吉原のソープ【シーザースパレス/みき】口コミ体験レポ/色んな技炸裂でツンデレ嬢がツンエロ嬢に★終わってみればしっかり吉原堪能日和♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. シーザースパレス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【シーザースパレス/みき】口コミ体験レポ/色んな技炸裂でツンデレ嬢がツンエロ嬢に★終わってみればしっかり吉原堪能日和♪

お奨め
エリア »

店舗情報

シーザースパレス

女の本能をむき出しにした痴女達が、夢のような世界へとご案内!

シーザースパレス(しーざーすぱれす)吉原 / 大衆ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9:00〜24:00参考料金130分37,500円
  • 住所東京都台東区千束4-45-12

吉原のソープ【シーザースパレス/みき】口コミ体験レポ/色んな技炸裂でツンデレ嬢がツンエロ嬢に★終わってみればしっかり吉原堪能日和♪2023-05-22更新 吉原風俗 大衆ソープ アナル舐めアナル舐め パイズリパイズリ お掃除フェラお掃除フェラ

吉原のソープ【シーザースパレス/みき】口コミ体験レポ/色んな技炸裂でツンデレ嬢がツンエロ嬢に★終わってみればしっかり吉原堪能日和♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 大衆ソープランド シーザースパレス
https://3-559.com/shop.php?shop=1605

▼投稿者
ウグジェイ君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
みき(癒しのエ〇若妻系)
T156cm.B96(F).W59.H85

吉原風俗 大衆ソープ シーザースパレス みき

美巨乳Fカップ痴女です☆
全身から溢れでる彼女のフェロモンはたまりません♪
豊満なバストは最高です♪

優しく揉めばピクンと反応する感度抜群な身体
甘えるのも大好きですからご奉仕も大好き
お口と大きな胸と全身を使ってご奉仕いたします!

性格は明るくて
誰とでも仲良くなれる癒し系でもあります♪

ぜひオススメです!

▼コース料金
90分 30,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40前後

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
年金高齢者のウグジェイ君です。
今回は吉原を選択しました。

昔よりある中堅の大型グループ店です。
その1つで痴女コースがある業師も居る熟女店で有ります。
嬢の選択はスリム見た目かグラマーテクニシャンかで後者を選択しました。

三行広告さんでも過去にレポが有ります。
おまけに遊ぶ日が決まっていて、鶯谷の候補嬢は皆休みだったことも有ります。

3日前に予約して、前日と当日の確認電話を入れて向かいます。
この店は送迎が三ノ輪駅だけなので、駅で待つことが嫌いな私は三ノ輪駅から10分程徒歩で向かいました。

店の入口がメイン通りの裏側なので少し迷いました。
受付で精算を済ませ待合室に案内されます。

5人の待ち客がいてビックリ。
アンケートで痴女コースでなくノーマルコースを選択して、備考欄に即尺即プレイとガーターベルト着用を依頼するも、このご時世と用意が無いとつれなく言われがっかりでした。

程なく誕生日割を依頼したのでメンバーズカードを渡され誕生日の日にちが記載されてました。
免許証も見せてないし伝えてもいないのに。

多分12年程前に行った系列店でのデータが残っていたと。
だから私が不思議な顔を見ておじさんスタッフが笑っていたんだと思われました。

珍しい待合室内にあるトイレに行ってエロ週刊誌を見て待ちます。
先客が全員はけると名前を呼ばれ案内となります。

赤のシースルーガウンと黒のランジェリー姿のミキさんと対面です。

吉原風俗 大衆ソープ シーザースパレス みき

エレベーターに促されエレベーター内で改めてミキさんを凝視します。
やはりポッチャリは想定内。

顔はエキゾチックなフィリピン系。
背は低い155cm位かな。

吉原風俗 大衆ソープ シーザースパレス みき吉原風俗 大衆ソープ シーザースパレス みき

エレベーター内で会話はなく最初の挨拶だけでした。
ツンかなの心配に。

こちらですと手をつながれて部屋に進むと途中で嬢の大きな喘ぎ声が聞こえます。
古くで狭いからなあと思いながらミキさんを見ると笑顔ではにかんでいます。

これは大丈夫だと内心思い、

「こちらです」

と部屋に案内されます。
上着をハンガーに掛けてもらい、ミキさんが脱がしてくれます。

吉原風俗 大衆ソープ シーザースパレス みき

座って靴下を脱がされパンツだけになった状態でいきなりミキさんがキスしながらハグで抱きついて来ます。

アレッ即即は無いと言われたけど、と思うが、もちろんこちらからも呼応します。

それからミキさんは私の股間を擦り変化してるのを察するとパンツを脱がします。
全裸になってベッドに座った私のチ●コを口に含みフェラに入ります。

口内をピッタリにした強烈フェラです。
少し歯があたりますが上手いです。

吉原風俗 大衆ソープ シーザースパレス みき

私はその体勢でミキさんの大きな胸を両手で揉みます。
ミキさんが喘ぎ声が大きくなります。
シースルーガウンの肩を落とし、私がブラホックを外します。

再度キスをしながらベッドに2人で横たわります。
キスをしながら手でお互いに股間を愛撫し合います。
ヒモTバックなので2本のヒモが簡単に別れます。

吉原風俗 大衆ソープ シーザースパレス みき

クリから中を軽く刺激すると既に湿っぽくなっていて、喘ぎ声が大きくなります。
次はどちらからでもなくシックスナインの体勢で舐め合います。

更に声が大きく絶叫になったところで体勢を解きます。

ミキさんから耳元で

「しよう」

と囁かれ、正常位スマタとなります。

濡れ具合もちょうどよく角度やM字開脚など当たる所を変え、キスや少し黒ずんだ乳首を口に含みながらの腰振りを続けます。

「気持ちイイ~」

と絶叫の連呼となったところ

「逝くよ~ 来て~」

でフィニッシュとなります。

抱き合ったままキスしてお互いに気持ち良かったと頷きあい体勢を解きます。

お清めフェラをしてもらい後始末をしてブレイクティータイムとなります。

50年近く前の吉原は銀座から夜中3時にタクシーで行き朝電車が動いてから出勤した話やミキさんの最近のライダーで伊豆に行った話(私が伊豆出身)などで盛り上がりました。

アレっツンは何処に?

それから椅子で泡ボディー洗いをしてもらい泡がついたままのフェラを受けると八分勃ちになるもシャワーで流され湯槽に入ります。

ミキさんも入って来て潜望鏡等が有りミキさんはマ●トに準備に。
マ●トは裏面からで大きな胸洗い、強烈なアナル舐め。

表面に移るとパイ擦りと強烈なフェラで完全勃起させられ、騎乗位スマタで私は下から突き上げと大きな乳揉みとミキさんの上からの杭打ちピストンアンド絶叫で2回目のフィニッシュとなりました。

その後お清めフェラと優しくシャワーでローションを落としてもらい湯槽に入ります。
更に自分でローションを拭い落としてから完全帰りの身支度をします。

ミキさんは赤のシースルーガウンだけ羽織ってます。
名刺と自身にだけ使える割引券を渡され、時間まで伊豆の何処がよいかの話をしてるとコールがなり部屋を出ます。

エレベーター内で軽くキスをしてお別れです。
上がりのアンケートを記入し、アナログの系列店全ての紙アルバム(他店は端末のモニター)を見て次回の嬢を物色して10分程で店を出て鶯谷駅まで徒歩にて帰路につきました。

ツンデレならぬツンエロを吉原の熟女店で堪能した真冬の真昼の情事?でした。

シーザースパレス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事