吉原のソープ【東京夢物語/清水(20)】口コミ体験レポ/理想的エロの象徴!?こちらの願望を120%叶えてくれる思いやり★圧倒的満足度でございます♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. 東京夢物語
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【東京夢物語/清水(20)】口コミ体験レポ/理想的エロの象徴!?こちらの願望を120%叶えてくれる思いやり★圧倒的満足度でございます♪

お奨め
エリア »

店舗情報

東京夢物語

大手グループだからこその安心と満足感!!

東京夢物語(とうきょうゆめものがたり)吉原 / 大衆ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間8:30~24:00参考料金90分27,500円
  • 住所東京都台東区千束4-43-14

吉原のソープ【東京夢物語/清水(20)】口コミ体験レポ/理想的エロの象徴!?こちらの願望を120%叶えてくれる思いやり★圧倒的満足度でございます♪2023-05-11更新 吉原風俗 大衆ソープ 爆乳爆乳 お掃除フェラお掃除フェラ

吉原のソープ【東京夢物語/清水(20)】口コミ体験レポ/理想的エロの象徴!?こちらの願望を120%叶えてくれる思いやり★圧倒的満足度でございます♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 大衆ソープランド 東京夢物語
https://3-559.com/shop.php?shop=1599

▼投稿者
ロジ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
清水★(しみず) 20歳
T152 B98(F) W59 H89

吉原風俗 大衆ソープ 東京夢物語 清水

素人系Fcup萌え美少女「清水」ちゃん★入店♪綺麗で魅力的であどけなさが残る超絶美顔♪正真正銘二十歳の張りがあり重力に負けないおわん型美宝乳は国宝物!感度&締まり抜群名器!優しくて思いやりのある性格も◎エロくてご奉仕好きの彼女はお清めFもあり必ず貴方の気持ちに一生懸命な姿勢で応えてくれるでしょう♪人気爆発間違いなし!無限の可能性を秘めた「清水」ちゃんをお試し有れ♪

▼コース料金
90分23500円(割引利用)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
こんにちは、ロジです。
今年に入って何気に振り返ると週1ペースで遊んでいたので、3週間遊ばないだけでそわそわしてしまう自分がいます。

仕事が忙しい事もあって、なかなか遊べてなかったのですが、思わぬタイミングで時間ができたので我慢出来ず登楼してしまいました。

以前に遊んで貯まっていたスタンプカードが有効なのかわからなかったので、とりあえずお店に連絡。

すると「大丈夫ですよ」と丁寧な対応にひと安心。
割引も使えるし、希望の時間はかなりの女の子から選べる状況でした。

「お写真からでも大丈夫ですよ」との事でしたが、前々から入りたいと思っていた女性を指名しました。

今回利用したのは東京夢物語。
吉原に複数店舗を構えるドリームグループのひとつです。
到着時、同志は誰もおらずフロントで支払いを済ませてお手洗いへ。

お手洗いから出てくるとソファに座る間もなくお声が掛かります。
促されるまま階段下に移動するとニッコリ笑った清水さんがお出迎え。

吉原風俗 大衆ソープ 東京夢物語 清水

ずっと会いたかった清水さんが目の前に。
日記やTwitterの写真とのシンクロ率は95%というところでしょうか。

残り5%って何だよ!と思うかもしれませんが、写真が立体になると一瞬アレ?ってなる感じですかね。
すぐに見慣れて違和感無くなりました^ ^

パネル写真と実物のギャップが大きいことが多いドリームグループ。
過去に遊んだ時と比較してもギャップはかなり少ないと思います。

清水さんに手を引かれてお部屋に移動。
丁寧に挨拶されて早速服を脱がされます。

「今日はどんな感じがいい?マ●トする?」

とタオル越しに息子をサワサワする清水さん。

「回復力はあるから回数したいな。」

と伝えるとおしぼりでさっとお清めをしたのち即尺が発動します。
既にビンビンだった息子を嬉しそうに頬張りながら、寝るように促されます。

吉原風俗 大衆ソープ 東京夢物語 清水

一度上にあがってきて濃厚に舌を絡め合い、全身リップへ。
乳首責めもなかなかの気持ち良さです。

再度息子に戻ってくると裏筋から根本までガッツリ咥え込んだセルフイマラも繰り出しバリエーションも豊富です。

「そろそろしちゃう?」

と清水さんからお伺いがありましたがムッチリボディを味わいたかったので、少し責めさせてと伝えて攻守交代。

吉原風俗 大衆ソープ 東京夢物語 清水

プロフではFカップとなっていますが、体感的にはGかHくらいありそうな爆乳。
むっちりだからアンダーが大きいんでしょうね。お客さんにもっとあるでしょって良く言われるそうです。

おっぱいをたっぷり味わってからクンニを発動。
クリちゃんは結構感じる様でいい反応を見せてくれます。
流れで手マンを繰り出し頃合いを見て息子でスリスリ。

清水さんの手に導かれ正常位スマタを発動します。
ファーストタッチから抜群の気持ち良さ。
気づけば夢中で腰を動かしていましたw

そのまま少しずつ体勢を変えながら正常位スマタでピストンしまくりフィニッシュ。

吉原風俗 大衆ソープ 東京夢物語 清水

事後すぐに清水さんが起き上ってお掃除フェラ。

可愛い子に率先してお清めしてもらうとなんだかテンション上がりますね。

ここでドリンクの入ったバックが出てきて小休止。
床に座った清水さんはベッドに持たれかけて上目遣いで話しかけてきます。

ときどき手を伸ばし、「もう元気になったかな?」と息子をチェック。

十分休息を取れたところで

「舐めていい?」

とお伺いがあり2回戦がスタート。

激しすぎない気持ちの良いフェラで息子もスグに回復します。
ここで最近の定番、顔面騎乗してもらって下からクンニを繰り出します。

おっぱいを揉みながら頑張って上体を支える清水さんを下から見上げ、さらにクンニを続けます。
一定時間舐めまくって満足したところで清水さんが跨ってきて騎乗位スマタ発動です。

清水さんの騎乗位スマタは膝をついて擦るタイプではなく、しゃがみ込んでМ字開脚からパンパン打ちつけるタイプです。
上下するたびにたわわなおっぱいが揺れまくります。

下から見上げる絶景を堪能したらポジションチェンジをして正常位スマタへ。
今度はこちらがパンパンと腰を打ちつけてそのままフィニッシュ。

もちろんお掃除ありです。

次のインターバルではミニコーラを頂き、添い寝しながらひと息つきます。
ここでも

「まだできるよね!」

と片手は息子から離さない清水さん。
ほんとエロに関しては理想的な女の子です。

フェラで元気にしてもらったら、体勢を入れ替えたらさりげなくローションを仕込んでお尻を突き出してくる清水さん。
リクエストに応えてバックスマタ発動です。

デカ尻にパンパンパンと腰を打ちつけバックスマタをしっかり味わったら、3度目の正常位スマタへ。

逝くことに集中してリズムを保ちながら腰を振っていくと思ったより早く高まってきて無事3度目のフィニッシュ。
ラストもしっかりお掃除してもらってちょうどいい時間です。

流石にお風呂に入る時間は無かったのでサクッと洗ってもらって身支度を整えます。
最後に熱いキスを交わしてお別れしました。

【総評】

今回対戦した清水さん、日記やTwitterの写真とシンクロ率も高くイメージ通りのスタイルです。
お顔も可愛いですしおっぱいも張りがあってFカップよりも大きく感じます。

体型は崩れておらず張りのあるふくよかさなので、ムチムチ好き、ぽちゃり好きの方なら結構満足できるのではないでしょうか。

個人的にはスマタの具合が最高に良かったので、回数を重ねても普段より早く発射できました。
120分だったらもう一回行けたと思います。

回数重視とスタートで伝えて、1回でも多く抜こうとしてくる清水さんは流石ですね。
今回は満足度かなり高めでした。

基本的に朝から夕方くらいの出勤が多い様なのでなかなかタイミングが合わないのですが、チャンスがあれば是非裏返したいです。

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事