鶯谷のデリヘル【スイートガール/優(20)】口コミ体験レポ/ルックス、スタイル、サービス、ぜんぶエロくて3発イケた!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 在籍一覧
  7. 優(ゆう)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【スイートガール/優(20)】口コミ体験レポ/ルックス、スタイル、サービス、ぜんぶエロくて3発イケた!

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

鶯谷のデリヘル【スイートガール/優(20)】口コミ体験レポ/ルックス、スタイル、サービス、ぜんぶエロくて3発イケた!2022-05-25更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗 アナル舐めアナル舐め 無制限発射無制限発射

鶯谷のデリヘル【スイートガール/優(20)】口コミ体験レポ/ルックス、スタイル、サービス、ぜんぶエロくて3発イケた!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル スイートガール
https://3-559.com/shop.php?shop=1649

▼投稿者
駅前スピードキング

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
シーズ
-鏡の部屋がお気に入り

▼キャスト
優(ゆう)(20)
T:161 B:90(D) W:57 H:86

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 優

色白美肌の新人優(ゆう)ちゃん入店致しました!名前の通りさり気ない気配りや男性に尽くす乙女心を感じさせる心優しい乙女な女の子!付き合うと彼氏一筋で過去の男性に色々と仕込まれたらしく、キュートな顔立ちとは裏腹に、エッチな事には積極的で色々してあげたくなっちゃう性格らしいので、彼氏になった気分でアレコレお楽しみいただきたい女の子で御座います♪とても愛嬌のある可愛らしい性格で男性に尽くすのが好きと言うカワイイ新人さんです♪感じやすくヌレ易い敏感バディーをいっぱい感じさせてあげてくださいネ♪

▼コース料金
100分 28,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容
初投稿です!風活歴は3年ほどの、まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします!

遊んだお店は鶯谷の韓デリのスイートガールで女の子は優ちゃんです。
日記を見ててかわいいなーと思ったのと、スタイルがよさそうだったのと、あと、100分コース以上発射無制限と書いてあったところに惹かれての指名でした。

じつはけっこう早漏で(笑)、だというのに精力が強いほうなので、デフォルトで無制限発射なのは個人的にありがたいんです。

スイートガールは初めてでしたが韓デリは何度か遊んだことがあって、失敗したなーっていう記憶もないのでそこは特に不安はなくて。
それにじつは友人がここの常連で、サービスのいい子ばかりと聞いていたんです(笑)

選んだコースは100分で料金は28,000円でした。
ホテルは鶯谷のシーズです。

前に使った鏡部屋がよかったので、また使いたいなと思ったんです。あとで調べて知ったのですが、鏡部屋が多いことで有名なホテルなんですね。
この日はそのときと違う部屋でしたが、ばっちり鏡ありました。

部屋に入ったのは予約時間の20分ほど前で、女の子がくるまでにサッとシャワーを浴びて、サッと歯磨きをしました。
デリヘルで遊ぶときは、だいたいこんな感じをルーティーンにしています。
あとはAV鑑賞でエロい気持ちを高める感じです。

優ちゃんは目鼻立ちのキリっとした韓国系美人でした。
第一印象は、キレイ!レベル高い!です。

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 優

年齢は20代後半くらいの印象ですが、それ以外は日記を見て抱いたイメージと大差なかったですね。

スタイルも抜群です。
小顔なので等身のバランスがいいし、手足もスラっとして、まるでモデルさんかK-POPアイドルみたいだと感じました。

そしてもう1つ、個人的にツボったのがエロさ!
部屋に通して料金を支払い、少しおしゃべりして…というだけなのに、なにかこう、チ○コがうずく感じがあるんです。
たまにいますよね、そういうエロい雰囲気を持ってる女の人。
優ちゃんがまさにそうでした。

だからいつでも勃ちそうな気配はあったんですね。
そうしたら、それをわかっているかのように、いきなり濃厚なベロチューです!
しかもキスをしながら身体をまさぐり始め、そのまま腰タオルの上から股間を揉みしだくのです!

僕、イクのは早いけど、反応するのも早いので(笑)、あっという間に勃起。

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 優

するとうれそうに

「おっきいね」

とささやき、今度はタオルの下に手を突っ込みダイレクトタッチ!
ちょっと腰がビクッとなってしまいました。

優ちゃんはキスがうまくて、チ○コの弄び方も気持ちいので、勃起もどんどん完全体に近づきます。
そしてなんと即尺へ!

竿も玉も丹念に舐め尽くす本気モードのディープフェラに、僕もスイッチが入ってしまい、このまま最後までイキたくなりました。

そこで素股をお願いしてみると、にっこりとエロい笑顔でOKをしてくれたので、彼女のパンツを下ろして騎乗位素股!
途中でブラをはぎとり、柔らかい美乳も味わいながら腰を振り、我慢することなく発射しました!

出会って早々の昇天はなかなか心地よかったです。
しかもお掃除フェラまでしてくれました!

このあとは、一息ついてからシャワーを浴びに移動したのですが、ここでも早々に第2ラウンドが開始したと言えます。
何せボディ洗いがほとんど愛撫(笑)

鶯谷 風俗 韓国デリヘル スイートガール 優

そして僕の下半身を洗うときはチ○コの目の前にしゃがんで、案の定、ペロっと。
優ちゃんのサービス精神は底なしです。

今度は僕も彼女を攻めました。
かたちのいい美乳はとてもやわらかく、お肌はもちもちのすべすべです。

お尻もハリがあって気持ちよかったですね。
かなり、というか、めちゃめちゃイイ身体をしています。

そんな感じでお互いを攻め合っていたら、チ○コが復活したので、立ちバック素股でもう1度彼女のアソコに擦りつけました。
アソコはかなり濡れていました。

そのまま素股へ突入してもよかったのですが、結果的には、抱き合ってちゅぱちゅぱとキスをしながらベッドへ移動です。
余談ですが、身体をちゃんと拭かずにベッドへ倒れ込み、濡れ布団にしてしまったのは反省点です。

2回戦のフィニッシュはバスルームでやり損ねた(?)立ちバック素股です。

当然のように、鏡の前に手を付いてもらいました。
さすがにちょっと恥ずかしそうでしたが、それがまたエロくて、たまらなかったです。
あと、ここでもお掃除フェラをしてくれました。

さて。

心地よい充実感に包まれた僕は、ベッドに横になりました。
すると優ちゃんがマッサージをしてくれると言うではないですか。
どこまでサービス精神旺盛なのだ!
しかもうまかった…!

しばらくマッサージを堪能しながら、3回戦にイクかどうか考えていた僕。
残り時間的にはギリギリといったところでした。

でも優ちゃんが

「もう1回?」

と誘ってくれたので、乗ることにしたのです。

するとうれしそうな笑顔を浮かべてDK。
絡み合いつつ、唇から乳首、乳首から腹回り、鼠径部、玉ときて、次はサオへ…と思ったら、腰を上げるように言われ、優ちゃんの舌先はなんとアナルへ突入しました!

ここにきてのアナルドリルはサプライズ的興奮も相まって、大歓喜の大興奮。
気が付けばサオもしごかれ、チ○コがみるみる回復です!

おかげで、そのあとに楽しんだ3回目の素股は、騎乗位素股、正常位素股、また騎乗位素股と3回体位を変えて、たっぷりマンキツできました!

あ、もちろん3回目もお掃除フェラ付きです。
大満足!

スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事