☆生写真あり☆吉原のソープ【ハールブルク/弓岡未怜(31)】口コミ体験レポ/おっぱい舐めて乳首コリコリして”ジャ~”って潮吹き!!ドエロいAVのような光景に大大大興奮★吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. ハールブルク
  6. 在籍一覧
  7. 弓岡未怜
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ☆生写真あり☆吉原のソープ【ハールブルク/弓岡未怜(31)】口コミ体験レポ/おっぱい舐めて乳首コリコリして”ジャ~”って潮吹き!!ドエロいAVのような光景に大大大興奮★

お奨め
エリア »

店舗情報

ハールブルク

きめ細やかなおもてなしで極上の癒し

ハールブルク(はーるぶるく)吉原 / 人妻ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9時~24時参考料金120分62,000円

☆生写真あり☆吉原のソープ【ハールブルク/弓岡未怜(31)】口コミ体験レポ/おっぱい舐めて乳首コリコリして”ジャ~”って潮吹き!!ドエロいAVのような光景に大大大興奮★2022-11-23更新 人妻ソープ 吉原風俗 生写真 高級ソープ 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

☆生写真あり☆吉原のソープ【ハールブルク/弓岡未怜(31)】口コミ体験レポ/おっぱい舐めて乳首コリコリして”ジャ~”って潮吹き!!ドエロいAVのような光景に大大大興奮★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 人妻ソープランド ハールブルク
https://3-559.com/shop.php?shop=1577

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
弓岡未怜(31)
T:168 B:90(G) W:59 H:88

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 弓岡未怜

待ち望んだ出会いがココに!!
動揺を隠せない驚くほどの美貌

凛とした美しい顔立ちに高鳴る鼓動
その笑みからも溢れる暖かみのある口調

緊張を抱えていながらも共にする時間
期待する思いと慣れる程積極的な彼女

敏感な身体はうねるように興奮を呼び覚まし
うつろな眼差しで反応してくれるでしょう

この手応え!タマラナイ

▼コース料金
120分 50,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30歳

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
『ハールブルク』の『弓岡未怜』さんと遊びました。

店のイチオシ嬢なので、内容は間違いないと言う情報なので、期待しまくっていました。

事前に、未怜さんの情報を調べていると『潮吹き』が1つのアピールポイントでベッドの上がビシャビシャになるみたいなので、潮吹きを楽しみにしていました。

未怜さんは、仕事前のルーティーンで水を潮吹きのために2リットル以上一気に飲みます。
これが、ベッド全部をビショビショになるコツみたいです。

未怜さんは写メ日記に写真や動画を載せていますが、声が可愛くて綺麗なお姉さんです。
動画で見ると未怜さんのおっぱいは大きくて揉み応えがあるような胸です。

おっぱい大きい子が大好きなので、おっぱい星人の僕にとってはとても嬉しいです!

当日は、『初めての高級ソープ!美人のおっぱいとま◯こを舐めれる!』と超ワクワクしながら日暮里駅まで向かいます。

今回は初めての吉原ソープなので、送迎されるのも1つの楽しみに入れていました。
日暮里駅のコンタクトのアイシティ前で送迎を待ちます。

車に乗りお店に到着して、男性スタッフが丁寧に案内をしてくれました!

しばらくして、初対面です!
エレベーターに行くと、赤いランジェリー姿のお姉さんが待っていました。

弓岡未怜の生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

未怜さんは動画通りの美形で、綺麗なお姉さんでした!

ベッドの上に座り、

『未怜です。よろしくお願いします。』

と最初に丁寧な挨拶がありました。
最初は軽く話しながら、見つめ合ってキスをします。
キスはフレンチキス、ディープキスをしました。

キスは気持ちいいです。
未怜さんの唇を吸ったりして良い気分でした。

そのまま、服を丁寧に脱がしてパンツに手を入れて手コキをしてくれます。

『うふっ♡おっきい!』

と言いながら美味しそうにち◯こを舐めてくれます。

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 弓岡未怜

『あ〜気持ちいい!ち◯こ美味しい?』

と聞くと

『美味しい』

と答えてくれるのでテンションが上がりました。
しばらくは、美味しそうにち◯こを『ジュポジュポ』と舐めていきそうになったので、こちらがおっぱいを責めることにしました。

未怜さんのおっぱいは、美乳です。
おっぱいは過去一舐めました!

『もっとしゃぶって舐めて!』

と言われ興奮して

『いっぱいしゃぶるね!』

と言って舐め回しました。
おっぱいを揉んだり、吸ったり、しゃぶったりして楽しめました。

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 弓岡未怜

乳首をコリコリすると

『あん、気持ちいい!もっと!』

と言われおっぱいを舐めているだけで、まだま◯こに触っていないのに『ジャ〜』と汁がこばれ出てきます。

激しくおっぱいを舐めて、乳首をコリコリすると更に『ジャ〜』とめっちゃ汁が出てきます。
『なんかAVみたいで興奮する!』と思いめちゃめちゃエロくて興奮しました。

次にま◯こを責めます!
未怜さんのま○こは、パイパンです。

舌でゆっくり舐めると

『あ〜ん、気持ちいい』

とセクシーな喘ぎ声を聞いてち◯こはビンビンです。
手マンをするとAVのような派手な潮吹きができます!

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 弓岡未怜

『ビシャビシャ』と音が出て、セクシーな喘ぎ声が出てとても興奮します。

『エロい!』

ベッドはビジャビジャになりました!
AVのようで興奮しました!

流れでシックスナインをして、お互いのものを舐め合います。

『あ〜ん、気持ちいい、もっと舐めて!』

と言われて

『未怜さんのま◯こ美味しいよ!』

と言いながら、未怜さんから出るまん汁を飲みます。
潮は初めて飲みました、無味です!

でも、美女の潮であればいくらでも飲めます!
そのまま、バックスマタへ。
後ろからガンガン擦ります!

『あん、気持ちいい!』

と言われ未怜さんのセクシーな喘ぎ声を聞いて興奮して

『やばい!いきそう!いく!いっていい?』

と聞くと

『いいよ!いっぱい出して!』

と言われフィニッシュしました。

『すご〜い!たっぷり出たね!』

と言われ満足して眠くなりました笑

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 弓岡未怜

一回戦を終えて、飲み物を頂きました。

飲み物を飲みながら、

『この店のお客さんは穏やかでいい人が多いですね〜』

とか

『露天風呂のエッチは開放的になるからいいですよね〜』

などと仕事の話やプレイの話をしました。

2回目は、一緒にお風呂に入ります。

みれいさんがマ◯トの用意をしてくれて、ローションプレイです。
ローションプレイは初めてなので、新鮮でした。
流れでフェラや手コキをしてもらい、無事に2回目の発射。

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 弓岡未怜

未怜さんさんは、顔は美形で綺麗です!
スタイルも大好きなグラマラス巨乳ですし、、プレイも良いので帰りに『来て良かった!』と思わさせてくれる女性でした!

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 弓岡未怜
弓岡未怜さんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

ハールブルク 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事