スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」顔もカラダもプレイも極上レベルでエロエロな美女と3発!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 在籍一覧
  7. 優(ゆう)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」顔もカラダもプレイも極上レベルでエロエロな美女と3発!

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」顔もカラダもプレイも極上レベルでエロエロな美女と3発!2023-09-30更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷韓国デリバリーヘルススイートガール
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
鶯谷韓国デリヘル
スイートガール
https://sweetgirl-dh.com/
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
優(ゆう) 20歳
T.161 B.90 W.57 H.86(Dカップ)
main
名前の通りさり気ない気配りや男性に尽くす乙女心を感じさせる心優しい乙女な女の子!
付き合うと彼氏一筋で過去の男性に色々と仕込まれたらしく、キュートな顔立ちとは裏腹に、エッチな事には積極的で色々してあげたくなっちゃう性格らしいので、彼氏になった気分でアレコレお楽しみいただきたい女の子で御座います♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:カツオ三連投 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR/鶯谷で遊ぶときはココ!
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半~30代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:カツオ三連投 様)
 
女の子選びは、もっぱら口コミか、信頼している風俗仲間のおすすめというわたくし。ですが欲望に忠実に選ぶ、というパターンもありまして。今回がまさにそれ。「100分コース以上発射無制限」と書いてあったことが、最近風活できてなかったわたくしのムスコを大いに刺激したのです。あと日記の写真のエロい太もも。むふふ。
というわけで、4回目の韓デリリポート。お相手は優ちゃんです。

当日、いつものように予定の30分前にチェックインして、さあご対面!
1

ルックスの第一印象は綺麗なお姉さん!写真で見ていたとおり、目が大きくて結構な美人さん。年齢はたぶん20代後半。あるいは若見えする30代前半ですかね。色気もありますし、妙齢のイイ女という感じです。

ウキウキでベッドに並んで腰かけ、お金を支払い、おしゃべりしていると、優ちゃんのほうからカラダをピタッと寄せてきて、さらにキスまで…!いいニオイがするし、やわらくてプルンッとした唇が気持ちいいしで興奮!さらに舌もからめてきて、わたくしの胸や股間も触ってきて、どんどんムスコが固くなっていきます。彼女はおっぱいが大きいのですが、この日の服装は、胸元が結構空いていたので、谷間の絶景もおがめて最高すぎました!

にっこり笑顔で「シャワー行こ」と誘われ、お互いに服を脱がし合います。おっぱいの大きな美ボディは、くびれもバッチリで、ムスコはさらに大きく、硬く。それを見て、またスケベな笑顔を浮かべる優ちゃんなのでした。

で、優ちゃんは、そのように、すでに準備万端になっているムスコを見てどうしたか。身体の手洗いからの流れでササっと手コキ(と玉揉み)してからのバキュームフェラです!唾液多めの、ジュポジュポ激しい音立て系で、わたくしもう腰がガクガク。

すると優ちゃんはどうしたか。なんとギンギンのサオをサスリながら手にして、後ろを向きながら立ち上がり……そうです、立ちバック素股です!
女の子が自ら秘部へいざなってくれるのって、なんというか……たまらんものがあります!w
温かな快感に包まれて、早くも1回目の放出―!
2

ベッドに移動後も優ちゃん主導で2回戦へ。キスからの全身リップは、つま先からアナルまで丹念に舐め回すドスケベ粘着リップ。あまりにも気持ちいいので、わたくしは完全に受け身モード。彼女のやわらかおっぱいや、太もも、お尻を、揉んだり撫でまわしたりはしたものの、されるがままで攻めてもらいました。優ちゃんのテクは抜群です。

結果、その舌がムスコに到達したころには完全復活、むしろいつでも発射準備OK状態にw
玉袋をクチに頬張ったり、玉を舌で転がしたり、バキュームで吸われたりと味わっているうちに、そのまま限界がきてしまい、なんとここで2回目の発射!いやあ…フェラテクもやばいくらい極上。ちなみにお掃除フェラもしてくれましたよ。

しかし不思議なもので、わずか1時間ちょっとの間に2回果てても、まだリビドーがわき上がるんですよ。「顔、身体、雰囲気、テクのすべてが、高レベルなエロスだから」でしょうねえ。

なので、一応10分ほど休憩してから、当たり前のように3回戦に突入しちゃいました。
もちろん今度はわたくしがいっぱい攻めましたよ。優ちゃんのエロボディのすべてを!
身をよじりながら、可愛い声で反応しまくる優ちゃんも、これまたエロエロで大興奮!

そしてクンニをした流れでシックスナインになり、ムスコとムスメの舐め合いに。が、その後の流れでまたわたくしの尻穴がロックオンされ、先ほどより激しさ増しでアナルドリル!ww
しかも途中から手コキも加わったので、恥ずかしい声で鳴きまくりでしたが、優ちゃんのアナル舐めの気持ちよさはヤバイです。ヤミツキになる!

その後は、いったんフェラで準備を整え、3度目の発射へ向けてスマタ開始!
騎乗位スマタ、バックスマタとスマタの体位を変えながら、最後は正常位スマタ!やわらかボディを抱きしめ、一気にスパートをかけて、思いっきり発射しました!
3

最後はまさに精魂尽き果てた状態。実に心地よく、わたくしの心とムスコは、半端ない充実感が満ちていました。

「とにかくエロエロなお姉さんとヤリまくりたい!」という諸兄には、ぜひ優ちゃんをオススメしますね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
言うて韓国デリバリーヘルスなんでね、お写真をそこまで信用するわけじゃあないんでスけどw ……日記の自撮り写メから、なかなかの美女の気配は感じまス。
これまで人気を維持しておられる(?)お嬢様なので少なくともルックスは皆様が仰る通り良いんでしょう(年齢は鶯谷といえどもご愛敬が過ぎまスかw)。
大久保とか行くと韓国産の(あんがい質の良い)コスメが本国よりも安く売っていて、お姉さんたちが買いまくっていまス。若手の韓国人女性は自分磨きに余念がないお嬢様が多いんでスよねぇ。
となるとあとは接客態度と日本語学習が気になるところ。
ご紹介いただいた体験談を拝見する限り、ムフフw 大丈夫そうでスなぁ。なんか妙にエロい空気が伝わってきて、読んでるこっちまで勃起しかけました。さすがのレポートでした。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事