吉原のソープ【ローテンブルク/樋口 万里子(35)】口コミ体験レポ/これで迷わない男はいない?高級感に包まれる背徳感!!たまにはハイソなお店で良い思いを♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. ローテンブルク
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【ローテンブルク/樋口 万里子(35)】口コミ体験レポ/これで迷わない男はいない?高級感に包まれる背徳感!!たまにはハイソなお店で良い思いを♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ローテンブルク

洗練されたご納得いただけるキャスト

ローテンブルク(ろーてんぶるく)吉原 / 高級ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間8:00~24:00参考料金120分60,000円
  • 住所東京都台東区千束4-17-20

吉原のソープ【ローテンブルク/樋口 万里子(35)】口コミ体験レポ/これで迷わない男はいない?高級感に包まれる背徳感!!たまにはハイソなお店で良い思いを♪2023-12-06更新 吉原風俗 人妻ソープ

吉原のソープ【ローテンブルク/樋口 万里子(35)】口コミ体験レポ/これで迷わない男はいない?高級感に包まれる背徳感!!たまにはハイソなお店で良い思いを♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 高級ソープランド ローテンブルク
https://3-559.com/shop.php?shop=1587

▼投稿者
好き物おじさん

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
樋口 万里子
Age.35T.170B.89(E)W.59H.88

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 樋口万里子

人妻の大胆な姿は刺激的!!
彼女の献身的な愛のせいなのか…

一瞬で惹きつける魅力

内面の良さが滲み出ている綺麗な顔立ち
まじめで穏やかな性格が素直に欲しがる。。

裏表のない純粋無垢なところは話を始めてすぐに分かるでしょう
清らかな雰囲気はこちらに安心感さえ与えてくれ

今一番欲しい物が見つかった嬉しささえ覚える
ベッ○の上でも彼女の懸命な仕草に愛さえ感じ

あっという間に感じてしまう二人の時間
何もかも忘れその瞬間をお楽しみ下さい

▼コース料金
120分 60,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
久しぶりの投稿をさせていただきます。
稚拙な文章で伝わりにくいかも知れませんが宜しくお願い致します。

最近は鶯谷にあまり足が向かなくなり、吉原のロープライスなお店が中心になっていました。

そんな中三行広告の体験レポで高級店のレポをいくつか読んでるうちにどうしても一度は高ランクのお店を体験してみたくなり物色を開始しました。

年齢的にいわゆる人妻狙いな自分としては散々迷った挙げ句にこちらに狙いを絞って今回は浅草から徒歩で向かいます。
いざ入店して予約はしてない旨を伝えると待合室に通されました。

先客に一名の紳士がいらっしゃって何か高級そうな紙袋をお持ちです。(嬢へのプレゼントかな?)

待合室は意外と普通の造りでちょっと拍子抜けしますが写真を見せられるとやはり高級感が漂います。
これで迷わない男はいないだろうというくらいのレベルの高さ。

ここは直感でいくしかないと思い高身長の樋口さんに決定。
とりあえずビールを飲みながら静かにそのときを待ちます。

程なくして呼ばれて階段下でご対面。
写真よりは庶民的でしたが妙齢のキレイな方といった印象です。

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 樋口万里子

手をつなぎながら階段を登って部屋へと案内されます。

ベットに腰掛けてまずはご挨拶。
世間話もそこそこに「とりあえずは」って感じで脱がされます。

嬢も脱ぎますが雰囲気的には少しサバサバです。
しかしプロポーションは素晴らしいです。
おっぱいの張りなんかも凄いです。

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 樋口万里子

嬢からの口撃の後にとりあえずはという事で騎乗位素股になります。
嬢は構わず腰を動かし続けてあえなくフィニッシュとなります。

そしてお風呂へ案内されて久しぶりのマ●トとなります。
(マ●トをしない大衆店に行っていたので久々です)

やはりソープの醍醐味だよなぁと思いながら嬢の柔らかいカラダを堪能します。
そして再度の騎乗位素股となりますがローションのおかげでスムーズでしたがここでは不発。

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 樋口万里子

ベッドへ戻って小休止して嬢と世間話をしながら再度気分を盛り上げます。
最後は上になりたくって正常位素股を試みます。

ここで初めて嬢の感じてる表情をみる事ができました。

そうなってくると気分もメチャクチャ上がってきます。

吉原 風俗 ソープ ローテンブルク 樋口万里子

最初は無理かなと思ってましたが無事にフィニッシュする事ができました。
なかなかいけるお店ではないですがレベルの高さは感じました。

ローテンブルク 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事