スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」空気まで美味しそう! 全身で反応しちまうエロ美女と3連発!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 在籍一覧
  7. 優(ゆう)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」空気まで美味しそう! 全身で反応しちまうエロ美女と3連発!

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」空気まで美味しそう! 全身で反応しちまうエロ美女と3連発!2024-01-05更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓デリスイートガール
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
スイートガール
スイートガール
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
優(ゆう) 20歳
T.161 B.90 W.57 H.86(Dカップ)
main
名前の通りさり気ない気配りや男性に尽くす乙女心を感じさせる心優しい乙女な女の子!
付き合うと彼氏一筋で過去の男性に色々と仕込まれたらしく、キュートな顔立ちとは裏腹に、エッチな事には積極的で色々してあげたくなっちゃう性格らしいので、彼氏になった気分でアレコレお楽しみいただきたい女の子で御座います♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:福砂ココア 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア いつも使うホテル
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
ノーマルコース100分28000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:福砂ココア 様)
 
韓デリに行くきっかけとなった友人から連絡があり案の定いつものお誘いです。
「鶯谷で激熱なお店見つけた!」
私も友人もテレワークをいい事にいつも昼間から風活していて、この日も朝一から連絡でした、ちょっと気分は乗り気ではなかったのですがLINEで送られて来たURLをクリックしてその記事を見てみると何とも良さそうな内容で息子がビビッと反応、お互いに女の子を吟味してお店に電話すると二人ともお目当ての女の子の枠を押さえることができ鶯谷へ向かいました。
予約の2時間前に駅で合流して忘年会も兼ねて乾杯し今年の風活話しで盛り上がっていると、アッと言う間に時間は過ぎてしまい予約した時間になり急いでラブホにチェックインです。

部屋のチャイムが鳴り響き扉を開けると「初めまして!優です♪」と優しい笑顔で心地よい挨拶で良い娘オーラが全開で一安心、正直プレイ重視で指名してルックスはあまり期待していなかったのですが写真よりも実際の方がいい雰囲気だったので初っ端からかなり気分が上がりました。
1

INコール後に料金を渡すと自然と目と目が合ってその流れからディープキスとなりプレイがスタートです。
早速二人でお風呂に入って身体を洗い合いキレイにしてからベットイン、腕枕で寄り添いながら再度ディープキスをしていると彼女の手が息子に伸びてきて優し目のシゴキでギンギンに、そして彼女の唇は私の乳首へと移動していき乳首を責められながらシゴいてくれました。
彼女の柔らかい唇とヌルヌルした舌の感触が妙に心地よく、コリコリになった乳首を舌で弾かれるたびにビクンビクンと体が反応してしまいました(*´Д`)
そして既に我慢汁でたっぷり濡れた息子を強シゴキされ発射しそうになったので素股をお願いし騎乗位スマタの体制に、素股をしながらも彼女の両手は両乳首を攻撃して3点責め、私も腰を振るとカリの部分がアソコの入口とクリを刺激して彼女も声を出し感じ始めグラインドも早くなりそこで一回目の発射です。超大量の発射で精子が彼女のアソコと内腿にベッタリついてしまい、あまりの量の多さにお互いに顔を見合わせて爆笑してしまいました!
2

一旦シャワーで大量の精子を洗い流して二回戦に突入です、次は私から責める形となり全身リップをしてからクン二へ、クリを吸いながら舌で刺激すると彼女の声のトーンが1オクターブ高くなり甘えたようなエロい声で喘ぎ出し超興奮しました。そこからシックスナインをたっぷり堪能して正常素股で2回目の発射!
無制限発射のできるコースで入ったので、射精処理した後に遠慮なく三回戦へ突入です
テクニック抜群のフェラで息子を回復して貰い次は寝バックの素股となり、後ろから両手でオッパイを揉みながら腰を振りまくって彼女のアナルとアソコ付近に息子を思いっ切り擦りつけ綺麗なお尻に発射です!
3

久々に3発も発射ができて凄く満足できました、その後友人とも再合流してお互いのプレイ報告となりましたが二人とも良かったので最高な忘年会となりました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事