吉原のソープ【クラブ華/加藤あやめ(29)】口コミ体験レポ/オキニのAV嬢と同じ体型♪そんな方とヌルヌルと夢のような時間を体験★吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. Club華
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【クラブ華/加藤あやめ(29)】口コミ体験レポ/オキニのAV嬢と同じ体型♪そんな方とヌルヌルと夢のような時間を体験★

お奨め
エリア »

店舗情報

Club華

東京の吉原で20年以上続く、老舗のソープランド(大衆店)です

Club華(くらぶはな)吉原 / 大衆ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間8時~24時参考料金90分31,800円
  • 住所東京都台東区千束4-41-15

吉原のソープ【クラブ華/加藤あやめ(29)】口コミ体験レポ/オキニのAV嬢と同じ体型♪そんな方とヌルヌルと夢のような時間を体験★2022-01-04更新 吉原風俗 大衆ソープ

吉原のソープ【クラブ華/加藤あやめ(29)】口コミ体験レポ/オキニのAV嬢と同じ体型♪そんな方とヌルヌルと夢のような時間を体験★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 大衆ソープランド クラブ華
http://3-559.com/shop.php?shop=1564

▼投稿者
まいける

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
加藤あやめ(29)
T163cm.B100(H).W60.H92

吉原風俗 大衆ソープ クラブ華 加藤あやめ

★(❤・魅惑の二輪車可能)※誰もが身も心も癒される!
情熱的なフェロモンがタップリなエロさ漂う熟女系美女が入店しました♪ギュッと詰まった色っぽいナイスボディ『加藤さん』のご紹介です❤
男性なら一度はお相手したいと思うほどお色気、魅力が溢れています。
迫力あるB100(H)美バストがことさらに目をひきます!美形なお顔立ち&天性の人当たりの良さと抜群のコミュニケーション力で好感度は最高ですよ。
さらに距離感・気配り・安心感など彼女にしか出せない最高のムード。
熟女系の王道をゆくビジュアル・・いざプ〇イに入ると大胆なリップサービス……献身的な極上淫乱テクニック!
痴女系、女王様系でとことん虐められるも良し!!
お互い素になって淫乱エッチをとことん楽しむも良し!!”
濃厚な〇〇〇をお求めなら”是非忘れられない二人だけの♡禁断の世界お楽しみを♪迷わずご指名下さい。
その期待裏切りません!!只今ご予約受付中!

▼コース料金
120分 31,800円(ナイトサービス)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40代前半

▼写真信用度
4/5点

▼口コミ内容
日に日に冬を感じる季節になりました。
寒くなると身も心も温まりたい…という事でLet’s風俗。

アレコレ探していますがちょっとピンとくる嬢に出会わずにいました。
少し範囲を広げて吉原の方にもアンテナを延ばしてみます。

そうしましたら発見、私の癖を全て網羅しているんじゃないか?的な嬢を。

という事で今回は吉原の「クラブ華」へ行ってまいりました。

前日予約等すると緊張して夜寝れなくなるタイプなので、行ける日の当日にお店に電話。
さすがソープ店と言うかしっかり店名名乗ります。

今回お目当ての嬢「加藤あやめ」さんをお願いします。

こちらの要望通りの時間に予約完了し、時間まで真面目に仕事に勤しみます。

2時間前に確認の電話をし終業を迎え送迎ポイントの駅に向かいます。
送迎駅に着いてお店に電話しますと、詳細な送迎ポイントを教えて頂きそこで待機。

指定のナンバーの車が来たので乗り込みお店へ向かいます。
お店に到着後、待合室に案内され総額お支払いし時間まで待機します。

ほどなくすると名前を呼ばれエレベーターでご対面。

初めてお会いするあやめさんはお顔はHPやTwitterで拝見する通りの美貌です。
お体は巨乳嬢ですのでお察し…という感じです。

吉原風俗 大衆ソープ クラブ華 加藤あやめ

年齢に関しては肌艶も良く、あとで実年齢聞きましたが鶯谷で言う所の人妻カテゴリーに入るような年齢でした。
他愛ない雑談をしながらお部屋に案内されベッドに腰掛けご挨拶。

脱衣はセルフになりますがちょいちょいこちらに嬉しいちょっかいを出して頂き息子は臨戦態勢へ。
あやめさんも全裸になり改めてお体を拝見。

AV女優の折原ゆかりさんと瓜二つの体型。
おっぱいの大きさも含めて。

折原ゆかりさんの痴女モノAVで抜きまくってる私としてはこの上ない喜びです。

その上様々な口コミサイトで記載されていますがあやめさんは攻め好き嬢です。

今日はガッツリ攻めて頂きたいことをお伝えして完全受け身モードであやめさんに痴女られたいと思います。

吉原風俗 大衆ソープ クラブ華 加藤あやめ

ソープと言えば…やはりまずは即尺。

あやめさんも躊躇なく真の即尺してくれます。

途中

「おっきいち〇ぽ…」

「欲しくなっちゃう」

なんていう淫語を口にしながら息子がとろける様なフェラです。

息子を舐めながら私の一番のウィークポイントである乳首を指で弄ってきます。

思わず声がでてしますと

「感じてる男の声が好き。もっと声だして良いのよ」

なんて言ってくれますので私も何か吹っ切れたようにあえぎます。
ねっとりフェラ・コリコリ乳首弄りをしばらくしていると、あやめさんが私の上に跨りスマタ開始。

カレコレ5日間くらいは出していなかったので文字通り秒殺で出してしまいました。

吉原風俗 大衆ソープ クラブ華 加藤あやめ

事後処理をすぐ浴室の用意をする訳でなくしばしの雑談タイム。

あやめさん曰く

「すぐ洗体したりマ〇トしても男性はそんなに気持ちよくないでしょ?待たなきゃ回復するまで」

との事。
うーん…男の体を熟知しています。

しばし雑談しそろそろ…というタイミングでマ〇トの準備。
準備している間、私は湯舟に入り別の意味での気持ち良い思いをしています。
(湯舟って中々入る機会ないですからね。)

準備が整いうつ伏せからマ〇トスタート。
折原ゆかりさん体型なのでお察しの通りめちゃ気持ち良いです。

やはりマ〇トはスレンダーなタイプの女性よりも、肉付きの良い女性にしてもらった方が圧倒的に気持ち良いです。
更に若い嬢よりもベテラン嬢の方が!って思います。

そんな巧みな技に体中性感帯な状態になりあちこち攻められる度にあえいでしまう状態。
当然息子も臨戦態勢。
再度騎乗位でスマタスタート。

流石に2発目は持続します。
ただマ〇トでのスマタってローションのおかげでぬるぬるな分、摩擦が無さ過ぎてイキにくかったりするので少し「ダメかな…?」という思いも頭をよぎりましたが下からあやめさんを突き上げて「イイ!凄く良い所に当たる!!」なんて嬉しい事を言ってくれるので気分も高まり無事2発目発射となりました。
イってヘタってる泡々でローションをある程度流して頂き、再度湯舟へざっぱーんと入湯。

ローションを流し体をふいて頂きベッドで横たわりながら時間まで再度雑談して過ごしました。

今回お会いしたあやめさんは完全な攻め嬢です。

乳首は触られるとくすぐったいらしく苦手なようですので尚更ですね。
私と同様に

①攻め好き嬢
②ぽっちゃり
③熟女好きな方であれば楽しめると思います。

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事