スイートガール(鶯谷/韓デリ)「リリ(19)」モノホンのモデルやんけ! デカパイ揺らしながら超自然な流れのスマタでドッピュウン!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. スイートガール(鶯谷/韓デリ)「リリ(19)」モノホンのモデルやんけ! デカパイ揺らしながら超自然な流れのスマタでドッピュウン!

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「リリ(19)」モノホンのモデルやんけ! デカパイ揺らしながら超自然な流れのスマタでドッピュウン!2023-08-20更新 鶯谷 外国人風俗

鶯谷ロリ韓国デリヘルスイートガール
薬局チェーン店ッてけっこー土地取り合戦が激しいんでスけど、上位3チェーンとはちょっと違う路線のサンドラッグ……
なんで店舗ごとに値段がすっげー違うんだろう?
高円寺のサンドラッグが超アナでひっくりかえった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
まったく同じ商品が、新宿の店舗と高円寺の店舗で300円以上違う。個人商店じゃあないんだぜ。チェーン店だぜ? それとも、フランチャイズとかならありうるの? 本部からなんか文句言われない?
ま~いいや。
値下げセールとか消費期限間近の見切りとかではなく、1000円する品が500円だったりするのはありがたい話。
……ウィスキーんちから高円寺に行くには自転車で2時間かかるんでスけどね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
鶯谷韓国デリヘル
スイートガール
https://sweetgirl-dh.com/
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
リリ 19歳
T.164 B.94 W.56 H.86(Gカップ)
main
キレイでかわいい顔立ちで天然美巨乳のGカップ激エロバディー!
暑さも吹っ飛ぶビジュアルは最高です!
男性がグッとくるようなエロさが溢れ出ています!
初めての方にもオススメ出来ちゃう位リアル可愛い女の子です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:瀬戸の重左 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR キレイで気に入ってるから
 
キャスト名 *
リリ
 
コース料金 *
120分33000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
24歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:瀬戸の重左 様)
 
皆さんどうもこんにちは、3度目の投稿になります瀬戸の重左いいます☆
まぁ今年夏も里帰りの予定もなく、ただ暑いだけの暇なお盆休みに何したいかゆうたら当然エッチなトコ行って気持ちよくなりたいですわw
んでからまたスイートガールの情報を閲覧したら、19歳で前髪ぱっつんヘアスタイルのリリちゃんが気になりというか?な、なんとバスト94のGでウエストが56ってか!
しかも写メ日記の画像が相当可愛いしメチャ巨乳やし、もう会いたくて会いたくて想像するだけでチ◯ポが!!!

そないなわけで電話して指名してから鶯谷に行って今回もまたP-DOORに入ってから電話して待ってたらチャイムが鳴ったから会ってみたら、、、
おおっマジですか!モデルさんやないんか?
画像よりは若干肉付きあるけど手足メチャ長いスリムさんなのにオッパイはドーンと爆乳で顔もメチャ可愛いし、こんなん道ですれ違ったら絶対振り返るしベルやん!!??
まぁ年齢はお約束の+5やけど想定内やしとはいえこんな娘とエッチな事できるなんて幸せ過ぎるやんかw
1

案の定、僕はスケベな笑みが止まない状態でリリちゃんを部屋に招いて料金支払い、手続き終了してスグにシャワー誘われたから一緒に服脱いで裸のリリちゃんを目の当たりに僕のチ◯ポはメチャ勃起!
いやホンマ、想像以上の天然爆乳がドーンで腰がキュッと括れてて、、、こんなパーフェクトなボディを抱きしめたり触ったりできるんやと考えたら嬉しすぎて倒れてしまいそうや〜!!!

そんで浴室入ったらソッコーで泡まみれにされてオッパイをムニュ〜って押し付けられながらボディ洗いされて、勃起したチ◯ポもニュルニュルされて、もう興奮と快楽でヤバイ!出てまいそうやー!!!
まぁでもガッツリ絡む前に出してしもたら勿体無いし、ここは何とか堪えてシャワー終了w
2

てな感じで部屋に戻って全裸でベッドに座ってたらリリちゃんも全裸で近寄ってくるんで僕も抑えられんようになって抱き寄せてベロチュウしながらオッパイ揉むとチ◯ポ握られ、そのまま押し倒して乳首に吸い付いてモミモミしてるとリリちゃんは喘ぎながら僕の頭をギュウっとしてくるから谷間に顔が埋もれてしもて嬉しい窒息状態w
したら今度はリリちゃんが僕の上になってチ◯ポをシコりながら首や耳や乳首を舐め回してくれて、またそれがえらいテクニックなんで全身ピクピクしてもうて「おふっ」と声出してしまうとリリちゃんはドSなのか更に色々してくるんで、、、もうアカン!
いやでも69がまだやったからリリちゃんにお願いして跨いでもらって舐め合いしながら手を伸ばしてオッパイ揉むと、もうこれでもかってくらいチ◯ポしゃぶられまくって唾液が肛門まで垂れて、、、もう限界!
そんで僕がリリちゃんの上に被さってネイキッドで遠慮なく正常位スマタするとリリちゃんの長くてキレイな足が僕の腰をカニバサミして高い声で絶叫してくれるんで、オッパイに顔を埋めるとまた頭をギュッとされて半ば窒息状態になり、してから抱き合ってベロチュウしながら腰振ってドピュっと発射してまうとリリちゃんも同じタイミングで「ああっ」と声を漏らして2人とも脱力。
3

それからちょっと余韻に浸って後処理してもろて、とりあえずタバコ吸うたりお茶飲んだりしながらお喋り楽しんでたんやけど、その間もリリちゃんが人懐っこく恋人みたいな接し方してくれて目をジッと見つめてくるから、なんか愛おしい気持ちになってキュッとしたらチ◯ポもビンw
そないなわけでもう一発したくなってお願いしたらリリちゃんはニヤってしながら「ええ〜」って少し焦らすように言いながらも快くオッケーしてくれたんで、また抱き合ってベロチュウしながらオッパイを揉みまくる。

したら僕はソッコーで押し倒されてチ◯ポ握られて、僕もしつこくオッパイ揉んでたらリリちゃんが上になって口元に乳首を差し出してくれたんで遠慮なく食らいついて赤ちゃんみたいにチューチューすると頭ナデナデされて赤面w
そんでからまた色んなところ舐め回されてアヘ顔になってるとチ◯ポをパクって咥えられて玉袋までギトギトになるほどフェラチオしてくれるからスグ限界!
ここでリリちゃんが僕の上に乗って騎乗位スマタになって大きいオッパイがユッサユッサ揺れてるのを仰向けで見てたらメチャ興奮してもうて、そのまま座位スマタになってオッパイ揉んで乳首チューチューして谷間に顔埋めてと散々楽しんでると興奮のあまりいよいよ出そうになったから、正常位スマタになって抱き合ってベロチュウしながら腰振ってドピュっと発射!!!
4

そないこないなわけで今回はリリちゃんに相手してもらいましたが、あんだけの巨乳でスレンダーで顔も可愛くて、、、ホンマ信じられんくらいのルックスとスタイル!
あんな娘とエッチな事できるだけで幸せやのに、更にエロくてテクもあってスマタも上手やなんて!
それでいて料金もそない高くないし、どう考えてもメチャサイコーでした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
今回も軽快でジェットコースターのような体験談、いたみいりまスw
全体的にむちゃくちゃ楽しそう。やたら楽しそう。
ウエスト56ッて、鶯谷方程式に入れたとしてもかなり自信ある数字でスよねぇ実際(年齢の方のサヴァもご愛敬でウィスw)。んで、第一印象はモデルさんッスか。そりゃさぞかし強烈なインパクトでスなぁ。
いっそわざとらしい程の媚び媚びは、やっぱりお国柄なんでしょうかねぇ? たまにうらやましく感じることがありまスw
いいッスよねぇ、東アジア特有の媚び美女。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事