スイートガール(鶯谷/韓デリ)「サニー(20)」韓デリデビューは過激の連続!巨乳娘の即即、アナル舐め!口内発射も!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. スイートガール(鶯谷/韓デリ)「サニー(20)」韓デリデビューは過激の連続!巨乳娘の即即、アナル舐め!口内発射も!

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「サニー(20)」韓デリデビューは過激の連続!巨乳娘の即即、アナル舐め!口内発射も!2022-03-14更新 鶯谷 韓国デリヘル

スイートガール
19歳のときからン十年使ってきた超お気に入りの枕が、ついに高さが合っていないようになりました。寝れば寝るほど首が痛くなる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
高さだけでなく硬さもコレに慣れちゃってるんで、どうしたもんかなーッて。いや枕がかわると眠れないとかは無いでウィス(よほど柔らかくて薄い枕でもないかぎり3~4泊どこかに泊まりに行くのも平気)。
いうなれば、オンリーワンというよりナンバーワンの枕だったんでスね。
オーダーメイド枕みたいなの……お高いんでスよねぇ(そのうえでウィスキーの特殊な首の形状に合わなかったら目も当てらんない)。
どうしたもんかなー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
鶯谷韓国デリヘル
スイートガール
https://sweetgirl-dh.com/
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
サニー 20歳
T.159 B.93 W.56 H.87(Fカップ)
1639736872_img1
元気いっぱい巨乳新人サニーちゃん。
天然Fカップの色白おっぱいとすべすべお肌をご堪能下さい♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ジョーイボーイ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR
リーズナブルな料金
 
キャスト名 *
サニー(20)T159 B93(F) W56 H87
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ジョーイボーイ 様)
 
「韓デリはいいぞ!」という話(主に口コミ)にのっかって、このたび、韓国娘デビューしてきました!

選んだ女の子はサニーちゃん。理由はいろいろありまして。

まず【日記の写真がエロい】。これ大事。ばっちりキメたグラビアポーズより、おっぱいがバイーンってしてたり、美味そうな太ももや尻がドアップだったり、お股広げちゃったりしているサニーちゃんの写真のほうが肉欲をあおるってもんでしょう!

そして【いいカラダをしている】。日記をみた感じ、巨乳で太ももやお尻の、いい具合にむちっとしている感じが自分好みです!

極めつけは【口内発射、アナル舐めの無料オプション】!これが決め手になったと言えるかも。こういうサービスがOKの子であれば、プレイも過激な気がしません?笑

そんなこんなでサニーちゃんを指名したわけです。韓デリも女の子も初めてにも関わらず、コースはいきなり120分。2発はイキたい!

ホテルは料金がリーズナブルで、唯一の風俗仲間の定宿でもある『P-DOOR』へ。実は鶯谷も初上陸 笑
1639736872_img2

ドキドキしながら待っていると、ほぼ時間どおりにサニーちゃんがやってきました。初めての緊張感や不安を吹き飛ばしてくれるさわやかな笑顔で「こんにちはー」。出会いは好印象!
目がクリクリッとした幼い顔立ち。カワイイ系ですね。栗色のゆるふわな髪型もよく似合っています!

そしてスタイルもばっちり!いわゆる男好きするボディライン!まだ寒い時期だというのに、生足ミニスカートという心意気にもあっぱれ。エロくてイイ脚しています。おっぱいも大きくて、こちらもガン見しちゃいました 笑

「どうぞ、どうぞー」みたいな感じで部屋へ案内して、料金を支払い、サニーちゃんの店電が終わったところで「まずは軽くお話でもしよう」と思ったら、にっこり笑顔で、挨拶代わりのキス!ディープ!奥まで舌をつっこんでベロベロチュー!かなりキスが上手い!
サニーちゃんの笑顔と愛嬌で緊張はなくなっていましたが、代わりに興奮度が急上昇!

勢いそのままに全裸になってベッドへなだれ込み、乳首、へそ回り舐めから、かなり早い段階でのフェラへ!クチと舌だけで強弱をつけた濃厚ピストン!これもまた相当上手いぞ!気持ちいいぞ!

ちなみに、この時点では、まだサニーちゃんは半脱ぎでしたが、自分も我慢できなくなってセクシーなブラとパンツをはぎ取ります。

一糸まとわぬ彼女のカラダは色白むちふわ、メリハリ抜群、思っていた以上のエロボディ!ムスコがさらに元気づきました!

そのムスコをめがけてふたたびフェラへ。そして仁王立ちの体勢を促してフェラ続行。仁王立ちフェラって、支配欲みたいなものが満たされますよね。興奮度がぐんぐん上昇しました。
さらに圧迫パイズリ、玉竿イジり、三度目のディープフェラと続き、もう限界 笑
1639736872_img3

「いっぱい出してね」とエロキュートな笑顔を浮かべるサニーちゃんに甘えて、しゃぶってもらってる最中にそのままクチの中へ発射しました!ドクドクっと口内発射です!

会うまでは緊張していたわけだし、個人的には即プレイそのものが苦手だと思っていたんですけど……いやはやどうして、こんなにイイものだなんて!サニーちゃんだからこそ知り得た、味わえた快感な気がしますな。

そのあとはシャワーへ移動して、身体とムスコをキレイにします。このときサニーちゃんが股下に潜り込む格好で尻穴もキレイにしてくれたのです。これはつまりそういうことか!

という期待を胸に第2ラウンドへ。サニーちゃんのエロボディを貪るように味わいつつ、サニーちゃんのうねりまくる全身リップを堪能しつつの絡み合い!サニーちゃんは反応もイイから攻めがいがあります。特にクリが敏感な模様。パイパンのキレイなアソコをぴちゃぴちゃやってるときにわかりました♪

たっぷり攻めたあとは自分の番。四つん這いになるように言われた刹那、「そういうことの時間だ!」と、意識が菊門へ集中。待ってましたのアナル舐め!

尻穴周りを大きく旋回したと思ったら、小刻みにチロチロ。舌を巧みに使い分けて、これでもかってくらい舐めてくれました!ちなみにアナル舐めの流れで玉吸い舐めも堪能。この間、悶えまくりの喘ぎまくりでした 笑
1639736872_img4

この頃にはムスコも完全復活。というか最初のとき以上にギンギン。いっぱい舐めてもらったあとは、少しの間シックスナインでお互いを攻め合い、サニーちゃんが体勢をこっち向きに変えて騎乗位素股へ!

桃尻の柔らかさと激しい腰使いにぐんぐんと高まる興奮!サニーちゃんの喘ぎ声もどんどん大きくなってエロさ満点!

お次は正常位素股。さらに激しく腰を振ります。そしてどんどん近づいてくる限界。込み上げてくるモノを我慢することなく一気に放出しました!いやー、飛んだ飛んだ 笑

残りの時間はシャワーとピロートークで、最後までたっぷり満喫。
もう大満足です!韓デリはいいぞ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
アナル舐めかぁ……
アナルをどうこうされるのは痛みが勝っちゃうんでちょっと共感薄いでスけど、堪能されたようで何よりでウィス。
大満足、良かったでウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事