☆生写真あり☆吉原のソープ【ハールブルク/桜井ゆづき(32)】口コミ体験レポ/ルックス、スタイル、性格、プレイと全てがハイレベル★風俗におけるレベチを是非体感あれ♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. ハールブルク
  6. 在籍一覧
  7. 桜井ゆづき
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. ☆生写真あり☆吉原のソープ【ハールブルク/桜井ゆづき(32)】口コミ体験レポ/ルックス、スタイル、性格、プレイと全てがハイレベル★風俗におけるレベチを是非体感あれ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ハールブルク

きめ細やかなおもてなしで極上の癒し

ハールブルク(はーるぶるく)吉原 / 人妻ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9時~24時参考料金120分62,000円

☆生写真あり☆吉原のソープ【ハールブルク/桜井ゆづき(32)】口コミ体験レポ/ルックス、スタイル、性格、プレイと全てがハイレベル★風俗におけるレベチを是非体感あれ♪2021-11-13更新 生写真 吉原風俗 人妻ソープ 高級ソープ

☆生写真あり☆吉原のソープ【ハールブルク/桜井ゆづき(32)】口コミ体験レポ/ルックス、スタイル、性格、プレイと全てがハイレベル★風俗におけるレベチを是非体感あれ♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 人妻ソープランド ハールブルク
http://3-559.com/shop.php?shop=1577

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
桜井ゆづき(32)
T:167 B:87(E) W:57 H:88

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 桜井ゆづき

彼女の魅力は期待以上の満足度♪

なぜこんなに魅力に溢れているのだろう
造り上げた物ではない上品さと優しさ

その艶やかな美肌と曲線美は刺激を高め
物腰の柔らかさとは裏腹に官能的な眼差し

積極的な姿に心奪われ敏感な反応に感激を覚え
満ちあふれた幸せな時間を貴方の為だけに

価値あるひと時をお約束致します

▼コース料金
120分 60,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
34

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
どうも!
GoToキャンペーンの対象に、吉原の追加を切に願っているソーパー君です。

今回は、以前大変満足のいく結果となったハールブルクに行って参りました。
HPをいつ見ても美女しかいない、超ハイレベルなお店ですね。

指名したのはパッチリお目々をしていて、これまた一際美人オーラを放っている『桜井ゆづき』さん。

167cmの高身長に、Eカップ表記で美形そのもの。
写メ日記を見ましたが、可愛いとキレイのハイブリッド女子ですね。

男なら誰もが興奮するであろう美貌に期待と興奮が過去最高クラスに上がります。

当日はいつも以上に緊張しながらお店へと向かいました。
(風俗は緊張しなくなったらおわりですがw)

平日でもしっかりお客さんがいるようでした。
待合室でドリンクを頂いていると、少し早めのご案内。
エレベーター内でご対面となりました。

「こんにちわ〜ご来店ありがとうございます!4Fになります。」

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 桜井ゆづき

そこには高身長で程よい肉付きをした、30代と思われる美人さんがエレベーターガールのように待っていました。
(ルックス詳細は後ほど)

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 桜井ゆづき
桜井ゆづきさんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

久しぶりの大当たりを確信していると、ゆづきさんはさりげなくカバンを持ってくれて気遣いもGood。

部屋に到着しベッドに腰掛けると、挨拶をしながら手際良くフルアシストで全裸にされました。
テンポがよくスムーズで感激です。

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 桜井ゆづき

それもそのはず、以前も吉原の高級店(系列)で働いていたようで、非常に慣れた手付きで安心感があります。

目が合うとそのままゆっくりKiss。
唇が非常に柔らかくてプルンプルンしております。

始めはあまり舌を絡めてくれませんでしたが、徐々に舌を出してくれました。

続けてこちらからもゆづきさんのドレスを脱がせます。

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 桜井ゆづき
桜井ゆづきさんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

白い肌をした谷間は、ほんのり汗ばんでいて何ともエロい!
ピンク色の可愛い下着姿にしてボディーをじっくり視姦。

全身吸い付くような感触をした白い肌は、若々しくもあり大人の女性特有のエロフェロモンが詰まっていました。

「最近ダイエットしてて..」

と言っていましたが、贅肉がほとんどないです笑

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 桜井ゆづき

ブラホックを外すと、お胸はD〜Eくらいで片手で揉むには余る程。
思わず出た言葉は、めっちゃいい乳‼︎

特に当方が気に入ったのが乳首と乳輪の卑猥さ。
500円玉くらいの大きさをした乳輪にパチンコ玉くらいのコリコリした乳首は、どちらもサーモンピンクの色をしています。

気が付けばお乳を吸いながらパンツを脱がせていました。

ふわふわモチモチで柔らかく、大きめの乳首は口に入れるととても吸いやすいおっぱいでした。

シャワー浴びようか?と問うと

「そのままで大丈夫♡」

とのことなので即プレイ開始。

「舐めちゃうね」

と当方の又の間に入り仁王立ちフェラスタート。
優しく咥えてくれます。

徐々に吸い上げてくれるから気持ちいい〜。
思わず足がガクッとなりました。

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 桜井ゆづき

ビンビンになった息子を握ったまま、ゆづきさんをベッドの上へ移動しM字開脚でご開帳。

アンダーヘアは上部に少し残したほぼパイパンスタイル。
クンニ好きにはたまらない秘壺です。

ビラビラが特にエロいです。
アワビのような、または唇のようにぷっくらしていて名器の予感..。

舌で栗をぺろぺろ。

「ぅンン…ァン..」

と声は控えめなものの身体をビクビクさせながら感じている様子がしました。
無味無臭だから、膣内に舌を入れたりいつも以上に隅々まで舐めてしまいましたw
クンニ好きにはホントおすすめの美○ンコです。

「どの体勢がいい?」

まずは騎乗位素股に決定。

コレは..‼︎‼︎

驚くほどに気持ちいい擦り具合の神名器ではありませんか!(いや〜最高)
久しぶりのこの感じにテンションが上がりました。

床上手のゆづきさんは乗ったままクネクネと腰を動かしてくれます。
当方も負けじと下から腰を振り、気がつけば腰振りのリズムがシンクロしていました。

そのまま抱きしめて座位素股を楽しんだ後、
メインディッシュの正常位素股へ。

上から眺める美乳は寝ていても形をキープしていて、お乳の張りの良さがわかります。
両手で美乳を掴みながら、一心不乱に腰を振り続けていると快楽への道が見えて来ました。

「私もスゴい気持ちいい…」

「出しちゃって」

ゆづきさんの両手を掴み、最高出力でピストン運動。
上下に激しく揺れる乳を目に焼き付けながら本日1発目のドッピュッーーン!!

上から覆い被さる形でぐったり。。。
しばらくの間ドクドク放出されていました。

やっぱり美人との営みは格別なものを感じますね。

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 桜井ゆづき

「すご〜い。こんなに出てる!」

「溜めてきたの〜?」

とアフターフォローの気遣いも素晴らしかったです。

ここでドリンクを注文して小休止。

話しやすい雰囲気でたわいもない話からプライベートなことまで楽しく話しながら休めました。

「マ〇トはどうします?」

と言うことでもちろん次はマ〇トへ。
髪をポニーテールにしてすぐに準備を始めてくれます。(ゆづきさんのポニーテール姿、最高に美人です。)

湯船に浸かって待機。
ローション準備など、これまた手際よくて驚きました。

「準備できました〜気をつけて上がってね。」

とうつ伏せの体勢からマ〇トプレイ開始。

全身ローションをまとったゆづきさんが身体を密着してくれます。
ゆづきさんの乳首が背中に当たってコレがまたいつも以上に気持ちいいです。

脚の指の間までしゃぶってくれたり、躊躇なくしっかりアナル舐めもしてくれます。

1番感動したのが全身リップ。
一見誰にでも出来そうですが、ゆづきさんの全身リップは『レベル』が違いました。

背中からお尻を強力バキュームで吸いながらゆっくり1周、2周と息継ぎなしで吸ってくれてめちゃくちゃ気持ち良い!
(肺活量というか吸う力がすごいw)

ゾクゾクッとした感覚や全身ゾワゾワする刺激が息子を奮い立たせてくれました。

自ら吉原のレジェンドの元へマ〇ト講習を受けに行くなどしているそうです。
向上心を持ち、努力を怠らない泡姫の鏡ですね。
おかげで上質な気持ちいいマ〇トプレイを楽しめました。

「それじゃあ手を横に出して〜」

手を掴まれてクルリと反転されて仰向けになります。
マジマジとゆづきさんの上半身を見ましたが、素晴らしいスタイルに大興奮です。

あまりのエロさに、普段マ〇トプレイ中はローションが口に入るから自分から舐めないですが、今回は我慢出来ず乳首舐めしちゃいましたw

2回戦も騎乗位素股からいきます。
ニュルルル…とローションの卑猥な音を立てながら素股開始。

オ○ンコと息子が擦れ合い、白く泡立っていきます。

正常位素股が好きと聞いていたので、

「正常位素股やりたい!」

と伝えると素早くバスタオルを敷いてくれました。
最後はやはり正常位素股!ということで再び腰を振り続けます。

声は控えめですが目を瞑り間違いなく感じている様子。

「気持ちいい…沢山出してー」

頻繁にアソコを擦り付けてくれるから、正直長いことは持ちません!w
10分と持たずに本日2回目はマ〇ト上で発射しました。。。

「ゆっくり寝ててくださいね」

全てを出し切り放心状態でしたが、ゆっくり処理してくれて余韻も楽しめました。

全身を熱いお湯で丁寧に流してくれてスッキリしたところで上がりました。
洗い流したり洗体も上手かったです。
というか全ての所作が丁寧です。

もう一回戦出来そうでしたが、帰りの体力が心配なので打ち止めにしました。
残りの時間は、密着しながらトークを楽しみ濃厚であっという間の120分が幕を閉じました。

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 桜井ゆづき

◇総括◇

◻︎ルックス
似ている芸能人は、モデルの團〇香ちゃん。続いてタレント河〇麻友子ちゃんに結構似てました。(菜〇緒にも少し似てたかも)

とにかく街でもあまりすれ違わないような美人お姉さんといった印象でした。

◻︎スタイル

モーターショーのコンパニオンにいてもおかしくないような、長身で程よい肉付きをしたスタイルでした。
全身白いお肌でモチモチ吸い付く感触も忘れられません!
お尻もシミや垂れが一切なく、すべすべツルツルでした。

おっぱいはD〜Eカップの美乳。
垂れはほとんどないお椀型なので、万人受けしそうな理想的な形をしていました。
乳首と乳輪が薄ピンク色で若々しく、おっぱいフェチの方にはたまらないと思います。(コリコリした乳首は、めちゃくちゃ吸いやすかったです)

◻︎プレイ/性格

所作全てが丁寧(静かに物を置く/素早いタオルの提供など)でまさにハイクラスな女性でした。
タバコも吸わないし、言葉使いも優しいし非の打ち所がないのが本音ですw

プレイも超一流。
擦る具合バツグンのお道具に加え、熟練のフェラテクニック、軽やかな腰ワザ騎乗位素股。
なかなかここまで完璧な女性は珍しいと思います。

色々なソープ嬢にマ〇トプレイをしてもらってますが、間違いなく上位に入る上手さと気持ち良さを感じました。
特にあの強力なバキュームによる全身リップは今でも忘れられません!

◻︎まとめ

一言で言ってしまうと、
【総合点が高すぎる!】
そんな印象を受けました。

ちょっと自分でも褒めすぎなのでは?と思っちゃいますが振り返ってみると本当に非の打ち所がなかった(笑)

●食べ頃のキレイな三十路ボディが好きな方
●クンニ好き/おっぱい責めが好きな方
●マ〇トでたっぷり感じたい方
●高級店で絶対失敗したくない方

↑には本当におすすめしたいです!

吉原風俗 高級ソープ ハールブルク 桜井ゆづき
桜井ゆづきさんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

ハールブルク 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事