日暮里のデリヘル【YESな女たち/メロディー(19)】口コミ体験レポ/濡れの甘さはローションでヌルヌルに★リアルラブドールのようなタイ娘に”コップンカー”頂きました♪鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. YESな女たち
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 日暮里のデリヘル【YESな女たち/メロディー(19)】口コミ体験レポ/濡れの甘さはローションでヌルヌルに★リアルラブドールのようなタイ娘に”コップンカー”頂きました♪

お奨め
エリア »

店舗情報

YESな女たち

日暮里•鶯谷•上野に若い女の子中心に派遣を始めました!

YESな女たち(いえすなおんなたち)日暮里・鶯谷・上野 / アジアデリバリーエステ

  • お店のHP
  • 営業時間朝10時~深夜2時参考料金40分8,000円

日暮里のデリヘル【YESな女たち/メロディー(19)】口コミ体験レポ/濡れの甘さはローションでヌルヌルに★リアルラブドールのようなタイ娘に”コップンカー”頂きました♪2022-09-05更新 アジアンデリヘル 鶯谷風俗

日暮里のデリヘル【YESな女たち/メロディー(19)】口コミ体験レポ/濡れの甘さはローションでヌルヌルに★リアルラブドールのようなタイ娘に”コップンカー”頂きました♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里アジアンデリヘル YESな女たち
https://3-559.com/shop_cast.php?shop=1648

▼投稿者
フール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
オーロラ
-お店推奨

▼キャスト
メロディー(19歳)
T160 B86cm(E) W54 H84

鶯谷風俗 アジアンデリヘル YESな女たち メロディー

メロディーちゃんは、透明度のある明るさを持った女の子で、きっと皆様の
心も明るく照らし出してくれますよ。
もちろん、年齢も若くて可愛いわりには、とてもセクシーな女の子で、容姿は申し分ないのですが、
そういうことって、大事ですよね。メロディーちゃんも当店が太鼓判を押せる女の子のひとりですよ。

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25歳前後

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
今回は日暮里の「yesな女たち」の「メロディー」ちゃんと遊んできました。

この娘は、色々とある情報掲示板やブログなどでも全くと言っていい程に情報がなく、口コミ情報局にコメントが数件ある程度。

出勤も週に1回くらいで、タイミングが合わず中々会えなかったのですが遂に予約がとれて謎も解けました。

レンタルルームのオーロラにて、待つこと2分程で到着。
日本語は普通に通じます。

鶯谷風俗 アジアンデリヘル YESな女たち メロディー

タイの方で、お金の受け渡し時には

「コップンカー」

と満面の笑みで可愛いです。

ピチッとした服装ではないのに、巨乳、巨尻っぷりが分かる程に強調されたボディです。

少しの間、

「暑いね」

「仕事は?」

「よく使う店なんですか?」

とかの会話をしながら自然と脱ぎ始めシャワーへと。

明るめな髪。
小顔で、グラビアアイドルをやっていた「ほしのあき」とセクシー女優の「篠田あゆみ」あたりを2割ずつくらい感じたかな。

HPの画像との整合性はかなり低めだと思います。

胸は凄いです。
良い意味と取るか、悪い意味と取るか、ここもHPの情報とは違い迫力のある巨乳です。

偽乳感ありです、ここまで厚みがあると普通にも感触が変わるものなのか、表面側はタイ人特有のぷにょんとした感触なのだが、中心の方は水風船のような柔らかさでした。

腰は、引き締まってはいませんが、太め感がなくブヨっとした肉もないので普通体型くらいかと思います。

お尻は、異常と言っていい程に膨れています。
ブラジルなど南米の女性のような巨尻。

こちらも偽尻の疑惑ありですね、シリコンなのかなぁ?
暖かみが他の箇所よりなかったような気がしました。

そうなると、お顔も多少いじっていそうな気もしますが、だとしても成功例かと思います。

全体を見ても人形のよう。
リカちゃんや、バービー人形ではなく、実用的なラブドールのよう。

自分的には大興奮材料で、シャワータイムから触りまくり、洗体を邪魔してしまいました。

感度は高めで、ゆっくりな乳首攻めでビクっ!ビクっ!と何故か2~3回反応するようです。

ベッドへ。
こちらの攻めたいオーラを感じとってくれて、どうぞって感じに身を任せてくれます。
先ずはおっぱい!とにかく存在感のあるおっぱいを堪能します。

やっぱり感じると2~3回ビクっ!としてわかってくると面白いです。

やんわりと、首から上は攻められたくないのか、軽くディフェンスしているような動きでした。
唇、耳、首筋など攻めさせてはくれるが、感じてくると他へ誘導してくる感じが何度もありました。

お互いに火照ってきて、下もぬるぬるかと思ったら、しっとりくらいな感じでした。
凄い感じるけど、濡れにくい時があるのと真実なのかフォローなのか言ってくれてローションを使用。

ずっとビクビクしているものの、溢れてくるものがなく残念というか力量不足も感じました。

もう股間はガチガチ状態だったので、このままスマタへ移行かと思ったら、攻守交代を言われて横になる。

「メロディーちゃん」は攻めるのも好きなようで、色々なテクニックを使ってきます。
3~5種類くらいの攻めをすると、

「気持ち良いですか?」

と真剣に確認を取ってきます。

「気持ち良いよ」

「おっぱい使ってくれると嬉しい」

と伝えると、また真剣にパイずりやおっぱいでのマッサージをやってくれます。

すでにガチガチだったのだが、

「大きくなった!」

「硬くなった!」

とニコニコとして可愛かったです。

真剣に奉仕している表情からの、あの笑顔にはやられましたね。
ここでようやくスマタへ。

こちらから、

「ローションもっと使っていい?」

というと

「コップンカー」

「優しいねー」

ドライだと痛い時あるから嬉しいとの事。

あと、ローション使用を嫌がられる方々が多いようで時に困るらしい。

スマタ開始早々に、軽く絶頂?何でこんなに感じやすいのに濡れないのか不思議。
当日は調子がよく、誤爆の心配なくピストン出来ていました。

ちょっと自分的に割引というか、残念だったのが感じ過ぎたくないのか、逝きそうになるとポイントずらしてきたり、しがみついてきたりと可愛いのだが、あんまり逝かせられなかったところには不満かな。

グッと股間に力を入れて硬くすると、面白いくらいに反応してくれます。

「硬い~、硬い~」

と後で聞いたら少し痛かったよう、反省案件です。
面白がって何回もやってしまってた。

体勢変えられるのも、あんまり好きじゃないようで、

「上になってみる?」

「バックスマタ好き?」

とか言ってみたが、答えは「ノー」だったので前から攻め続けてフィニッシュ。

天然にしろ、改造にしろ見事なボディと素敵な反応で良い経験が出来ました。
タイミング合えば濡れが良い時にも1度遊んでみたいですね。

YESな女たち 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事