吉原のソープ【レースクィーン/さくら(33)】口コミ体験レポ/後ろより前からのほうが顔が見れるから好き!!ではいっぱいキスしていっぱい気持ち良くなろうね♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. レースクィーン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【レースクィーン/さくら(33)】口コミ体験レポ/後ろより前からのほうが顔が見れるから好き!!ではいっぱいキスしていっぱい気持ち良くなろうね♪

お奨め
エリア »

店舗情報

レースクィーン

超低価格で人妻・熟女たちと濃厚なお遊び!

レースクィーン(れーすくぃーん)吉原 / 格安人妻ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9時~24時参考料金40分12,000円
  • 住所東京都台東区千束4-17-7

吉原のソープ【レースクィーン/さくら(33)】口コミ体験レポ/後ろより前からのほうが顔が見れるから好き!!ではいっぱいキスしていっぱい気持ち良くなろうね♪2023-09-07更新 吉原風俗 格安ソープ

吉原のソープ【レースクィーン/さくら(33)】口コミ体験レポ/後ろより前からのほうが顔が見れるから好き!!ではいっぱいキスしていっぱい気持ち良くなろうね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 格安人妻ソープランド レースクィーン
https://3-559.com/shop.php?shop=1621

▼投稿者
タカチン

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
さくら★ (33)
T156cm B83(C) W60 H84

吉原 風俗 ソープ レースクィーン さくら

本日30日完全業界未経験「さくら」さん体験入店です(^^♪パッチリおめめの清純派★☆甘え上手ですれてない素人感たっぷり☆こんなに可愛い女の子が風俗で働いてるなんて信じられません!なんと言ってもあどけなさが残るハニカミ笑顔が男心をくすぐります(^^♪真面目で実直な性格なのでエッチな事にも勉強熱心!初めてのお仕事で緊張は隠せないながらも誰とでも打ち解けえる性格の良さが発揮されます。初々しさ溢れる可愛い女の子との楽しくエッチな一時をお楽しみ下さい。新人割11月末まで60分コース以上1000円引きフロントもしくはお電話でお伝え下さい。尚本指名との併用は出来ませんので宜しくお願い致します(^^♪

▼コース料金
14000
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
43

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
こんにちわ
タカチンといいます。

レポートを提出させていただいてから三回目になります。
前回同様レースクイーンさんに行ったものになります。

いままではフリーでしたが、今回は前日に予約連絡をしておきました。

平日の仕事を定時で切り上げて、最寄り駅からタクシーを利用しました。
領収書をもらいフロントに提出。
※今回はタクシーアプリでクーポンがあったので、タクシー代は実質無料でした。

飲み物とおしぼりを頂き、置いてある週刊誌や新聞を見ながら待ちます。
ここの待合室は灰皿があって喫煙ができるのです。

前回喫煙する人がいると、吸わない自分にはきついですが、今回は自分以外に二人いましたが、喫煙する人はいませんでした。

予定時間より10分過ぎたくらいに、スタッフさんに呼ばれてさくらさんと対面。

吉原 風俗 ソープ レースクィーン さくら

階段を登っていき、2階の部屋に入りました。
今回は、階段脇の部屋でリフォームされていました。

挨拶もそこそこに、あまり会話もないままさくらさんの胸から触りはじめました。

ドレスの谷間からブラジャーをずらして、乳首をなめてあげると感じてくれました。
パンティーもずらして、くりちゃんもサワサワしてあげると感じていました。

自分も我慢できなくなってきたので、全部脱いでしまいさくらさんの着ていたのも脱がしてしまいました。

吉原 風俗 ソープ レースクィーン さくら

裸のままで向き合っていると、さくらさんが何も言わずに、ひざまついて即尺してくれました。
さくらさんの胸と乳首も、それぞれもんであげると感じていました。

ベットに寝てもらい、あそこをさわっていると濡れていて、なんか擦り具合がよさそうな感じがしました。

手マンもほどほどに、あそこに肉棒をあてがって正常位素又を開始しました。

あそこの形状が下付きのためか、スムーズには擦れませんでした。
だんだん慣らしていくと、しっかり擦れました。

吉原 風俗 ソープ レースクィーン さくら

さくらさんが積極的にキスをして、めっちゃ感じてました。

あとで聞きましたが、正常位素又で顔見ながらできるから、バック素又より一番好きみたいです。

そして正常位素又のまま、発射しました。

まだ肉棒が固いままだったので、そのままピストンを継続しました。

このままではもう一回はイケなそうなので、一旦休憩させてもらいました。

二人でベットでゴロゴロしてました。

吉原 風俗 ソープ レースクィーン さくら

普段常連さんは50歳台のが多いようで自分みたいに若いのが来たのが、よほど嬉しかったみたいです。

気づいたらさくらさんが肉棒をさわさわしていました。
自分もさくらさんの乳首をさわっていました。

肉棒がビンビンになってきたので、また正常位素又をしました。

2回目でしたが、なかなか難しいです。
しばらく頑張っているとだんだん馴染んできて、しっかり擦れました。

2回目だと逝きにくいので、長持ちピストンしてしっかり擦ったら、さくらさんが自分の尻をつかんでアンアン言ってました。
(尻フェチだそうです。引き締まった尻限定らしいですが)

しばらく突いていたら、さくらさんが逝ってしまいました。

おじさんばかりだと、いかしてもらえずかなり欲求不満だったみたいです。
その後もピストンして、自分も発射させてもらいました。

後始末をして、缶ドリンクを頂きながらおしゃべりしました。

まだ、やりたいみたいですが、時間がないのではじめてお風呂で洗ってもらいました。
さくらさんは一緒に湯船にも入ってくれて、肉棒をさわさわしてきました。

階段でお別れし、入口を出るまで見送って頂きました。

レースクィーン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事