日暮里のデリヘル【ドキドキNTR寝取られ生電話/櫻井はる(21)】口コミ体験レポ/電話中にイラマ???絶対バレるわ!!って初めての寝取られ電話体験は中々な結果♪鶯谷スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. スタンダード
  5. ドキドキNTR寝取られ生電話
  6. 在籍一覧
  7. 櫻井はる
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 日暮里のデリヘル【ドキドキNTR寝取られ生電話/櫻井はる(21)】口コミ体験レポ/電話中にイラマ???絶対バレるわ!!って初めての寝取られ電話体験は中々な結果♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ドキドキNTR寝取られ生電話

業界初コンセプト!NTR風俗の決定版!!

ドキドキNTR寝取られ生電話(にっぽりどきどきねとられなまでんわ)鶯谷・日暮里・上野 / イメージデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間12時~24時参考料金50分12,000円

日暮里のデリヘル【ドキドキNTR寝取られ生電話/櫻井はる(21)】口コミ体験レポ/電話中にイラマ???絶対バレるわ!!って初めての寝取られ電話体験は中々な結果♪2023-03-06更新 NTRデリヘル ホテヘル 日暮里風俗 イラマチオイラマチオ お掃除フェラお掃除フェラ

日暮里のデリヘル【ドキドキNTR寝取られ生電話/櫻井はる(21)】口コミ体験レポ/電話中にイラマ???絶対バレるわ!!って初めての寝取られ電話体験は中々な結果♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
日暮里のデリヘル『ドキドキNTR寝取られ生電話』
https://3-559.com/shop.php?shop=1646

▼投稿者
千両坊主

▼投稿回数

▼キャスト
櫻井はる(21)
T:158 B:93(F) W:58 H:88

日暮里 風俗 ホテヘル デリヘル ドキドキNTR寝取られ生電話 櫻井はる

□┓ 現役ネットアイドルが遂にNTRに!!
┗┛━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥☆

皆様ぁぁぁ!!
遂に来ちゃいました☆

現役ネットアイドル(≧◇≦)
店長…面接中…久々に緊張しちゃいました!!!

まじで!マジで!!M・A・J・Iでっ!!!
めっちゃ可愛いです!!!

【可愛い】【綺麗】【美形】の三拍子揃いのルックスを持っており
会った瞬間驚愕すると思います!!!

『こりゃあ男にチヤホヤされてきたタイプでしょ?』
『性格もチヤホヤされてきて天狗になってんじゃないの?』
そう思う方もいると思いますが…
正直真逆でビックリです!
『自分なんかでお客様を癒せるのか?』
『どうやったら男性が気持ちよくなるか?』
などかなり聞かれ、ここまで熱心で良い子なんだと思いびっくりしました!

正直、ビジュアル売りしたくないんですが…
この子に関してはビジュアル可愛い過ぎて…m(__)m

肝心の中身はというと…
超が付くほどのドMちゃん(´∀`*)ウフフ
お馴染みのセクハラ面接でも最初は恥じらって顔を真っ赤にしていたんですが、
次第にオープンに♪

性感帯は『スイッチ入ると全身感じちゃうんです…』
クンニされるのも「電マ」で弄られるのも・・大好物です!!
我慢デキずに思わず出てしまう喘ぎ声も必見!!
感度もメチャクチャ良くて喘ぎ声も我慢しても恥ずかしい事に結局…
大音量でヨガリまくり!!!
電話しながらガクガクして立ってられないかも…

さらに!喉の奥まで突っ込まれると征服されてる感じが好き…
そう!皆さん大好き『イラマチオ』にも興奮しちゃうそうです!!!
従順という言葉は、はるちゃんの為にある!!!!
押しに弱く断れない『ドM』ですので、
間違いなく皆様にとって最高に都合の良い展開になることは必然m(__)m。

今後、リピーター様が急増することに違いない逸材です!!
お見逃し無いようお早目のご予約をオススメいたします♪

※一部の割引が適用外になりますのでご了承ください。

▼コース料金
60分 13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
前々から気になっていたこのお店。
日暮里のアイマスク即プレイ店からの独立でその時に在籍していた女性を引き抜いてのオープンのようです。

寝取られ電話プレイができるとの触れ込みで正直寝取られモノは興味がないのですが電話プレイというのに惹かれて今回体験してきました。

ホームページのピンク髪、アイメイク強めに惹かれて電話。
(現役ネットアイドルとはいったい・・・?)
少し待ち時間はありましたが許容範囲ではありました。

日暮里 風俗 ホテヘル デリヘル ドキドキNTR寝取られ生電話 櫻井はる

入室後、到着まで待機したのですが待ち時間は長め。
覚悟はしていたのでゆっくりと待ちます。

しばらく待つとチャイムがなりお迎えに。
入り口でグリンスとうがい薬を受け取ってシャワールームへ。
(この間に女性は準備をします)

準備完了のノックのあと、シャワールームで体を拭いて部屋に戻ると指定の衣装に身を包んだはるさんが電話をしています。
ピンク髪が似合う濃い目のメイクの美人がいました。

ルックス:ホームページの写真、写メ日記を見ていれば想像を裏切られることはないと思います。
少しメイク塗り過ぎかなぁとは思いますが美人です。

スタイル:少し油断あるカラダ付きですが、太ってはいません。
(自分は体型のストライクゾーン広めなので、人によっては油断多めに思うかも)

電話をしているはるさんのお尻を優しくタッチするとビクッと反応が。
電話を続ける中こちらも気にせずお尻、胸とおさわりを続けます。

日暮里 風俗 ホテヘル デリヘル ドキドキNTR寝取られ生電話 櫻井はる

もじもじしながら電話をし続けていると

「電話を代わってほしい」

と受話器を渡されました。

電話を代わると男性の声(その時ははるさんの親という設定)が

「いつもすいませんねぇ」

的な当たり障りない会話をしているとはるさんが跪きフェラと思いきや濃厚なイラマチオ。

当たり障りない会話がさらに集中できなくなります。
しばらく会話を続けて電話を戻してほしいと言われたのではるさんへ。

イラマチオしながら電話。
(絶対バレるわ!とツッコミはせず集中しました笑)

電話を終えてDKをしたあとにベッドへと移動しました。

攻めはこちらから。
感度はよく、少し過剰かなという感じの鳴きでしたが下への攻めで何度かイッてくれました。
楽しすぎて長めにクンニしつづけてしまいました。
(その結果あとに響くことに・・・)

しばらくして攻守交代、手コキを交えつつ乳首責め、フェラ、軽いパイズリなど。
受けに徹して堪能しているとイキそうになってしまったので改めて攻守交代。
正常位スマタからスタートです。

先程の前戯でお互いぬるぬるになったのでローションはなし。
正常位スマタ⇒騎乗位スマタ⇒バックスマタ⇒騎乗位スマタ⇒正常位スマタと堪能しているところでタイマーが。

ラストスパートをかけてフィニッシュとなりました。

お掃除フェラもしてくれて最後の余韻もバッチリでした

「あれ、ちょっと時短かも?」

と思ったのですがあとあと時間を確認すると休憩とお風呂の時間合わせたらぴったりでした
前半遊びすぎたかもしれません、時間配分が難しいです。

息を整えているときにお話しましたが飲み屋にいるようなトークで相手をたてるトークができる子だなぁという感じでした。

シャワーでもしっかりと洗ってくれて、その間も会話を尽きることなくしてくれます。

日記を見ていると本指名の人もチラホラいるようなのでこの会話面のコミュニケーションでプラスされているのかなぁという感じがします。

NTRプレイ初めてだったのですが、電話の相手が先程まで予約の連絡をしていた店員さんなので没入感というのはそこまで実感できなかったのですが働いている女性からしたら顔を合わせている店員さんに電話しながらプレイをするという辱めを受けているという風にスイッチを切り替えれば興奮して楽しめました。

まだ気になっている女性が何人かいるので次は別の方に入ろうと思っています。

ドキドキNTR寝取られ生電話 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事