の甘いちゃんが気になって…

何せ名前が「甘い」ってインパクトあり過ぎだし、しかも写真が一昔前の韓国人女優みたいで超可愛いしスタイルもメチャ良さそう!

もう是が非でも会いに行きたくなり電話してみると予約可能だというのでお願いし、それから急いで鶯谷に向かってP-DOORにチェックインしてから歯磨きを済ませるとインコール。

それから到着までのあいだソワソワしながらテレビを付けてアダルトチャンネルなんかを見たりして過ごしていると部屋のチャイムが鳴ったので慌ててテレビの電源を切り緊張しながらドアを開けてご対面!

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 甘い

そんな甘いちゃんの第一印象はというと?うん、やはり写真とは少し印象は違うけど過度なパネマジは感じられず全然許せるレベルで、むしろ写真には映らない美しさというかw意外と大人っぽくセクシーで体型もスラっとした姿勢の良いスレンダーで、更にキラキラした笑顔が女優さんみたいで素敵過ぎます!

てなわけで興奮のあまりニヤけ顔になってしまう私、彼女を部屋に案内し料金を支払うと早々に手続き完了となり、ここで改めて会釈があり私が鼻の下を伸ばしているとシャワーに誘われセルフで脱衣し、目の前で全裸になった彼女の色白スレンダーでありつつオッパイやオシリは真ん丸で形良い美術品のようなボディに刺激を受けて私のPも全勃起!

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 甘い

そんな性欲剥き出しの状態でバスルームに移動すると早速シャワーで洗体され、またその手法ときたらハグスタイルでの背中洗いや背後からのP洗いなど密着を意識したエッチなスタイルだったので途中何度も身体をピクピク反応してしまい彼女に「ウフ」と微笑まれますw

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 甘い

シャワーが終わり部屋に戻ってベッドに寝転がると甘いちゃんが覆い被さりプレイの始まり!

まずは抱き合って唇を重ね舌を絡ませ合っていると徐々に高揚感が増していき、そのまま彼女を上に乗せてオッパイを揉みながら首筋を舐め回していると彼女の吐息も荒くなり私のPが握られて、やがて彼女がヤル気を出して引き続きPをシコシコしながら柔らかい舌で私の首や耳や胸なんかを舐め回します。

その舌がどんどん下へと下がってPの先端に近づいたので69になって互いの秘部を舐め合うと、彼女は敏感なのか私のPを深々と咥えたまま涎を垂らし腰をピクつかせ可愛い声で喘いでおられる!?

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 甘い

そして私もそろそろ突っ走りたくなったで騎乗位スマタになってもらい暫くは仰向けで彼女の上下運動を眺めオッパイを揉んでいたが、その先端の乳首に食らいつきたくなり上半身を起こし対面で甘いちゃんの乳首に吸い付くと頭をキューっと抱えられて嬉しい窒息!

それで彼女のオッパイをトコトン楽しんでから正常位スマタになり抱き合って唇を重ね舌を絡ませ合いながら腰を振ってドバッと発射!

それから暫く休憩に突入してお喋りなんかもしつつ体力を温存していたら、甘いちゃんがやたらと甘えてくるので私のPも通常より早めの復活を遂げたので再び抱き合って唇を重ね舌を絡ませ合い、そしてまた覆い被さられ授乳体勢になったのでオッパイを揉みながら乳首をチューチューしてると頭を撫でられ恥ずかしいやら嬉しいやらで興奮抑えきれず上下逆になり彼女の身体をトコトンもて遊ぶ。

すると彼女もまたやる気になり再びマウントを取られPをシコシコされながら色んなところを舐め回されてから濃厚フェラで充電満タンにw

ここで彼女はナントバック素股を要望してみずから四つん這いになったので背後からズドンとお邪魔して背中の上に覆い被さり、背後からオッパイをもみながら背中に舌を這わせていると彼女の喘ぎも徐々に激しくなったので最後はその丸いオシリを鷲掴みにしながらメッチャ腰を振ってドバッと発射しフィニッシュとなりました!

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 甘い

そういったわけで今回はスイートガールの甘いちゃんにお相手してもらいましたが、やはり見た目はさすが韓デリ嬢というべく最高の仕上がりでホントに最高の120分でした☆

スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事