【写真有】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ(19)」黒髪がチャイナドレスで乱れる! 憧れのズラしスマタ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 在籍一覧
  7. ヒカリ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【写真有】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ(19)」黒髪がチャイナドレスで乱れる! 憧れのズラしスマタ!

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

【写真有】スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ヒカリ(19)」黒髪がチャイナドレスで乱れる! 憧れのズラしスマタ!2022-12-29更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓デリスイートガール
チーズホットグを発明した韓国人を称えたい。
けっこー韓国料理が好きでしてねぇ、大久保へは風俗よりも飲食GoToEatでお邪魔することが多い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
お酒を飲んだら勃起できなくなる肉体なので、お酒を飲みに行く大久保では飲んだあと風俗へ……とはならないんでスな。
同様に、鶯谷では絶対に飲めません。素面でイキ素面で帰るでウィスよ。
ところで、肉を扱わせたら随一の韓国料理では、最近やたら鶏の料理が流行っておいででス。甘辛く煮た(揚げた?)やつがスゲェ美味いでウィスなぁ。ああ、ヤンニョムとかいうやつだ。チョー焼酎にあうでウィスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
鶯谷韓国デリヘル
スイートガール
https://sweetgirl-dh.com/
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ヒカリ 19歳
T.160 B.92 W.55 H.87(Fカップ)
main
☆小顔でナイスプロポーション(^^♪
整ったキレイな顔立ちが印象的な美少女デス♪
明るい性格でコミュニケーションも問題なし(^_-)
透明感のあるキレイなお肌とセクシーなカラダは注目のポイントです~♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ビンビン丸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
ル・クラブ
料金がお手頃。カラオケ、コスプレがあるのが良い。鶯谷利用の時は先ずはここの空きを確認してます
 
キャスト名 *
ヒカリ
 
コース料金 *
120分33000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ビンビン丸 様)
 
お久ぶりです! ビンビン丸です!

しばらく彼女がいて風俗はお休みしていましたが、案の上 お別れしたので久々に韓デリに行ってきました~

その時にサービスがいい良嬢に当たったので皆様にご報告します (^^)/

お相手はスイートガールのヒカリちゃん♪

【セクシー系】【巨乳】【サービス重視】

ってワードで韓デリ嬢を模索してると彼女の写メ日記を発見

その時の写真が妙にリアルでセクシーで惹かれるものが

他にも候補嬢はいたけど、結局はネットの口コミなどに「サービス良し」と書いてあったヒカリちゃんを120分コースで予約

今回はセクシー嬢にエロコス着せて楽しみたかったので、コスプレレンタルのあるラブホへ(この時期混んでるので探すのに手間取りました・・・)

入室してお店に電話すると15分ほどでヒカリちゃん到着
1

いよいよご対面↓

--------------------

▼ルックス

・セクシーな目元とお顔立ち

・ストレートのロングヘア

・黒髪がベース。合間にさりげなくと金色のラインがはいっているオシャレヘア

・実年齢はおそらく26~27歳ぐらい。

・胸の谷間がパックリ空いた服装、他、メイクなど総じてセクシーなヴィジュアル

▼スタイル・カラダ

・スタイル抜群!スレンダー体系

・身長はプロフで160cmってなってたけど、165cmぐらいだったと思います

・よく揺れる天然巨乳。プロフには天然Fとあったけど自分の見立てではFよりのEぐらいかな。巨乳なのは確か

・パイパン

▼日本語・コミュニケーション

・上級者レベル。フレンドリー

--------------------
2

先に会計を済ませてソファーでお話しタイム。

パッと見はあまり話さないタイプかと思いきや実はお話好き。「そんなことまで言っちゃうのー!?」って裏ネタまで話してきてくれて結構楽しめました。

シャワールームではカラダの隅々まで優しく手洗い。「肛門洗い」もバッチシOK。実はココ、自分的にはけっこう大事なポイントなんですよね (´꒳`)ムフッ

洗体後は軽くご挨拶フェラしてもらってからベッドルームへ

ベッドプレイの前にホテルからレンタルした「穴あきチャイナドレス + ガーター」のドエロ衣装の着衣をお願いすると、笑顔で「いいよ~~」とヒカリちゃん

お~~ 似合ってる!!

エロコスが嬢のセクシーさとスタイルの良さを、さらに際立たせています!

着替え終わると「あれ?」 嬢に変化が

先ほどまでのパッチリした目元がセクシーな流し目になってるではありませんか!?

なにやらエロスイッチが入ったらしく ガバッ と熱いDKをしてくる嬢

こちらも舌をベロンベロンしたり乳モミで応戦するも、手コキやNFで反撃してきます

しかもフェラがうまい!!

多種多様な舐め方、吸い方で緩急をつけてフェラ攻めしてきます

暴発しそうなぐらいフェラが上手かったのでマングリ返しをしてクンニで反撃!!

舐めやすいパイパンのアソコをペロペロ舐め上げると脚をジタバタさせならもジュワジュワ濡れてきます
3

いよいよ スマタタイム!

ここでのビンビン丸のコダワリは「エロコスを脱がさないこと」

胸や下をピンポイントでずらしてスマタをするんですが、この脱がしきらないのが興奮するんです~ (※オススメなんで是非)

流れは 騎乗位スマタ、バックスマタをしてからの正常位スマタ

エロコスからこぼれたオッパイが、まあ揺れる揺れる!

ガンガンに攻めると先程までは凛としたセクシーな表情だったのに、アヘ顔でオッパイ揺らしながらアエギ声を出してます

ァ… アァ… アアァ------

オッパイ揺らしながらカラダをクネらせる嬢

ドピュ ドピュ ドピュッ

一発目 発射  (*´ェ`*) テヘヘ

しばしインターバルをとり2回戦目はエロコスなしの全裸対戦で

ヒカリちゃんもニコニコなエロカワモードになってマッタリとプレイ開始。2回戦目で感じたのが、嬢のプレイ誘導がウマイってとこ!

「どんなプレイが興奮するの?」

と親身に聞いてきてくれます。

そんな嬢のリードを受けながら座位スマタ、密着寝バックスマタなどを楽しんでから、お互いの姿を鏡で見ながらの立バックスマタへ移行

これがヨカッタ!!

鏡に写る嬢の胸が凄いイキオイで揺れる揺れる!!

パタパタパタパタパタパタパタパタパタパタパタ

しかもこちらの腰の動きに合わせて絶妙なタイミングでお尻を ムギュッ  ムギュッ とアシストしてくるヒカリちゃん

バス  グリ~ バス  グリ~ バス  グリ~ バス  グリ~ バス  グリ~ バスバスバスバス

鏡を見ながらのプレイは興奮しますね。しかもキモチイ~~

ドピュ ドピュッ

そのまま2発目も発射

大満足しました!!
4

総評としては、やはりプレイの要望を嬢の方から色々聞いてきてくれたのがなにより良かったです。これって言語が違ってコミュニケーション不足になりがちな韓デリにおいて結構大事なコトだと思うんですよね。

さらに要望したプレイを笑顔で快諾してくれて、実際にそうプレイできたのでお得感を感じました。

参考にして頂ければ p(^-^q)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
コスを脱がさない。
それはもう大前提でウィスな。まったくもってその通り。
ところで、こちらのお店では3Pなんてのがあるそうでスねぇ。そっちは試してみませんでした?
へへへw ハーレム(というほどの人数ではないけど)ッてやっぱり哺乳類オスの本能でスからねぇ。
たぶん絵ヅラだけでもグッとくるんだと思うんでスよ。
まぁウィスキー1日1発派閥なんでどこのお店の3Pも試したことないんでスけど。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事