★生写真有り★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「涼風ほなみ(30)」いたれるつくせり120分★さすが高級店!!嬢の質もお店の居心地もレベチであ~る♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. ハールブルク
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ★生写真有り★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「涼風ほなみ(30)」いたれるつくせり120分★さすが高級店!!嬢の質もお店の居心地もレベチであ~る♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ハールブルク

きめ細やかなおもてなしで極上の癒し

ハールブルク(はーるぶるく)吉原 / 人妻ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9時~24時参考料金120分62,000円

★生写真有り★ハールブルグ(吉原/高級ソープ)「涼風ほなみ(30)」いたれるつくせり120分★さすが高級店!!嬢の質もお店の居心地もレベチであ~る♪2023-11-27更新 吉原 高級ソープ

アニメ

皆さん、乗馬体験ってありますでしょうか?
CRA_1047

自分は子供の頃に一度あるんですが、足でお腹蹴ると歩く合図・・・っていのが、なんか可愛そうでとても苦手だった記憶しか残っていません。

そして大人になった今は乗るよりは乗られたい衝動のほうが大きいです^^;

今回はそんな乗馬スタイルが超プロって嬢のレポートを生写真付きでお届けします!!

高級店で働いている嬢はやっぱり普段から乗馬もするのかな?

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
きめ細やかなおもてなしで極上の癒し

1689750304_img_header1



ハールブルク
https://www.harburg.jp/
◯03-6802-4960
吉原 / 人妻高級ソープランド
◯9:00~24:00

120分 62,000円
東京都台東区千束4-47-9
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

ハールブルク_ほなみ1

優しく微笑む新妻に吸い込まれそう。。

笑顔が本当に似合い気づいた時には
全身で魅力を感じることでしょう

美しく可憐に咲く華の様に煌めき溢れる清楚感
細めた瞳で優しく微笑む姿は癒しの象徴

柔らかくエロティックな膨らみの潤んだ唇
上質で白く綺麗な肌質は触れるたびに官能の変貌を遂げてくれます

期待と不安が交差する気持ちの高ぶり
彼女の少し緊張した初々しさ

この二つが重なるとき理屈抜きで
男心は彼女に翻弄されてしまう事でしょう

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
昼間のガンマン
【昼間のガンマン様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
ハールブルグ

キャスト名 *
涼風ほなみ

コース料金 *
120分 60,000円

 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:昼間のガンマン様)

投稿回数も重ねて段々文章の書き方も慣れてきました。

今回は吉原ハールブルグさんへ行ってまいりました。

自分の住んでいる場所からは送迎の使える駅までのアクセスが微妙なため直接車で向かいました。

予約確認の電話をして、時間に入れることを確認。
丁寧な電話対応に気持ちもワクワクします。

お店に着き名前を告げると早速待合室へ通されます。

同士が三人居たため少し手狭な感じは否めませんがとても綺麗にしてあり、ソファーも高そうなしっかりした物でありました。

温かいオシボリとドリンクサービス。
ここで一息つきます。

10分も経たずに名前をよばれました。

エレベーターへ向かうと中には

『涼風ほなみ』さんがニッコリ笑顔でお出迎えしてくれました。
ハールブルク_ほなみ3

グレーのスーツ姿でのお出迎え。
とても細くてスタイル抜群です。
ハールブルク_ほなみ_生写真1


※その他の涼風ほなみさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。


エレベーターの中で、はじめましての挨拶。
軽くハグからのキスをして頂きました

部屋に着くと準備を始めてくれます。

中はとても綺麗でさすが高級店。

白を基調としたお部屋で整理された様々な物品。
とても好感が持てます。

ベッドに腰掛けて、ほなみさんは自分の前に膝をついて改めて挨拶してくれました。
ハールブルク_ほなみ2

ずっと笑顔でそのまま話ながら靴下を脱がせてくれて、上着から段々脱がされていきます。

御挨拶とばかりに即尺。

この瞬間ぎ堪りませんね。
ハールブルク_ほなみ4

包み込むようなフェラに酔いしれてると

「私も脱がせて」

とブラウスを脱がさせてもらいます。

ハールブルク_ほなみ_生写真

※その他の涼風ほなみさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。


すべてを脱がして行くと、腰つきはとても細くて胸は大きく柔らかそう

スタイル抜群すぎます。
ハールブルク_ほなみ5

そのままベッドに押し倒されてキス、tkbから下へ下へと下がってもう一度フェラを。
今度は先ほどの挨拶と違いガンガン舐めてくれます。

そのままいっても良いと思えるほどでしたが、そのままほなみさんは上に乗ってきて後乗馬スタイルでの素股になりました。

腰の動きもやはりプロだなと三分と、持たずに1発目を発射させてもらいました。

そこからは流れるように湯船に入浴。

その間にマ●トの準備。

その間も笑顔で会話。
話は尽きません。
ハールブルク_ほなみ8

マ●トの準備が出来るとまずはうつ伏せからスタートします。

上から下から縦横無尽に動き回ってくれます。

マ●トはやはり気持ちいい!

男の子ならほとんどの方が好きなはず。

次は仰向けになり体中を刺激されました。
足の指から上まですべてを舐め尽くされました。

するとマ●トなのでまたまた乗馬スタイルでの素股プレイになりました

不安定なマ●トの上でしたが、ベッドとはまた違う刺激でして、そのまま2回目の発射オーライ。

ここでローションを流してもらいも1度湯船へ。

片付け終わるとベッドに戻り頂いたジュースで乾きを潤します。
ハールブルク_ほなみ7

さすがに全部吸い尽くされてしまい3回目とはなりませんでしたが、そのまま楽しく会話して時間いっぱいとなりました。

帰りもボーイさん達に丁寧に見送れて気持ち良く帰路へとつきます。

やはり高級なお店はとても優雅に充実した時間を過ごせました。

ハールブルク_ほなみ_生写真2

※その他の涼風ほなみさんの生写真はプライベートモードでご覧頂けます。

+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

昼間のガンマン様 レポートの投稿ありがとうございます。

男のランクを一歩二歩上げるような体験レポありがとうございます!
高級店での優雅な時間、素晴らしいですね(^^)
生写真もありがとうございました!
また良い時間体験なさってレポートの投稿よろしくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★ 
うぐでりにはこんな記事も

ハールブルク 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事