吉原のソープ【レースクィーン/まなみ(38)】口コミ体験レポ/美味しいおっぱいをペロリ!クチュクチュあそこを舐めていたら色っぽい声聞けました♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. レースクィーン
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【レースクィーン/まなみ(38)】口コミ体験レポ/美味しいおっぱいをペロリ!クチュクチュあそこを舐めていたら色っぽい声聞けました♪

お奨め
エリア »

店舗情報

レースクィーン

超低価格で人妻・熟女たちと濃厚なお遊び!

レースクィーン(れーすくぃーん)吉原 / 格安人妻ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9時~24時参考料金40分12,000円
  • 住所東京都台東区千束4-17-7

吉原のソープ【レースクィーン/まなみ(38)】口コミ体験レポ/美味しいおっぱいをペロリ!クチュクチュあそこを舐めていたら色っぽい声聞けました♪2023-04-04更新 吉原風俗 格安ソープ

吉原のソープ【レースクィーン/まなみ(38)】口コミ体験レポ/美味しいおっぱいをペロリ!クチュクチュあそこを舐めていたら色っぽい声聞けました♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 格安人妻ソープランド レースクィーン
https://3-559.com/shop.php?shop=1621

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
まなみ★ (38)
T160 B93(D) W60 H88

吉原 風俗 ソープ レースクィーン まなみ

4月14日体験入店決定‼タップリの笑顔に運命を感じ!
清楚感にとっても素敵な笑顔(^^♪好印象は言うまでもありません。
礼儀正しく優しい口調に心癒され、爽やかな空気感の中に感じる妖艶さ。
重ねてきた経験ほど貴方に優しく、そして乱れるほどに甘美なひと時(^^♪
溢れ出す存在感は運命すら感じ抜け出すのを苦労する出会い!
是非一度お試し下さい‼

▼コース料金
50分 12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
38

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
今回は以前から気になっていた『レースクィーン』の『まなみ』さんと遊びました。

『タップリの笑顔に運命を感じ!清楚感にとっても素敵な笑顔(^^♪好印象は言うまでもありません。
礼儀正しく優しい口調に心癒され、爽やかな空気感の中に感じる妖艶さ。
重ねてきた経験ほど貴方に優しく、そして乱れるほどに甘美なひと時(^^♪溢れ出す存在感は運命すら感じ抜け出すのを苦労する出会い!是非一度お試し下さい‼』と描かれていたので、期待をしていました。

予約をネットからできるので、twitterからDMを連絡しようとしたのですが、送れない…
『なぜだ!?』
そのため、LINEから予約をしました。

数分後、まなみさんからご予約完了ラインが送られてきました。
『よっしゃ〜』
当日の1時間前の確認電話を済ませて、お店に向かいます。

鶯谷駅に着いたらタクシーに乗り、領収書を貰います。

お店の男性スタッフさんに領収書を渡すと

『交通費は出るのは60分コースからです』

と言われました。

『お〜まいが〜』50分コースの支払いを済ませて、待合室に行かされます。

水を飲みながら、テレビを見たり雑誌を読みます。
トレイを済ませて、リステリンで口臭ケアを済ませました。

スタッフさんから声をかけられ案内されます。

『実物のまなみさんはどんな顔をしているんだろう?』とワクワクしながら対面します。
実物のまなみさんの顔は平均のおばさんです。

吉原 風俗 ソープ レースクィーン まなみ

『ん〜写真だと良さげだったのに少し残念』

手を繋ぎながら、部屋に向かいます。
部屋に案内されると

『こんにちは〜よろしくね』

と改めて挨拶がありました。

吉原 風俗 ソープ レースクィーン まなみ

『このお店は初めて?吉原はよく来るの?』

と軽く話しながら靴下を脱ぐと、丁寧にタオルで包んでくれます。
ズボンとパンツを脱がせてくれて、タオルをかけてくれました。
そのまま、即尺です。

『ジュポジュポ』

『おち●ぽ美味しい』

といやらしく舐めてくれます。
まなみさんは声が色っぽいです。

『おいしい?』

と聞くと

『うん。』

と答えていやらしく舐めてくれます。

吉原 風俗 ソープ レースクィーン まなみ

『あ〜気持ちいい』

美味しそうにち●こを舐めれる姿はとても興奮します。
赤いランジェリーを着ていていました。

『服を脱がせて』と言われたので、後ろのファスナーを下げてプレイ開始です。
フレンチキス、ディープキスをします。
口臭はしません。

まなみさんのおっぱいの大きさは普通です。
ぺろぺろとまなみさんのおっぱいを舐めます。

『あん、あん、気持ちいい』

といやらしく色っぽい声を出します。

『おっぱいは美味しいですね』

次に、下半身を攻めます。
ま●こは少し毛がはえています。
無味無臭です。

吉原 風俗 ソープ レースクィーン まなみ

『あん、舌気持ちいい、いい〜』

と色っぽい声で喘ぎます。

手マンをすると『クチャクチャ』といやらしい音が部屋に聞こえます。
攻守交代です。

まなみさんのフェラは微妙です。
少し歯があたります。痛いけど、少し気持ち良いフェラです。

『ジュポジュポ』と美味しそうに舐めてくれます。
たまたまも舐めてくれます。

流れで

『素股していい?』

と聞くと

『いいよ』

と言われ『素股開始』です。

吉原 風俗 ソープ レースクィーン まなみ

正常位素股でコスコスします。

『あん、あん、気持ちいい!』

と言いながら喘ぎます。

『あ〜やばい、まなみさん気持ちいいよ〜』

と言います。

『出して、出して欲しい』

と言われたので、たっぷり出しました。

フィニッシュ後は、飲み物を頂きました。
軽く話をしながら、身体を洗います。
お風呂に入りますが、入浴剤を入れてくれます。

風呂に入りながら、まなみさんと話をして残りの時間を潰しました、
帰りは、チョコをもらいました。

最後にキスをして、手を繋いでサヨナラしました。
全体的に悪いところは特になく、楽しめました。
気になってる女性が他にいるので、試してみたいと思います。

レースクィーン 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事