吉原のソープ【マキシム東京/なぎさ(20)】口コミ体験レポ/高身長のキリッとした顔立ちの若い子と!!お盛んな若い子はいいね~♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. マキシム東京
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【マキシム東京/なぎさ(20)】口コミ体験レポ/高身長のキリッとした顔立ちの若い子と!!お盛んな若い子はいいね~♪

お奨め
エリア »

店舗情報

マキシム東京

高コスパ中級店☆お値段以上

マキシム東京(まきしむとうきょう)吉原 / 大衆ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9:00〜24:00参考料金100分28,000円
  • 住所東京都台東区千束4-25-11

吉原のソープ【マキシム東京/なぎさ(20)】口コミ体験レポ/高身長のキリッとした顔立ちの若い子と!!お盛んな若い子はいいね~♪2022-04-22更新 吉原風俗 大衆ソープ 高身長高身長

吉原のソープ【マキシム東京/なぎさ(20)】口コミ体験レポ/高身長のキリッとした顔立ちの若い子と!!お盛んな若い子はいいね~♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 大衆ソープランド マキシム東京
http://3-559.com/shop.php?shop=1630

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
なぎさ (20)
T172 B87 (E) W57 H86

現役大学生☆元モデル

吉原 風俗 ソープ マキシム東京 なぎさ

☆☆☆2018/9/29よりプロフィール変更=生ビールに初挑戦です!!☆☆☆

20歳☆ロシア系クォーター☆現役大学生さんのデビューです!!
モデル経験あり☆色白清楚綺麗系の超美形さんで、身長が高くスラッとしたルックスにクビレDカップ!!
クォーターさんならではの高身長で素晴らしいスタイル!!
ちなみに現在もパーツモデルをされてらっしゃいます!!

性格もおっとり温和☆舌ったらずな話し方がたまりません!!

上品で整ったお顔立ちながら、何と「私イチャイチャしたりHが大好きなんです」とのこと!!
キス大好き☆濡れやすくイキやすい体質のようです!!たまりません!!

若くて可愛くてが反応が良い女の子がお好きなお客様はぜひ!!
希少出勤となりますので、どうぞお早めお問合せお願い致しますm(__)m

▼コース料金
100分 28,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

レイ▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
熟女(40代前後)が9割、30代以下は1割くらいの比率で風活しているソーパー君です。

若い女子を抱きたくなり20代で良い子いないかな〜と吉原のいろんなHPを物色。
すると、中級店マキシム東京の長身なぎさ嬢が目に留まりました。

女性紹介文には、女子大生の文字が!
これは久しぶりの良い機会だと感じ予約を入れたところ希望時間でOKとのこと。

当日は散歩も兼ねて歩いて遊郭へ。
毎度のことながら、吉原に入ると何とも言えない雰囲気に変わるところがたまりません!

ムラムラ&高揚感のままお店に到着すると、年季の入った待合室へ通されました。
昭和の喫茶店のような雰囲気があり、今風の小綺麗な店舗とは感じが違います。

トイレや廊下にはカーペットのようなものが敷かれており、店舗の清潔感はGOOD。
個人的には場末のピンサロのようなこの雰囲気は結構好きです(笑)

週刊誌のヌードを見ていると、
年配のボーイさんに呼ばれついにご対面。

吉原 風俗 ソープ マキシム東京 なぎさ

「こんにちわ〜、宜しくお願いします。なぎさですぅ。」

と少し低めの声でご挨拶。
大人っぽいトーンです。

長身ということで期待していましたが、思った以上に大きい!
ヒールのせいか180cm近い感じがしました。

体型は普通〜ムッチリの間くらいでしょうか。
簡単に言うと程よい肉付きのエロボディーです。

吉原 風俗 ソープ マキシム東京 なぎさ

お顔は宝塚系統のカッコいい女子感がありました。
キレイ系が好きな当方には嬉しい。

お部屋は吉原標準的な広さで、問題なし。

マ○トも置いてありましたが、

「私マ○トはやらないんですよー」

とのことでした。

話していると結構サバサバとした印象を受けます。
若いからといって、恋人系イチャイチャ接客はありません。

話をしながらセルフ脱衣でお互い下着姿になると、なぎさちゃんのランジェリー姿とご対面。
無駄なお肉はありませんでしたが、長身のせいか少しガタイが良いようにも思えます。

しかしおっぱいは相当ありそう!

ブラの上から揉むと、張りが素晴らしいです。
20代の巨乳は格別ですね。

恥じらいなく自分でサッとブラ取ってくれました(ちょっとは恥じらいも欲しいかも笑)

推定Dカップくらいで乳輪のサイズも丁度良く、間違いなく美乳です。

吉原 風俗 ソープ マキシム東京 なぎさ

洗う前に乳首を吸うと

「優しくね。このまましちゃう?」

と即プレイのお誘いが。

もちろんお願いしてそのままベットに倒れ込みました。
しばらくおっぱいを堪能していましたが、感度や鳴きは少なめ。

淡白にも思えましたが、良い意味で素人感があり興奮します。

ビンビンになった息子に気がつくと

「仰向けで寝て〜」

と言い当方の股の間で即尺スタート。

序盤からジュポジュポと吸い込み結構激しめのフェラーリでした。

熟女のような緩急はありませんでしたが、一生懸命に肉棒を咥えている若い子は良いですね〜。

このままでは口に出してしまいそうなので、正常位素股を開始。

久しぶりの若い娘なので、膣の締め付けや感触に期待しながら性器を擦りつけます。

「ゥンン、、」

と声を殺しながら息子を受け入れてくれます。
気になる感想としては、若干緩い気がします。

吉原 風俗 ソープ マキシム東京 なぎさ

がしかし、柔らかくヌルヌルがしっかりありました。

後にわかったのですが、自称結構ヤリ○ンとのことでした。笑

個人的には身体のサイズ的にも抱き心地が良く、相性は悪くありません。

両腕を引っ張りながら、激しめにピストン運動で性器同士を擦り続けていると早くもイキそう、、、

若い子だからかいつもより興奮してしまい、最初の体位で発射を決意しました。

「いいよ。出して!」

と優しくフォローしてくれたので、胸の谷間に顔を置きながら

ドッピュッん‼︎‼︎

しばらく抱きしめて余韻に浸っていると、無言でぎゅっと抱きしめてくれたのが高評価でした。

早くてごめんと謝ると

「全然大丈夫だよ〜10秒くらいでイッちゃう人とかいるし笑」

と慰められましたが気持ち良さは格別でした。

マ○トが出来ないため洗体した後はベットで談笑。

会ってすぐは暗い子かな?とも思いましたが途中からは年の離れた友達かのように話しやすいのもポイントでした。

恥じらいなくサバサバしているので、変に気を使うことが一度もない良い子でした。

「手コキで抜こっか?」

としっかり2発目もお誘いありました。

素早くローションを手に取り、ササッと手コキで抜いてくれて大満足の時間となりました。

◆総括◆
◻︎ルックス
目尻がシュッとしており凛としたお顔立ち。
歌手のシシドカフカさんに似ていると感じました。

◻︎スタイル
なんと言っても背が高い!
175cmくらいでしょうか。
決して太ってませんが、骨格が太く感じました。
ムッチリ手前くらいです。

おっぱいは若いので、タレが少ない美乳です。
Dカップ程でした。

◻︎性格/プレイ
サバサバとしていて緊張しない子でしたので、話しやすさ◎です。
自分では結構ヤリ○ンと言っていました。笑
お盛んな若い子ですね。
なのでテクニックは最低限あります。

◻︎まとめ
中級店のため長いコースはお得でした。
若い娘とお手軽にかつ、濃厚プレイで遊びたい時は良いですね。

長身マニアの方は必見です。
ソープのお仕事を兄弟や親にも話しているという不思議な子でしたが、変に気を使わなくて楽な女性でした。

経験人数が豊富な若い娘としてみるのも、結構興奮しますよ笑

マキシム東京 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事