吉原のソープ【クラブオアシス/まり(21)】口コミ体験レポ/信じられないかもしれませんが、いつの間にシックスナイン★てか、ソープでしか味わえなあれも素晴らしい♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. オアシス
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【クラブオアシス/まり(21)】口コミ体験レポ/信じられないかもしれませんが、いつの間にシックスナイン★てか、ソープでしか味わえなあれも素晴らしい♪

お奨め
エリア »

店舗情報

オアシス

お手頃価格でもサービスに妥協なし

オアシス(おあしす)吉原 / 大衆ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9:00〜24:00参考料金130分37,500円
  • 住所東京都台東区千束4-45-3

吉原のソープ【クラブオアシス/まり(21)】口コミ体験レポ/信じられないかもしれませんが、いつの間にシックスナイン★てか、ソープでしか味わえなあれも素晴らしい♪2021-07-23更新 吉原風俗 大衆ソープ

吉原のソープ【クラブオアシス/まり(21)】口コミ体験レポ/信じられないかもしれませんが、いつの間にシックスナイン★てか、ソープでしか味わえなあれも素晴らしい♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 大衆ソープランド クラブオアシス
http://3-559.com/shop.php?shop=1600

▼投稿者
たろー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
まり(21)
T165cm.B96(F).W59.H90

クラブオアシス-まり

男性が好む事間違いなしの極上のエロさが
彼女にはあります!!

明るくて話しやすく、すぐに打ち解けてしまうでしょう。
スベスベ肌!そして脱がせればあっと驚く
最高級のエロい体・・・。また〇っぱいの
形がきれいなんです!!確実に見惚れます!
さらに名〇の持ち主!!!!
男性のア◎コを締め付ける。吸い込まれそうな感じ♡

フ○ラ、パ〇ズリ、〇ット何においても超一級品!!!
そして極上の癒しマッサージ!!
お互いに甘え合うなんていう
ちょっと照れてしまうようなプレイも
彼女となら心から楽しめます!

また、攻めにおいても絶品!
悶絶必至の極上の技を味わってみてください!

当店イチオシのエロエロな彼女と
甘く濃厚濃密なひと時を
是非お過ごしください!!!

▼コース料金
130分 総額37,500円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容

吉原も追加されたので吉原のレポを。

吉原ということは当然ソープですね。
さすがに高級店に入れるようなマニーはないのでテキトーにネットで検索してお店を探します。

ネットと今いる場所から見えた看板がちょうどリンクしたクラブオアシスさんに決め、入店しました。

HPを見ていたらマッサージも一級品と書いてあった嬢がいたのでマッサージもいいな!と思いながらフリーを告げ写真を見せてもらうと、ちょっとの待ち時間で希望の嬢が空くとの事。

時間に余裕もあったのでその嬢でお願いします。
しばらく待っていると準備ができたとボーイさんに呼ばれて嬢とご対面です。

今回お願いしたのはマリさん!

クラブオアシス-まり

HPと大体一緒。
ただ、ちょっと思ったよりもいい体格をしているかもしれません。

ぽっちゃりというわけではないのできっと何かスポーツをやっていたとかかなっと思いました。

こんにちは、てな感じで挨拶をして手を繋いで部屋まで向かいます。

クラブオアシス-まり

あー、ソープってこんな感じだったな!と久しぶりのソープに感慨深いものがあります。

そして、女の子と手を繋いで歩くことが全くないのでドキドキしてしまいました。
部屋に入ると軽くトークをしたのですが手を繋いだドキドキで何を話したのか忘れてしまうという。

それ以上の事をしているのになぜなんでしょうか?
そんなこんなで、とりあえずお風呂にって事でアシスト付きで服を脱ぎます。

クラブオアシス-まり

そしてマリさんも全裸に。
プロフよりはお胸がない気もしますがプロフってそんなものなので気にしたら負けですね。

形は綺麗なので全く問題ございません。

まずはシャワーで洗って貰います。
特筆するようなものはありませんでしたがいわゆるソープでの洗い方で気持ちがいいです。

ソープってこれが良いですよね。
洗ってもらった後はお風呂に!

マリさんを抱きしめるようにして混浴しカラダを温めます。

もちろんおっぱいを揉むのも忘れません。
軽く暖まったところで潜望鏡をして貰い気持ちよくなった良いタイミングで止められ

「今日はどうする?」

っと聞かれます。
もうちょっと続けて貰いたかったなーと思うもすぐに逝ってしまう自分にはちょうどよかったのかもしれませんが・・・

プロフにもありましたがマリさんはマ〇トが上手とのこと。
是非とも体験しなくてはと思い、マ〇トをお願いします。

マ〇トはあまり経験したことがなかったで技の名前もわかりませんし、技術を比較は出来ませんが体を密着させておっぽいやあそこで私を見事に刺激し気持ちよくしてくれます。

口で吸われるのも堪らない、マ〇トでしか味わえないあの感覚。

どうやったらそんな状態で、というあまり経験のない気持ちよさです。
そして、マ〇トでされるがままの状態でローションで濡れた艶かしいマリさんのあそこを見て興奮が止みません。

そしてローションで不安定な中で触れるマリさんのカラダはなんて気持ちの良いことか。
マ〇ト好きになってしまいそうです。

刺激に刺激を重ねられ元気なおいらに何やら気持ち良い感触が。
いつの間にやらマリさんと素股状態になっていました。

全身が気持ちいいのでどこからどこまからわからない、得も言われぬ気持ち良さでされるがままにしながらマリさんのカラダを眺めていると込み上げてきたのを我慢できずにフィニッシュしました。

私にしてはかなり耐えたので全身が気持ちいいとちょっと麻痺しちゃうんですかね。
とても良い経験をしました。

その後はローションを洗い流して貰い一旦休憩です。
ドリンクを飲みながら軽くトーク。

クラブオアシス-まり

マリさんの常連さんは比較的年配の方が多いとのこと。
それを聞いて思ったのは、きっと行為そのものよりもマ〇トが良くて指名してるのかもなんて思ってしまいました。

そんな話をしながらもマリさんのカラダに触れていたので次第においらは元気に。
そのままマリさんにキスをし自然な感じで始まります。

さっきまではされるがままでしたので、今度はこちらからとばかりに攻め始めます。
キスをしながらおっぱいをやさしく揉むとこれがいい揉みごごちです。

マリさんからも小さな声がもれてきたので、下の方も果敢に攻めると徐々にしっとりと濡れてきたので下まで移動し、艶かしいその部分をじっくり眺めてからゆっくりと舐めます。

次第に、あー、んん、と声が漏れはじめ、より感じてもらうべく手も駆使しながら舐め続けていると、マリさんは体制を変えながら反撃が始まり、いつの間にやらシックスナインの体制に。

そんなことないでしょ!って思われるでしょうがあるんですねぇ。

マリさんが、あっ、んっ、いいーなんて喘いでいたのがこちらも、あっ、なんて声が出てしまう始末に。
我慢が出来なくなったのでバック素股をお願いし、いい感じのお尻を揉みながらをマリさんを堪能していきます。

お尻もいいですがおっぱいも堪能したくなり正常位素股に変えておっぱいを揉みながらフィニッシュ。

そのまましばらく抱き合って余韻を楽しみます。
残りの時間もまだあるということでマッサージをお願いすると、これがなかなかに気持ちよく、色々と気持ち良くしてもらっちゃいました。

そして納得しました。
常連さんはマッサージも求めているのだと。

マ〇トで気持ちよく、疲れをとってくれるマッサージで気持ちよく、きっと明日の活力となっているのだと。
そんな事を考えていると時間になったので最後は軽いキスでお別れしました。

オアシス 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事