スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」美女の即即!悶絶アナル舐め!気持ちよすぎてイキまくりの夜鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 在籍一覧
  7. 優(ゆう)
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」美女の即即!悶絶アナル舐め!気持ちよすぎてイキまくりの夜

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「優(20)」美女の即即!悶絶アナル舐め!気持ちよすぎてイキまくりの夜2022-04-05更新 鶯谷 韓国デリヘル

スイートガール
通勤途中のタワーマンション、ちょっとした公園みたいな広い敷地を持ってましてね、冬になるとそこの木々にイルミネーションがつくんでスよ。ちょう明るい。
治安のこと考えたら春夏秋も点けていればいいのにと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
タワマンッて、すげーんでスよね。
専属の警備員が1個分隊くらいいて24時間交代でウロウロしてるし、入り口にはコ、コンシェルジュ(?)がいて荷物の受け取りや来客のアポ連絡、訪問販売の拒否などを代わってくれている。
ふつーのマンションの管理人室とはワケが違う。
(管理人さんだと公共部分の補修とかが仕事で占有個室内の面倒は窓口業務が関の山でウィス。そもそも最近は管理人室も置いてないほうが多いでスね)
そりゃあン億円だすだけの価値があるし、毎月の莫大な管理費も納得でウィス。
でも、やっぱり火事や地震のときの避難経路がなぁ……(消防車のハシゴが届かないフロアの住人、大火事インフェルノのときどうするんだろう?)

ところでだ!
今週どこかで本ブログのパスワードを換えるそうでス。
ちょうどご投稿を考えておられる兄貴たちはお気をつけください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
鶯谷韓国デリバリーヘルス
スイートガール
https://sweetgirl-dh.com/
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
優(ゆう) 20歳
T.161 B.90 W.57 H.86(Dカップ)
1638771091_img1
名前の通りさり気ない気配りや男性に尽くす乙女心を感じさせる心優しい乙女な女の子! 感じやすくヌレ易い敏感バディーをいっぱい感じさせてあげてくださいネ♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ジェルポット 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
Legend P-DOOR
普段からよく使うから
 
キャスト名 *
優(20)
 
コース料金 *
100分28,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
25歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ジェルポット 様)
 
久しぶりの投稿です!今回は『スイート―ガール』の優ちゃんに入ってきました!

お店も女の子も初めてです。
決め手になったのは何と言ってもプロフの写真に書いてあった、100分コース以上発射無制限の文字!しばらくぶりの韓デリだったこともあって、中途半端に我慢せずに済むってのは、超絶魅力的だったんです。

もう1つの決め手は日記。自撮り写真がやけにエロく感じたという(笑)。オッパイもすごくおいしそうで、性欲が掻き立てられました。

というわけで目標は3発!前回のレポで人生初の「韓デリで3発」を経験していたので、俺はイケるぞ!という自信もありましたね(笑)。

その前回のルーチンに倣い、当日までオナ禁。パワーアップアイテムもしっかり用意しました。今回は100分コース!さあイキまくるぞ!

到着確認の電話を入れてからほどなく、お相手の優ちゃんがやってきました。出会った瞬間に「これは当たりだぞ!」と確信です。

まず、なかなかの美人さん。写真とはちょっと印象が違って、カワイイ系よりキレイ系。癒し系のお姉さんって感じでしたが、イイ女であることに変わりなし!(笑)
小顔で猫目な韓国系美女であります。
1638771091_img2

次に、抜群のスタイル。この日はなかなかタイトな服を着ていまして。ボディラインが丸わかりだったんですけどね。じつにソソる身体つきをしているんですよ。おっぱい、くびれ、お尻、どれもいい具合のカーブを描いてました。

おかげで即エロスイッチがオン(笑)。すぐに部屋へ案内して、一刻も早くプレイに移るために、早々にシャワーを済ませようと。
そう思っていたら、なんと優ちゃんから先制攻撃!出会いがしらのハグやキスもありましたが、手続きを終えるとすぐにまたキスをしてきて、自分のアソコを触り始めたのです!もう準備OKって感じです。

これには自分のテンションも上がりまくり。
一気に興奮してきて、こちらも唇を押し付け、舌を絡ませてみます。おっぱいも揉みました。するとさらに激しく舌を絡ませてきて、脚もからめてきて、しまいにはチ〇コをパンツから引っ張り出したのです!まさかの即尺!しかもちょろっとしゃぶる程度じゃなくて、しっかり舐めて吸い上げるような、本格的ディープスロート!

だからバスルームへ移動した時点で、完全にギンギン。シャワー中も、もはや洗体なのかプレイなのか、わからないくらい絡み合いまして。途中からは主導権は完全に優ちゃんへ。サオのコキ洗いと、アナルのソフトほじくり洗いで、情けない声が漏れまくりです。
さらに2度目のディープスロートを仁王立ちで味わって、思わず「あ、ダメ。イク!」と叫んでしまうという(笑)。

実際、もうイキそうになっていたので、急遽、素股をお願いしたら快くOK。優ちゃんがバスルームの壁に手を付いての立ちバックスマタでガン突きして、さっそく1回目の大発射をしたのです。
ちなみにコレで終わりではありません。「ふぅ~」って感じで快感の余韻に浸っていたら、優ちゃんがにっこり笑って自分の前にひざまずき、なんとお掃除フェラ!バスルームなのに、舌でキレイキレイに!これでまた喘ぎまくってしまいましたね(笑)。
1638771091_img3

そんな感じで常にサービスしてくれたからなのか、チ〇コは完全にしおれることなく、ベッドで2回戦に突入しているうちに、自然と回復。特に、アナル舐めで完全回復!乳首、鼠径部、サオ、タマといった流れで舐められたのですが、舌を縦にした感じでほじくられたときは、今日イチの情けない声が出ました(笑)。

でもこれが気持ちいいのなんの。ちんぐり返しみたいな恥ずかしい格好をしていたこともあってか、すさまじい勢いで興奮したんです。

ちなみにリップ攻めの間も、優ちゃんはチ〇コを離さず。先っぽやカリ周り、筋なんかにも、いろいろイタズラされまして。これもまた完全回復の手助けに。
で、今度は彼女のほうから素股のリクエストをいただきます。もちろん断る理由はどこにもないので、ギンギンの上にまたがってもらい、優ちゃん主導で激しく動いてもらいました。

そんなこんなで2回戦終了。時間を確認して、休憩を挟んでも3発目が十分可能だと判断。そこでイチャイチャしつつ、次は自分から攻めに入ります。優ちゃんの感度のよさは、最初のシャワーのときにわかっていたので、ここぞとばかりに攻めました。キレイなアソコにむしゃぶりついたら、じゅるるると激しく音がたつくらい濡れていて、喘ぎ声もエロエロ。これはチ〇コに大きな刺激を与えます。

でもまあ結局、優ちゃんからもたっぷりお返しされましたが。またアナルをほじくり舐めされて、自分も同じくらい喘ぎましたし(笑)。
1638771091_img4

さて3発目はどうするか。もちろん素股!素股3連発!
シックナインからの流れだったので、身体を起こすタイミングでお互い立ち上がって、まずは対面スマタで抱き合いながら。次は騎乗位スマタ。最後は正常位スマタで、また抱き合ったり、キスをしたりしながら、最後は手を握り合って、思いっきり放出しました!

まだけっこう量が出て自分でもびっくり(笑)。チ〇コに残ったザーメンは、また優ちゃんがペロペロとキレイにしてくれました!大大大満足です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう、韓デリで嬢からの先制とは珍しい印象ありまスねぇ。
こういう積極的な接客をひきだすには……韓デリ通のお兄ィさん方に言わせると、韓デリで嫌な思いをせず遊ぶなら無制限発射というのがコースとして必須らしいでスねぇ。
そりゃ日本人のお嬢様方だって長いコースでオプションとかつけた時のほうが接客態度も良好でウィス。
ふーん3発。すごく……うらやましぃでウィスなぁ……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事