吉原のソープ【シャトーペトラ/和久井】”グラマラスとポッチャリは紙一重”そんな中で…究極のグラマー嬢に出会った★吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. シャトーペトラ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【シャトーペトラ/和久井】”グラマラスとポッチャリは紙一重”そんな中で…究極のグラマー嬢に出会った★

お奨め
エリア »

店舗情報

シャトーペトラ

美熟女・美魔女・淑女のソープランド

シャトーペトラ(しゃとーぺとら)吉原 / 美魔女ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間9時~24時参考料金90分36,000円
  • 住所東京都台東区千束4-41-10

吉原のソープ【シャトーペトラ/和久井】”グラマラスとポッチャリは紙一重”そんな中で…究極のグラマー嬢に出会った★2021-06-23更新 吉原風俗 人妻ソープ 熟女ソープ

吉原のソープ【シャトーペトラ/和久井】”グラマラスとポッチャリは紙一重”そんな中で…究極のグラマー嬢に出会った★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 美熟女ソープランド シャトーペトラ
http://3-559.com/shop.php?shop=1566

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
和久井
T.163 B.95(F) W.58 H.88

シャトーペトラ-和久井

男受け抜群、妖艶ボディのテクニシャン美女
「和久井」さんのご紹介です

バストは95センチのFカップ
触り心地、そして感度も抜群、
その美巨乳を積極的に密着させて貴男を誘惑
責めも受け身も大好きなので、相手に合わせて激しく燃え上がります。

おもてなし精神も抜群
「選んでよかったと思ってもらえるように」
と心を込めたサービスで最高のおもてなしを心がけている
心も身体も綺麗な女性です!

選んで間違いなし、エロくて癒される、そして心の底から楽しめる
一度会ったら何度も会いたくなる中毒性……
最高のひとときをお約束いたします!

▼コース料金
90分 36,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
37

▼写真信用度
5/5点

▼口コミ内容

どうもソーパー君です!
今回は老舗熟女ソープ『シャトーペトラ』で遊んできました。

改名前のシャトーペトリュス時代から何度も利用していますが、毎度満足度は高いです。
高級店に近いレベルの大衆ソープ店になるのでしょうか。

それ故に女性のレベルも高めな印象です。
30代〜40代の淑女好きにはたまらないお店なのです!

そんな中でも比較的若めで、巨乳の和久井さんを指名しました。
写メ日記を拝見すると、ムッチリボディにグラドルのような巨乳が性欲を掻き立てます。

シャトーペトラ-和久井

当日は送迎車を利用してお店へ。
綺麗な店内ではありますが、どこか昭和感漂う待合室に案内されると高齢な同士さんが瞑想しております。

ボーイさんの対応もとても良く、お手洗いもキレイに整えられていました。

お支払いを済ませ週刊誌のヌード観賞で時を待ちます。

愚息が多少もっこりしてきたところで、

「お待たせしました。○◯様。」

「階段前で女性がお待ちしております。」

とボーイさんに案内され、いざご対面。

シャトーペトラ-和久井

緊張バクバクで女性の元へと向かうと、写真などから想像していた通りのグラマラスなお姉さんといった印象!

シャトーペトラ-和久井

思ったより小柄でしたが、服の上からでもわかる巨乳。

エロさを際立たせるパツパツの衣装でムスコは立ちっぱなしでした。
手を繋いだままお部屋へと向かいます。

シャトーペトラ-和久井

部屋の中は、マ〇トを敷いても余裕があるお風呂場で結構広めな印象がありました。

バスタオルが敷かれたベッドに腰をかけると、土下座スタイルで丁寧に挨拶を受けます。

その流れで靴下やズボンをサッと脱がされ、気付けばバスタオル1枚に。

「何か飲みたい物ありますか?」

とドリンクを注文してもらったところで和久井さんのお召し物も脱がせます。

下着姿になると、これまたエッチなムチムチボディ。
ぽっちゃり感がなく、30代のお色気ムンムンでございます。

シャトーペトラ-和久井

ブラを取ると推定F〜Gcupの典型的な巨乳。
大きさに相応した絶妙な垂れ具合いがベストマッチしています。

嬢の背後から揉み揉み。
張りもしっかりとあるから気持ちいい感触です。

「シャワー行きましょうか」

と促されス〇ベイスに座ると、素早く泡を作って洗体。

腕全体を使って股間を洗ったり、巨乳を活かした密着洗体が非常に上手かったです。

「最初はどっちが良い??」

とベッドorマ〇トの2択質問にはベットを選択。
先にタオルで拭きベッドで待機します。

和久井さんもさっとシャワーを浴び、

「お待たせ〜。」

とバスタオルを巻いたセクシースタイルでハグされ営みスタート‼︎

巨乳を揉みながら、ガッツリ舌を絡めたディープキスを楽しみます。
続いて仰向けになり口技を堪能。

奥まで咥えたり、裏筋舐めなどテクニックは申し分ありませんでした。

「ワタシ、上乗るね」

と騎乗位素股を開始します。

下から眺める美巨乳にムスコはガチガチ。
腰をくねくねと動かしてくれるから、とても気持ちいいです。

フィニッシュが近づいてきたので正常位素股になり腰を振ります。

グラマラスな女性は、アソコも肉厚で素晴らしい柔らかさがありますね。
ぷるんぷるん揺れる巨乳の谷間に顔を埋めながら、精液を発射しました。

「いっぱい出たね〜。スゴイ…」

と大量の精液に驚きながら処理をして、しばらくベッドで休みました。

2発目はもちろんマ〇ト。
ソープの醍醐味なので期待が膨らみます。

「準備出来たよ〜。気をつけて乗って」

とマ〇トへ入場すると、全身にローションを塗られます。

和久井さんのマ〇トプレイは最高でした。
やはり巨乳とマ〇トの相性はバツグンです!

全身をお乳で撫でられてるような感覚で、気づけばビンビンです。

足の指舐めやアナル舐めなど普段あまり体験出来ないプレイが楽しめました。

特にアナル舐めを沢山して欲しいとお願いすると、舌を入れたりハードなお願いも聞いてくれました。
これだからソープ通いが辞められないw

お互いローションでヌルヌルの状態で再び素股へ。
マ〇トなので主導権を握られます。

騎乗位素股で性器同士を擦り合いながら、絶頂へ。
いつも以上にドクドクと発射しました。

マ〇ト上には精液&ローションで、卑猥な光景が広がっていました。

最後は一緒に入浴をして、楽しい90分間が幕を閉じました。

◇総括◇
〇ルックス
30代半ばのグラマラスなOLさんのような雰囲気がありました。
やや丸顔で、どちらかと言えば綺麗系。
目ヂカラがありSっけのありそうなお顔立ちをしていました。

〇スタイル
グラマラスなボディーですが、メリハリもあるグラドルのような身体でした。
ぽっちゃり嫌いな当方でも、エロさを感じる『ちょうど良い肉感』の持ち主です。

お乳はF〜Gcupの典型巨乳で、タレ具合も絶妙です。パイズリやぱふぱふが好きな当方にはぴったりでした。
ヒップも大きいので、どちらかというと外国人体型よりです。

〇性格/プレイ
サバサバとしていましたが、性格は良さそう印象でした。
趣味の話もよく聞いてくれました。
ソープ嬢だけあってテクニックは、標準以上です。
イキそうになると目をカッと見開いて、本能的に感じてくれてました。

アナル舐めなどハードなプレイもしてくれて、
Hに対する気持ちは高いようです。

〇まとめ
やっぱり巨乳は良いですね〜。
お乳レベルが良いと総合評価も高くなります。
そして適度な肉感に、あの抱き心地は病み付きになりそうでした。

“グラマラスとポッチャリは紙一重”だと思っているので中々ここまで綺麗なグラマラスボディはお目にかかれない気がしました。

シャトーペトラ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事