吉原のソープ【シーザースパレス/みき】口コミ体験レポ/極上エロ熟女に襲われる★ガッツリ抜かれすぎてオ〇ニーする気力もわかない!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. シーザースパレス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【シーザースパレス/みき】口コミ体験レポ/極上エロ熟女に襲われる★ガッツリ抜かれすぎてオ〇ニーする気力もわかない!!

お奨め
エリア »

店舗情報

シーザースパレス

女の本能をむき出しにした痴女達が、夢のような世界へとご案内!

シーザースパレス(しーざーすぱれす)吉原 / 大衆ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9:00〜24:00参考料金130分37,500円
  • 住所東京都台東区千束4-45-12

吉原のソープ【シーザースパレス/みき】口コミ体験レポ/極上エロ熟女に襲われる★ガッツリ抜かれすぎてオ〇ニーする気力もわかない!!2021-09-07更新 吉原風俗 大衆ソープ

吉原のソープ【シーザースパレス/みき】口コミ体験レポ/極上エロ熟女に襲われる★ガッツリ抜かれすぎてオ〇ニーする気力もわかない!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 大衆ソープランド シーザースパレス
http://3-559.com/shop.php?shop=1605

▼投稿者
まいける

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
みき(癒しのエ〇若妻系)
T156cm.B96(G).W59.H85

吉原風俗 大衆ソープ シーザースパレス みき

美巨乳Gカップ痴女です☆
全身から溢れでる彼女のフェロモンはたまりません♪
豊満なバストは最高です♪

優しく揉めばピクンと反応する感度抜群な身体
甘えるのも大好きですからご奉仕も大好き
お口と大きな胸と全身を使ってご奉仕いたします!

性格は明るくて
誰とでも仲良くなれる癒し系でもあります♪

ぜひオススメです!

▼コース料金
130分 37,500円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

五輪開催中の7月下旬。

個人的に夏にソープに行きたくなりなんだかんだで毎年この時期に行っています。

年一くらいでしかソープへは行かないので特にオキニを作ることもなく毎回その時の気分で嬢を探しております。

本当はもっと行きたいのですがデリヘルよりもなんか「よし!行こう!」って気合入らないと行く気にならないんですよね。

アレコレ掲示板や口コミを見て今回決めたのはシーザースパレス。

15年位前に初ソープに言って以来のお店です。

今回指名するのはランカーのみきさん。
ランカーなので事前予約。

前日予約になってしまいましたが運よく空き枠あるとの事で予約完了。
その後、その日の夕方・当日お昼頃に確認の電話をします。

吉原といえば駅からはそこそこに不便な土地ということで送迎を依頼し送迎場所に向かいます。

送迎車にはグループ店込みの送迎で私含めて7名の同士。
ハイエースとはいくらなんでも乗りすぎじゃね?
まぁ…繁盛しているんでしょう。

お店に到着し待合室に通され嬢の確認と総額お支払い。

待合室では帰りの客含めてMAX11人もの密状態。
いやいや…うん、まぁ繁盛してるんだろうなぁ……
密の中、アルバムなんか見たりして暇潰し。

ほどなくした頃に名前を呼ばれエレベーターでご対面。
容姿は写メ日記とほぼ一緒。

吉原風俗 大衆ソープ シーザースパレス みき

ここで注意事項。吉原は年齢詐称…というか吉原年齢というオフィシャル?年齢詐称がありますのでお気をつけて(ここのサイトで情報収集している風俗玄人さんに今更説明の必要はないとは思いますが一応ね)

お部屋にご案内され&三つ指ついてのご挨拶したのち即DK。
DKしながらの乳首イジイジしつつ股間サワサワ。

吉原風俗 大衆ソープ シーザースパレス みき

そこには焦らしなんか存在せず、ダイレクトに快楽を味わえそうな予感。

様々な媒体に書き込まれていたように、いちゃいちゃ接客ではなく快楽を貪るタイプの嬢と確信!
会ってまだ数分ですが体力持つかすでに心配になりました。

吉原風俗 大衆ソープ シーザースパレス みき

DKしてしがら服を脱がされます。
乳首が露出した瞬間にみきさんの食われました笑

男が感じるように舐める。
というよりも「男の体が好きで舐めてる」って感じの舐め方です。

「今日は本当に痴女に食われる…」と覚悟しました。

吉原風俗 大衆ソープ シーザースパレス みき

その後上半身裸になり左右の乳首を舐められつつ、下半身に手が伸びます。
ベルトを外しズボン・パンツを脱がされ露出した下半身。

もう乳首舐めでもうビンビンになったモノを躊躇なくパクリ。

フェラは食われるというよりもじっくり味わうかのようなフェラ。
そのフェラ顔見てるだけで興奮します。

吉原風俗 大衆ソープ シーザースパレス みき

勿論舌技もなかなかのもの。
フェラをしながらみきさんも服を脱いでその素晴らしい巨乳を露わにしてくれます。

しゃぶられながらおっぱいを堪能していると、

「もう…ほしくなっちゃった」

とモノの上に跨りスマタ開始。

騎乗位スマタから始まり座位スマタに移行。
ここでみきさんのおっぱいを再度堪能。

そしてイク事をつげて無事1発目完了。

お清め(お掃除フェラ)をされタオルを頂き、なぜか吉原にはほぼ昆布茶あるので昆布茶をお願いし休憩。

ここで少々雑談。
写メ日記の事など聞きつつ洗体へ。

体中入念に洗ってもらい、泡を流された所で予期せぬ椅〇プレイに。
椅〇プレイあると思っていなかったのでビックリしました。

久々の潜り椅〇に悶絶してローションを流し湯舟へ。

湯舟浸かってると

「温泉行きたいね」

なんて会話をしつつみきさんも湯舟に浸かり潜望鏡。

潜望鏡って特別気持ちよいとかって無いとは思うんですけども、なんか王様のプレイって感じで好きです。

先にみきさんは湯舟を出てマ〇トの準備へ。
そして準備も整いいざマ〇ト!

私が思うにマ〇トってある程度肉好きあっておっぱいもないとあんま気持ちよくなれないと思うのですが、その点みきさんは問題ありません。この密着感…堪りません!
気持ちよい!

一通りマ〇トを堪能して再度騎乗スマタ開始。

ただマ〇トだと私中々イケないのを告白し、ベッドで続きを。
ってローション付いたまんまベッドで続き!って驚きました。

が、そんな事はどうでも良い。
俺は射精がしたいんだ。
と井〇頭五郎ばりのストイックさでベッドで再開します。

何も考えず正常位スマタで腰を振り続け2発目発射!

その後ローションを落とし、再度休憩。

飲み物を頂きつつ雑談。
雑談している間、みきさんはこちらのモノや乳首を弄ってきます(こちらが乳首弱いのモノバレ状態)
そしてモノが大きくなったら再開。

って流れがマ〇ト後に数回ありました。

最終的に4.5発となりました。(5発目不発って事です・4発目も出たのか出てないのか…)
ガッツリ抜かれ本当に足腰ヤバイです。

ここで再度帰りにハイエースで密で箱詰めされて送迎されたくなかったのでタクシーで帰路につく事とありました。

その後数日はオナニーもする気が起きませんでした。
本当に…
むっちり熟女にガッツリ抜かれたい方にはオススメです。

シーザースパレス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事