スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ビジョ(19)」顔もカラダもエロい!プレイはさらにエロい!韓国美女と100分2発!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ビジョ(19)」顔もカラダもエロい!プレイはさらにエロい!韓国美女と100分2発!

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ビジョ(19)」顔もカラダもエロい!プレイはさらにエロい!韓国美女と100分2発!2022-05-06更新 鶯谷 韓国デリヘル

スイートガール
もう10年くらい前に廃業(?)か夜逃げしたラーメン森林。昨日店の前を通りかかったら10年前からずっと森林の看板のままで、ただ風化していてひっくりかえった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
店内にはテーブルも机もあり、カウンターの向こうには寸胴鍋なんかがチラと見えているので、どうもホントに夜逃げしたんだろうな。
森林はテナントビルの1階に入ってるんでスけど、片づける気配もないのは……ビルオーナーがそもそも森林のオーナーだったのか。
(ビル残して夜逃げなんてする?)
今どき超珍しい薄味&極細麺で、他には代えがたいラーメンだったんでスけどねぇ。
ちなみに店員は明らかに全員韓国の人でしたね(中国系だったらそもそも店名のセンスが違いまス)。
あの味が恋しいなぁ。逃げた先で同じ商売しててくれないかなぁー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!
640x180
スイートガール
https://sweetgirl-dh.com/
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ビジョ 19歳
T.164 B.94 W.56 H.87(Fカップ)
1649403969_img1
エロすぎるフォルムのカラダ、触れられずにいられないプリ尻プロポーション♪ 白く美しいキメの細かい肌に触り・揉み心地最高のFカップ美巨乳。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ジョーイボーイ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR/リーズナブルな料金
 
キャスト名 *
ビジョ
 
コース料金 *
100分28,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
26歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ジョーイボーイ 様)
 
韓デリ初体験から早や1カ月。我慢の限界がきました。また韓国娘とエロエロなことしたい!という肉欲が抑えられなくなってきました。

そんなこんなでGW前に鶯谷へ突撃を。選んだ女の子はビジョちゃんで、100分28,000円のコースです。

にしても、ビジョって…すげえ名前ですよね 笑
しかしそんな名前を付けるってことは、それだけルックスに太鼓判ってことでしょう。前回も大満足させてくれたお店がつけた名前ですからね。ここは信用します。

まあ、名前以上に、日記の写真のエロさに惹かれたのが指名の理由なんですけども。大きなおっぱい、お尻と太ももの適度なムッチリ具合はモロに自分好み!やっぱり女の子は、ボインでちょいムチくらいが興奮します。
1649403969_img2

ホテルは安定の『P-DOOR』をチョイス。キレイだし料金はリーズナブル。前回、初めて利用しましたが、今後は定宿になりそうです。

予定時刻から10分ほど遅れて、ビジョちゃんが到着。満々の笑顔で「こんにちは」と挨拶をしてくれます。

『か、かわいいっ!!』

心の中で叫びましたね。そして同時に

『エロッ!なんかすげーエロッ!』

とも。

ほら、ふつうの格好をしていても、なんだかエロい女っているじゃないですか。あれをフェロモンというのであれば、ビジョちゃんのフェロモンはその最上級!そのうえ胸元が大きく開いたトップスに、生足万歳のホットパンツというセクシーファッションだったものだから、瞬間でムスコがジンジンし始めまして…笑

一方、期待のルックスは?これもまた最上級!
前述のとおり、ひと目見て「かわいい!」と思えるお顔立ち。小顔で丸顔、ハーフっぽいエキゾチックさもあります。切れ長の猫目と艶っぽい唇もグッドでしたよ~。年齢は19歳…ってことはないかな。たぶん20代半ば…25、6歳くらいでしょう。
1649403969_img3

さて、料金の支払いと、お店への電話が終わったところでシャワーへ。まずは自分が脱がしてもらい、そのあとでビジョちゃんの脱衣を手伝います。
例のエロ服の下から現れたのは、これまたエロい下着。ブラもTバックもかなり面積が狭くて、具もお豆さんも見えそうなぐらい。正直、このままプレイに突入したいくらい興奮しましたね 笑

その興奮は、裸体を前にさらにヒートアップしまして。なぜなら、想像以上に見事な美巨乳、色白のむちふわボディをしていたから。なので我慢が利かず、シャワーの温度を調整しているビジョちゃんの背後からさっそく攻めちゃいました 笑

最初は「はやいよー」「もう?」みたいな感じで照れ笑いをしていたビジョちゃんも、すぐに感じ始めて…。おおっとー、こいつは感度良好だ!たまらねえー!…と、そう興奮していたのもつかの間、身体を洗い流し終えたビジョちゃんから、お返しとばかりに攻められるという 笑
キス、リップ、フェラ、手コキ…。どれもこれも最高に上手い!気持ちいい!このときはなんとか堪えましたが、いつでもイケそうなくらいの絶品テクでしたね。
1649403969_img4

シャワータイムがそんな感じだったので、ムスコは完全に準備OK状態。最初は身を任せて、濃厚なリップや玉竿イジりを楽しんでいたのですが、すぐにお股に突入したくなりまして…笑
「素股してもいい?」とお願いをしたら、竿をコキコキしながら頷いてくれたので、上にまたがってもらいました。そしてダイナマイトボディを見上げつつ、美巨乳を揉みしだきつつ、ビジョちゃんのグラインドにムスコをゆだねて大放出!いやー、気持ちよすぎる…。

少しインターバルを挟んで2回戦へ。今度は、攻めつ攻められの交流から始まり、ダイナマイトボディを舐め回した流れで、ビラビラは小さめ、クリは大きめのアソコに突舌。ビジョちゃんの反応が一段と大きくなります。どうやらクリが弱点とみた。もうビッチョビチョ 笑

その後はシックスナイン、続いて正常位素股!
一度、スマタの体位をバックスマタに変えましたが、また正常位スマタに戻して、キスしたり抱き合ったりおっぱいを揉んだりしながら、一心不乱に腰を振ります。ヌルヌルのアソコとの擦れ合いがたまらなく気持ちいい!激しめの喘ぎ声や感じている顔もたまらなくエロい!

おかげで脳内もムスコも興奮が臨界点を突破。至福の大放出と相成りました。
いやー、今回も飛びましたね 笑
1649403969_img5

残りの時間はシャワーとピロートーク。
ダイナマイトボディとの別れが名残惜しくて、ギリギリまで味わわせてもらいました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ジョーイボーイ様お久しぶりでござウィます。
相変わらずの前向きポジティブ。人生を楽しんでいらっしゃいまスなぁ。韓デリという難しいジャンルのお店をチョイスしてこれだけ良い面だけ見て帰ってくるのはもうまさに陽キャ、狭義の陽キャでウィス。
うらやましい生き方でなによりでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事