スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ユナ(19)」長身ダイナマイトボディーが大好きな方! 格好良い女の恥ずかしいところ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ユナ(19)」長身ダイナマイトボディーが大好きな方! 格好良い女の恥ずかしいところ!

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「ユナ(19)」長身ダイナマイトボディーが大好きな方! 格好良い女の恥ずかしいところ!2022-02-10更新 鶯谷 韓国デリヘル

スイートガール
なんかオンラインで現実と同じようにパック買ってデッキ構築して対戦までできる遊戯王カードゲームのアプリ、もう話題じゃあなくなったの!?
さすがにアレのルール初手から拒んじゃって手を出してない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
なんかすっごい話題だったじゃんか先週くらいまで。
……そりゃそうか。
いくら「勝敗なんか気にするのはルールになれてからでいいんだよ」ッて優しく言われてても、新規参入組を相手に先行1ターン目で永久コンボ決める古参が猛威を振るったんじゃあなぁ……新規が定着するわけがありませんなぁ。
あの超複雑なカードゲームのルールを全部包括したアプリの開発なんて気が遠くなるほど苦労しただろうに……。
ゲーセンの各ゲーと同じ。
もうジャンルそのものが新規を呼び込めるものではなくなっちゃってるのよねぇ。
フーゾクもさ、ウィスキー初めて行くときおっかなびっくりだったの思い出しまス。なんかこう、ホームページに書いてないけど客は知っておいてねッて暗黙の了解がチラホラありすぎる。
そりゃ調べりゃ出てくるけど、クリティカルなことは書いてこないんでスもんねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
鶯谷韓国デリバリーヘルス
スイートガール
https://sweetgirl-dh.com/
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一
 
◇レポート嬢◇
ユナ 19歳
T.166 B.95 W.56 H.86(Gカップ)
1640686774_img1
セクシービューティー。
Gカップ巨乳のエッチなナイスバディーで御座います♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ビンビン丸 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
ル・クラブ
料金がお手頃。部屋の感じが清潔感がありオシャレ
 
キャスト名 *
ユナ
 
コース料金 *
120分33000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ビンビン丸 様)
 
初投稿になります。ビンビン丸です。

グランドスラムの体験レポートは鶯谷エリアのレポをよく参考にしていますが、今回は韓デリで良嬢を発見したのでご報告します。

先週 「バリバリのセクシー美人と、とことんエロいことをしたい!」と衝動に駆られネットで風俗嬢を調べていたらスイートガールのユナちゃんが良さげ。

写メ日記の写真からしてもまさにセクシー美人。動画にも顔がでてたので「まず、間違いないだろう!」と、さっそく80分コースで予約。

電話受付後、15分ほどでユナちゃんが到着。

お~ 予想以上に美人! そしてセクシー!

これは2回戦はしたいな、ということで120分コースに変更できないか聞いたらOKに。やったね♪

パっと見たビジュアルは、クラブホステスとかしてそうな華やかなセクシー系。

フェイスは、長谷川潤さんのようなややエキゾチックな顔立ち。とくに目元や眉の感じが似てるかな。
長谷川潤[長谷川潤さん]

まずはソファーでお話をってことで、コートを脱ぐと胸の谷間がバッチリの黒のミニワンピ。エロい…

話し方や雰囲気は上品でおとなしい感じ。下ネタとかはあまり話さないタイプかな?なんて思いきや、いきなり私のムスコをサスサス、サスサス… みるみる大きくなるムスコを見てニコッと微笑むユナちゃん♪ エロカワです。

そんなこんなでセクシー美人とのエロエロトークタイムを楽しみ、お次はシャワールームへ

カラダつきは太くもなく細くもなくのちょうどいいグラマラス体型。色白のスベスベ肌でお手入れが行き届いてる綺麗なカラダです。

バストは天然オッパイ。カップはHPでは Gカップってなってたけど、たぶんD~Eカップのような…(ゴメン ユナちゃん ^^;)
1640686774_img3

フレンドリーにお話しながら、優しく丁寧な手つきで洗体してくれる嬢。洗体中に絶妙なタイミングで手コキしてきます。

一通り洗ったらパクッと仁王立ちフェラ。咥えた瞬間に「この娘、フェラ上手いな!」ってわかる咥え方と舌使い! 危うく暴発しそうになるもピタッとやめて「(自分の)カラダ洗ってくから、先にベッドで待っててね~」と嬢。

ベッドでモンモンとしてたら「お待たせ~」と恥ずかしそうに潜り込んでくる嬢。カワイイ… まずはハグしてからのDK。さらにDKしながらお互いのカラダを触りあいます。

乳首が敏感らしく軽くペロっとするだけでピクピク反応して勃起乳首に。アソコも感じやすいようでクンニをするとみるみる濡れてきて、クリもプクッと膨れ上がってきます。お次は嬢からの攻め。フェラから69に移行してお互い準備は万全♪ 騎乗位スマタに。

騎乗位スマタの腰使いが素晴らしいです。単調な腰フリではなく強弱や方向に変化をつけてきます。あまりに気持ちいいので1発目はこのタイミングで発射☆

少し休んでから次はバックスマタから。ホテルBGMのK-POPのリズムに合わせてお尻をムギュムギュしてくる嬢。はじめはクールビューティ系かと思いましたが中々オチャメな女の子です♪

ラストは正常位スマタ。優しい突きから徐々にガンガンこすると、胸の辺りを赤くさせながら恥ずかしそうに喘ぎ声をだす嬢♪オッパイがブルンブルン揺れて、下からも腰をグリグリしてきます。 この下から腰をグリグリするのって上手い人がやると凄い気持ちいいんですよね。

気持ちよさMAXで2発目 発射☆

ムスコをティッシュで拭きながら「イッパイでたね」と微笑むユナちゃん♪
1640686774_img2

プレイを通しての感想としては、セクシーなビジュアルだけではなく、中々のエロ業師と感じました。

大満足です (^^)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
推定26歳のお嬢様を公称19歳にするのは鶯谷らしいご愛敬でスなぁw
長谷川潤さんに似ていて、参考値ながらこの写メ日記の感じかー。なるほどッて感じでスねぇ。ホントにそうなんだろうなぁ(じゃ、なかなかの美女でスねぇ)。
エロ技師、良いでスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事