スイートガール(鶯谷/韓デリ)「れいな(19)」細い体からボインが生える! 柔らかく包み込むような優しさケソヨ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. スイートガール
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. スイートガール(鶯谷/韓デリ)「れいな(19)」細い体からボインが生える! 柔らかく包み込むような優しさケソヨ!

お奨め
エリア »

店舗情報

スイートガール

良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店

スイートガール(すいーとがーる)鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金80分18,000円

スイートガール(鶯谷/韓デリ)「れいな(19)」細い体からボインが生える! 柔らかく包み込むような優しさケソヨ!2021-12-22更新 鶯谷 韓国デリヘル

スイートガール
子供の頃、スイーツの類を食べるときメインの目標は生クリームやアイスだったりトッピングのチョコだったりしました。ウエハースやコーンフレーク、パンケーキのケーキ部分には興味薄かった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
例えばホットケーキ。バターとハチミツをかけて食べまスよね。無かったら無味無臭のただの焼いた小麦でウィス(実際は焼いた小麦の美味さがあるんでスが、子供の舌には難しすぎ)。分かりやすい味のバターやハチミツに目が行くのは仕方がありませんでした。
ドーナツ屋につれてってもらえても、プレーンの奴なんてつまらな過ぎて絶対にチョイスしませんでしたもんね。チョコがかかってるとかクリーム挟んであるとか、分かりやすい味がしないと。
ホントこの歳になってやっとでスね。
小麦を油で揚げただけの品(プレーンドーナツ)、小麦を焼いただけの品(ホットケーキやパンケーキ)、これらがたまらなく愛しい。
……これオトナ舌になったというより、炭水化物でメラトニン(セロトニン?)が出やすくなっただけか。安い男やで。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
良いキャストを厳選!少数精鋭!お客様に満足出来して頂けるお店
鶯谷韓国デリヘル
スイートガール
https://sweetgirl-dh.com/
080-7558-1998
・鶯谷発~23区 / 韓国デリヘル
・朝10時~深夜2時
・80分18,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
れいな 19歳
T.164 B.94 W.56 H.86(Gカップ)
1638179729_img1
幼くかわいい顔立ちで愛くるし満点の新人れいなちゃん! 優しい性格と天然美巨乳のGカップ激エロバディー! 抱き心地最高です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ゆうき 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
スイートガール
 
利用したホテルとその理由 *
シーズ
 
キャスト名 *
れいな
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
23歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ゆうき 様)
 
日々寒くなってきても、心とナニはオーバーヒートしている俺は、今日もどの路線でいくか…といつものように風俗ネットサーフィン。
日本人風俗?人妻?韓デリ?とりあえず、巨乳ちゃんが良い。まず巨乳ちゃん探しから行くか、とネットを食い入るように見ます(笑)
おおお、と目に入ったのがこの子、スイートガールのれいなちゃん。
もう名前からして可愛い。
パネルからも見て取れる、こぼれ落ちてしまいそうな爆乳。
ううん、十中八九パネマジがあるかもしれん。
写メ日記のチェックもする、いやはや、パネルそのままじゃないか! 彼女の写真に書いてあるボイーンの文字そのままやないか!とここで確信に変わりすぐさ
ま予約。
すぐ案内ができるとのことで早々に支度を済ませ目的地へ。
このワクワク感は中々味わえません、思いを募らせ彼女を待つこと数分。
1638179729_img2

ノックの音、ガチャリと対面、ああ想像以上だ。
服の上から確かに確認できるメロンパイ。
ミニスカから見える美白の美脚!そして、にこりと微笑み挨拶する女神のようなれいなちゃん!
これは当たりです、間違いない。
俺のナニセンサーもビンビンです。
お部屋へ案内し、事務的手続きを済ませ早速シャワーへ。
お洋服を脱いでいるれいなちゃんを凝視してましたが、もうほんとボインちゃんなんですよ。
乳首もピンっと立っていてどエロいです。
シャワーへ向かうときも腕を引き寄せられおっぱいに、、、そして、歩くたびに揺れるおっぱいサイコーです。
まずお風呂場でのあらいあいっこ。
洗っている間も彼女の手はずっと股間のあたりを刺激。
俺は責めるのが好きなのでれいなちゃんを色々なところを責めながら洗うと、あらら、下は泡だらけのはずなのにねっとりとした感触が。泡なのにローションのように伸びるそれに興奮しましたが、ここはグッと我慢。
早々ベットへ移動。
1638179729_img3

早速メロンおっぱいに貪り尽く、俺の興奮度がバレたのか「もう、可愛い〜♡」と言いながら頬に手を添えられ熱いDK。
彼女の責めターンが始まり、全身リップに乳首を焦らしながらのフェラ。
どこで覚えたのか、巧妙なテクニックで責められる。思わず声が漏れてしまう。
69のスタイルにしてもらい彼女のことも責める。おっぱいに貪りついただけでこの濡れよう、感度高すぎ!
刺激すると甘い声が聞こえてきます。
1638179729_img4

騎乗位スマタスタイルになりそのままスマタへ。
揺れる揺れるメロンおっぱい。
興奮が収まり切らず出してしまいそうになるが、勿体ないと思い再び彼女を責めることに。
乳首と栗を刺激してやるとびくびくと身体を振るわせる、その度に揺れるおっぱい。
バックスタイルスマタで再び開始。
彼女の腕と腰を掴み激しく突き上げると乱れに乱れまくるれいなちゃん。
その乱れまくる彼女に興奮を抑えきれず、おっぱいを揉み下しながらフィニッシュ!
2人してゼーハーしていました(笑)
優しく拭き取ってくれてシャワーへ。
れいなちゃんのイチャイチャが止まらず、風呂場で再度むくむくと元気に、そのまま風呂場でもう一回と思いましたが。
流石に風邪を引かせたら可哀想だなと思い断念いたしました。
1638179729_img5

最後の最後まで甘い時間を過ごせてもらえて幸せでしたね。
今期最高の時間でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お、久しぶりに初めて投稿でウィスなぁ。
なんでこう、韓デリのお嬢様たちッておっぱいデカい人が多いんでしょうね?(自然なやつも土台と呼ばれるものも)
小さいおっぱいに価値を見い出すのはホントに日本だけなんでしょうか?(貧乳好きの外国人、ウィスキーの見てる限りでは見たことないでスなぁ)
でも、己の肉体に興奮している男をみて「可愛い」と言う感じは全国共通な印象ありまスねぇ。
楽しそうで何よりでござウィました。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



スイートガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事