★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. ハールブルク
  6. 在籍一覧
  7. 八神心呂
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

ハールブルク

きめ細やかなおもてなしで極上の癒し

ハールブルク(はーるぶるく)吉原 / 人妻ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9時~24時参考料金120分62,000円

★生写真あり★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「八神心呂(31)」Hカップでおっぱい洗体♪暴れまくりの爆乳にこちらの股間も暴走開始!!!2024-03-25更新 吉原 高級ソープ 爆乳爆乳 キス好きキス好き

アニメ


エッチ(H)の語源はHENTAIの頭文字と諸説あり付きで語られておりますが、このHENTAI。

英語圏ではアニメのポルノ、つまりエロアニメとかを総称してHENTAIと呼ぶとか。

これに関してはなぜHENTAIと呼ばれるようになったかは不明らしいのですが、HENTAIに反応出来る海外の人はそんなポルノ好きの変態、我々と同士ってわけですね^^;

さて今回はエッチでも・・・Hカップ!!!素敵な爆乳嬢のレポートを生写真付きでお送り致します(^^)

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー


+++++++++++++++++++++++++++++++
◆基本情報◆
きめ細やかなおもてなしで極上の癒し

1689750304_img_header1



ハールブルク
https://www.harburg.jp/
◯03-6802-4960
吉原 / 人妻高級ソープランド
◯9:00~24:00

120分 62,000円
東京都台東区千束4-47-9
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

ハールブルク_八神心呂1

出会った瞬間に虜にさせてしまう眩しい美貌

眩しいほど輝くその瞳その笑顔に昂ぶる気持ちを抑えきれず
ピュアな表情に釘づけになってしまう程です

さりげなく漂わせる品の良さ知的・清楚・癒し
そこに秘められし大胆かつ官能的な彼女

色々なことに恥ずかしさや緊張を隠せませんが
緊張が解きほぐれた時未知なる世界へと導いてくれるでしょう

期待を裏切らない極上美人若妻でございます

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
ロジ
【ロジ様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
ハールブルグ

キャスト名 *
八神心呂

コース料金 *
120分 62,000円

 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
30前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:ロジ様)

こんにちは、ロジです。

久々に池袋で風活した前回は熟練熟女に完敗でした。
あそこまでのテクニシャンだとさすがに太刀打ち出来ないな~と悔しい気持ちもありますが、気を取り直して今回は久々の吉原レポです。

今回は、とにかくおっぱいに埋もれたくて(肉に埋もれるじゃないですよw)、吉原で対戦相手をリサーチ。

やっぱり女の魅力がグッと出てくる30代にターゲットを絞りました。

そこでリストアップされたのが、ハールブルクの八神心呂嬢。
Hカップの爆乳はもちろんなんですけど、日記で出しているお顔が可愛すぎて会いに行かずにはいられませんでいた。


【予約まで】

日記を遡ってみるとどうやら入店から3か月くらいの様で、まだまだ認知度はそこまで高くないのかな~。
某サイトの口コミも他のキャストに比べると多くありません。

電話で問い合わせると希望の口開けをゲット。
ハールブルクは何度か登楼したことがありますが、いつも通りの丁寧な電話対応でした。


【入店~対面】

当日は軽くランチを食べて、お腹を慣らしがてら三ノ輪から歩いて向かいました。
確定申告も終わってルンルンの登楼です。

お店に到着するとお茶を頂いてひと息、同志が今までで一番居ました。
平日の昼間なのに凄い繁盛具合です。

トイレも済ませて準備を整えて待っていると10分押しくらいでお呼びがかかり八神さんと対面しました。
ハールブルク_八神心呂1

日記では童顔な印象でしたが、髪を下ろしていたせいかお姉さんぽい感じ。
まあ、可愛い子とには変わりないんですけどね。

軽く談笑しながら5階のお部屋へ向かいました。


【1回戦目】

上着を預けてベッドに腰掛けるとまずは、ご挨拶のキス。

ハールブルク_八神心呂_生写真1

※その他の八神心呂さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

Fキスから始まり徐々に深いキスに変わっていきます。
これが意外にも攻撃的なDKでかなり積極的に舌をねじ込まれましたw
ハールブルク_八神心呂3

嬉しい誤算にテンションも高まります。
ひと息ついたところでアシストされて脱衣。
ささっとタオル一枚になったところで今度はこちらが脱がせるターン。
ワイシャツのボタンを外していきます。

すると今日のお目当てであるおっぱいちゃんとご対面。
ナチュラルに谷間が半端ない。
ハールブルク_八神心呂_生写真16

※その他の八神心呂さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

下着姿もめちゃめちゃ素敵です。

ブラを外すとHカップが顕わに。
大きいのにめちゃくちゃ美乳です。
天然で形も崩れていなくてこのサイズ、おっぱい星人なら誰もが歓喜する代物です。

我慢できずにTKBをひと舐め、感度もなかなか良さそう。
ここで交代して八神さんのターン。

長めのDKのあとまずはTKB舐めから。
舌が結構力強くて言葉責めを交えながらのアプローチ、かなり気持ちいいです。

そして徐々に下に降りていき息子に到達。
袋から始まり裏筋と徐々に先端に迫ってきます。

「こんなお汁出しちゃって。」

と我慢汁と指ですくって見せる八神さん、可愛いルックスとのギャップがたまりません。
ハールブルク_八神心呂5

少し焦らされて待望のフェラ、シンプルに気持ちいいです。

当然息子もギンギンでこのまま出ちゃうかもヤバいと内心思ったところで

「横になろっか」

と促されほっと一息。

横たわると八神さんがお尻をこちに向けて覆いかぶさってきます。

久々の69だったのでちょっとテンションが上がったのはここだけの話。

待ってましたと八神さんのクリちゃんを舐めまくります。

するとしばらくして

「それダメ、逝っちゃう!」

と腰をびくつかせて昇天。

一矢報いたところで

「擦れるところみてて」

と背面騎乗位素股で跨ってきます。
擦れているところが丸見えの状態でガンガンに腰を振る八神さん、

「イクッ!」

と腰をびくつかせて顔が見たいとくるっと回転します。
ハールブルク_八神心呂6

騎乗位素股でも気持ち良くて逝ってしまった八神さん、息も上がっていたので交代して正常位素股を楽しみます。
やっぱり爆乳とする正常位素股は最高ですね。

おっぱいがブルンブルンと暴れて抑えるのが大変です。

キスをしながらピストンを加速すると一気に発射準備完了。
八神さんも逝きそうというので一気に加速して一緒にフィニッシュ。

一緒に逝くと達成感がありますね。

「最後まで出し切ってね」

としばらく離してくれない八神さん、こういう時間もいいものです。
軽くふいてお掃除フェラで仕上げたらブレイクタイムへ。


【休憩~洗体~2回戦】

ドリンクをオーダーしたらちょっと休憩。
少しして八神さんは洗体の準備に取り掛かります。

今回は、久々にすっかりした洗体を受けました。
即プレイでずっとベッドなんてこともあるのでなんだか新鮮な感じです。

やっぱりHカップのおっぱい洗体は最高でした。

先に入浴してひと息入れているとMットかベッド聞かれ、久しぶりにとMットを選択。

「講習受けてるけどまだ歴3か月だからお手柔らかに」

と八神さん、準備が終わりうつ伏せからスタートです。

勉強中という割にはなかなか気持ちいい刺激をくれて、途中までは意識があったのですがうつ伏せ後半落ちてしまいました。
仰向けになるとローションでテカテカになった肢体が何とエロいこと。

徐々にリラクゼーションからエロい方に刺激が変わっていって息子がギンギンになったところでフェラを挟んで騎乗位素股へ。

「すごい良いおち●ちん」

と褒めながら腰を振る八神さん、リズムに合わせて下から突き上げるとここでも昇天してくれます。

なかなか逝けそうになかったので、正常位素股を提案。

タオルを引いて覆いかぶさります。
この見下ろす感じはマジで視覚的破壊力抜群です。

フィニッシュに向けてピストンを早めるとまたもや同時フィニッシュのチャンスが!!

休むことなく腰を振り続け今回も一緒にフィニッシュ(正確には先に出ちゃったんですけど笑)

そのまま少し余韻を楽しみます。
ローションを落としてもらって少しだけ混浴して着替えて終了。

最後はバタバタでしたが満足度の高い一戦でした。
ハールブルク_八神心呂7


【総括】

今回、久々のソープでしたが何度か利用している高級店だったので、安心感はありました。
想定外だったのが、八神さんが想像以上にエロかったこと(笑)

いい意味で裏切られた感じなんで良かったんですが、私にしてはほぼ責めることなくずっと受けに回っていて、ここまで満足することは珍しいかなと思います。

やっぱり、各回のフィニッシュで一緒に逝ったのが大きいですね。
キスもいっぱいしてくれたし、とにかく八神さんが可愛かった。

いろんなお話も聞けて楽しい時間になりました。

高級店は頻繁にはいけませんが、個人的な好みが詰まっているのでぜひ再訪したいですね。

ハールブルク_八神心呂_生写真21

※その他の八神心呂さんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ロジ様 レポートの投稿ありがとうございます。

男のランクを一歩二歩上げるような体験レポありがとうございます!
高級店での優雅な時間、素晴らしいですね(^^)
生写真もありがとうございました!
また良い時間体験なさってレポートの投稿よろしくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
  
プレイ内容や、女性タイプで記事を絞り込みできます!!
プレイタイプレポで探す

【転載禁止】
本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。
 
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も

ハールブルク 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事