吉原のソープ【ロケットワイフ/碧(34)】口コミ体験レポ/あそこが深呼吸してる!!これはくるぞ・・・プシャーーーー♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. ロケットワイフ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【ロケットワイフ/碧(34)】口コミ体験レポ/あそこが深呼吸してる!!これはくるぞ・・・プシャーーーー♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ロケットワイフ

清楚な人妻系から淫乱奥様まで

ロケットワイフ(ろけっとわいふ)吉原 / 人妻専門ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金50分14,000円
  • 住所東京都台東区千束4-23-8

吉原のソープ【ロケットワイフ/碧(34)】口コミ体験レポ/あそこが深呼吸してる!!これはくるぞ・・・プシャーーーー♪2023-01-13更新 人妻ソープ 吉原風俗 潮吹き潮吹き パイパンパイパン

吉原のソープ【ロケットワイフ/碧(34)】口コミ体験レポ/あそこが深呼吸してる!!これはくるぞ・・・プシャーーーー♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 人妻ソープランド ロケットワイフ
https://3-559.com/shop.php?shop=1562

▼投稿者
ぺい

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼キャスト
碧(あおい)(34)
T:155 B:82(B) W:58 H:84

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ 碧

業界未経験でスタートし、日々勉強中です。
興味がある事は色々やってみたいです。

Kissが大好きでしつこいくらいKissしちゃうかも♡
M8:S2のどちらかと言えば受け身ですが…ご奉仕という名の全身リ◯プが大好き♡
99%◯吹きしちゃう稀に見るクジラちゃん♡

マ◯ト、二◯車は対応しておりませんのでご了承ください。

風俗業界未経験なのに濃厚サービス!もって生まれたエロさをいかんなく発揮!

▼コース料金
100分 28,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
42

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
お気に入りであったデリヘル嬢があがってしまい、ここ数年風俗へ行く機会もめっきり減っていたました。

しかし、ふいに女性の肌が恋しくなり新規開拓をとネットで情報を収集していたところ、吉原のソープ、ロケットワイフというお店に好みであるショートカット、熟女系の嬢を発見し100分のコースで前日に予約をいれました。

ソープは十数年振りであり緊張しながら車で店に到着、スタッフさんが姉妹店の駐車場に案内してくれました。

そこから徒歩で再度お店に行き受付を済ませ待合室に入室。

残念ながら待合室はデリヘルの受付のそれレベル、セルフで缶のお茶が置いてあり、テレビは故障?トイレも汚く知っているソープのクオリティにはほど遠いものでした(苦笑)

予約の割にはかなりの時間待たされ、後から入店した人が2~3人先に案内されており、40~50分くらい待ったでしょうか、ようやく碧さんとご対面。

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ 碧

第一印象、お顔だちは宮崎ますみさんを庶民的にした感じで笑顔が絶えない女性です。
プロフ年齢は30代ですが40代前半といったところでしょうか。

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ 碧

個室に入りベッドに腰掛けると、碧さんも横に腰掛けます。
挨拶もそこそこにキスから始まります。

碧さんは左横に腰掛けていたため、左手で肩を抱きしめ空いている右手でいたずらを始めます。
胸もみ、乳首を摘まみます。

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ 碧

小生はおっぱい星人ではなく、乳首がつんとした胸が好みであり、碧さんの胸はテンションがあがります。

そして手を下にずらしパンティの上からクリを刺激、パンティの上からでも湿ってきてるのがわかります。
今度はパンティをずらしクリを刺激します。

中指でさすったあと、中指と親指でくりくりしていると、碧さんのあそこが深呼吸しているような感覚が伝わってきます。

あぁこれはくるなぁ~と思った瞬間にブシャー!

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ 碧

そこから何度も鯨さんに、瞬く間にベッドは大洪水となりました。

しばらくいたずらを楽しんだあと、互いに服を脱ぎ、今度は碧さんにフェラをしてもらいます。
仁王立ちのあとベッドに横たわり彼女の奉仕を楽しみました。

その後は彼女のペースに合わせ騎乗位素股から始まりそのまま後ろ向きへ移行。
碧さんはむさぼるように上下へ、前後へ腰をふってきます。

素股の間も碧さんは鯨さんです。
そして彼女が下になるタイミングでぱいぱんの下半身を指と口を使って拝みますが、当然その間も何度か潮を吹いてもらいました。

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ 碧

その後正常位素股、松葉崩し素股、バック素股を楽しみ再度正常位素股へ。

こみあげる感情を抑えもっと楽しみたいと思っていたのですが限界です。
最後に一生懸命腰を振りフィニッシュへ。

お清めをしてくれるのですがお清めでは終わりません。
たぶん今度はこちらの潮吹きをと考えていたのだと思われます。

小生も死ぬ前に1度吹いてみたいという願望はあるのですが、途中でギブアップでした。

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ 碧

そして少しピロートークを、この仕事を始めてエッチがほんとに良くなった、この仕事は楽しく天職であると言っていました。

このような他愛無い会話をしていると碧さんが手でいたずらを始めます。
最近は1回がほとんどなのですが、手と口で頑張ってくれたお陰で2回目の発射。

碧さんはそれをお口で受け止めてくれたあと笑顔でごっくんしてくれました。

その後少し湯船につかり、着衣してお別れ。

碧さんはビショビショになったパンティを室内の蛇口にかけて干していました(笑)

吉原 風俗 人妻ソープ ロケットワイフ 碧

レポートの通りソープというよりはただただ時間いっぱいエッチを楽しむようなプレーでした。
碧さんもマ◯トはやらないと言っていたので、ソープ遊びが好きな人には合わないかもしれません。

追伸:ロケットワイフさんにはめずらしく若くてかわいい女性スタッフがしらっしゃり、感じのいい対応をしてくれます。

ロケットワイフ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事