【後追い】スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」エロいカラダを弄びながら究極のフィニッシュ!!このまま死んでも・・・いや生きてまた逢いたい!!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 在籍一覧
  7. ヒカリ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」エロいカラダを弄びながら究極のフィニッシュ!!このまま死んでも・・・いや生きてまた逢いたい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

【後追い】スイートガール(鶯谷/韓国デリヘル)「ヒカリ(19)」エロいカラダを弄びながら究極のフィニッシュ!!このまま死んでも・・・いや生きてまた逢いたい!!2023-11-20更新 鶯谷 外国人風俗 キス好きキス好き 後追い後追い

スイートガール-ひかり


                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
鶯谷韓国デリヘル
スイートガール
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ヒカリ(19)
T:160 B:92(F) W:55 H:87
スイートガール_ひかり


ハイレベル美形新人ちゃんが入店致しました!☆小顔でナイスプロポーション(^^♪整ったキレイな顔立ちが印象的な美少女デス♪透明感のあるキレイなお肌とセクシーなカラダは注目のポイントです~♪明るく素直で笑顔も多い魅力的な女の子!ほんわかとした独特な雰囲気で、一緒に居るとエッチで明るい恋人感覚になれる女のコですヨ!勉強も頑張っているという一面もあり応援してあげて下さい♪明るい性格でコミュニケーションも問題なし(^_-)-エッチな経験も是非積ませてあげて下さい!
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:横浜のモンスター 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR GOLD
※お店の人にお勧めのホテルを聞きました。
 
キャスト名 *
ヒカリ
 
コース料金 *
120分 33,000円
 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:横浜のモンスター 様)
 
初めてスイートガールさんで遊んできました!
前々からグランドスラムでレポートなどを見ていて気になってはおりましたが、なかなか機会が作れず遊びに行くことができませんでした。

今回、夕方に上野での仕事があり遂にチャンス到来!

仕事が終わったと同時にお店に電話して前から目を付けていたヒカリちゃんに入れるか尋ねると、2時間後なら枠があるとの事でタイミングもバッチリ、予約をすませて鶯谷へ向かい腹ごしらえをしてからホテルにチェックイン、部屋番号の連絡をして暫くするとヒカリちゃんがやってきました。

スイートガール_ひかり2

実際に会ったヒカリちゃんの印象は、僕の見た目だと年齢は20代後半くらいで可愛い系ではなく綺麗系で、ロングの黒髪がツヤツヤで清潔感があり清楚なOL美人と言った感じでした。

そして何と言ってもプロポーションが素晴らしく、引き締まったウエストにセクシーな服装がとても似合ってました!

予約した時にお店の電話受付のお姉さんが

「ヒカリちゃんはうちのお店で一番人気のある女の子なんですよ」

と言っていたのですが出会った瞬間に(なるほどね~そりゃそうだわ~)と納得させられました。

ご対面してまずはウェルカムハグからのフレンチキスです!
スイートガール_ひかり3

明るい性格でノリが良く接しやすいタイプだったので、緊張する事もなく初めから良い雰囲気でスタートする事ができました。

二人仲良くお風呂へと行きお互いの身体を洗いあったのですが、ボディーソープでヌルヌルなったオッパイの柔らかな触り心地が最高!

そのままキスしてみると笑顔を見せ喜んでディープキスを何度もしてくれました。
しかもペロペロとフェラもしてくれサービス精神も満点でした!
スイートガール_ひかり4

ベットに移動し僕の先行でプレイがスタート!まずはキスから乳揉み&舐め、ゆっくりと全身リップで各所を攻撃してから股を大きく開いてクン二です。

クリトリスを剥き出して舐めた時には小刻みに震えながら感じていて、いつの間にかアソコの周りがラブジュースで濡れ濡れになっており、そのままローションいらずの正常位素股で発射です!

添い寝しながら休憩しているとヒカリちゃんから猛烈なディープキスで2回戦がスタート。

乳首舐めから全身リップになりフェラへと流れていき息子もギンギンに回復!

お互いのボルテージも上がって来たところで僕の上にまたがり騎乗位素股へ。
最後はそのオッパイに顔を埋めて抱き着いたまま座位素股でフィニッシュしました!!
スイートガール_ひかり5

時間になりシャワーで軽く身体を流してもらい服を着て終了です。
帰り際にも別れを惜しむ様にハグ&キスでお別れとなりました。

他の体験レポにも書かれていた通りルックスもプレイも最高でした!
また鶯谷方面に行く事があればヒカリちゃんにもう一度お会いしたいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++
投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事