吉原のソープ【ガーターマダム/ひなた(30代)】口コミ体験談/ソープに来ておいてMットなしなんて信じられない!!!それを実証してくれる素敵な嬢です♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. ガーターマダム
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【ガーターマダム/ひなた(30代)】口コミ体験談/ソープに来ておいてMットなしなんて信じられない!!!それを実証してくれる素敵な嬢です♪

お奨め
エリア »

店舗情報

ガーターマダム

ガーター着用の若妻たちと禁断のひと時を過ごしていただく…

ガーターマダム(がーたーまだむ)吉原 / ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金60分20,000円
  • 住所東京都台東区千束4-19-1

吉原のソープ【ガーターマダム/ひなた(30代)】口コミ体験談/ソープに来ておいてMットなしなんて信じられない!!!それを実証してくれる素敵な嬢です♪2024-02-21更新 人妻ソープ 吉原風俗 アナル舐めアナル舐め 指舐め指舐め

吉原のソープ【ガーターマダム/ひなた(30代)】口コミ体験談/ソープに来ておいてMットなしなんて信じられない!!!それを実証してくれる素敵な嬢です♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 ソープランド ガーターマダム
https://3-559.com/shop.php?shop=1561

▼投稿者
中折れ三太郎

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
ひな【30代】
T156 / B88(F) / W58 / H87

吉原風俗 ソープ ガーターマダム ひなた

白衣の天使が舞い降りた!?

常に笑顔を絶やさない愛嬌抜群の人懐っこい性格♡

形の綺麗な柔らかいFカップバスト、そしてプリッと上がった張りのある魅惑の桃尻はどの角度から見ても美しく魅了されることでしょう!

大人の色気と抜群のスタイルの良さに興奮がたまりません!

出会った瞬間からエ〇い!と思えるくらいの雰囲気は格別です!

時折甘えて来る女の子らしい仕草もめちゃくちゃ可愛いですよ~♪

一緒にいて癒される雰囲気♡そして極上のカラダ・・・♡

甘い雰囲気を漂わしながらの極上サービス!

イチャイチャするもよし♡ご奉仕してもらうもよし♡責めて絶頂させてあげるもよし♡

楽しみ方は無限大でございます!

是非ともひなちゃんの醍醐味をご堪能下さいませ!

お早目のご予約をオススメ致します!

乞うご期待!

▼コース料金
90分 33,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代半ば

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
この日は、前職の先輩が地方から遊びに来てくださるとの事で一緒に呑みの約束。

風呂に入ってから飲もうという事で吉原に行くという事だけを決めていました。

当日は、4人で飲む約束でしたが、地方からくる先輩は午後だったので三人で風呂代を稼ぐ為朝からパチンコへ。

この部分も熱く語りたいのですが結果、私は高級店に行けるくらい勝てました…笑

残りの二人は熱くなりパチ屋に残留、結果的に私と先輩でお風呂へ。

久しぶりの吉原だったので、一周歩いていこうかと二人でフラフラ散歩していると喫茶店のマスターから声を掛けられます。
この喫茶店というシステムも独特でノスタルジーを感じます。

誘われるままに、一服の為入店しおススメを伺い、私はMットが好きと伝えると今回のひなさんがおススメですぐに入れるとの事。

早速お願いして先輩とは一旦別行動。

お店につくと、入浴料を支払い、待合室へ。
待合室にいる間に簡単なアンケートを聞かれます。

自分が受け派か攻め派か、ガーターベルトは入浴後もつけてもらうかといった内容です。
攻めてほしい旨と、ガーターはなしでと答えました。

他にお客様はおらず、私一人。
ほどなくして呼ばれると、ご対面。

写真よりは丸顔というより小顔のお姉さまがセクシーなランジェリーに身を包んでいました。

吉原風俗 ソープ ガーターマダム ひなた

浴場へ移動し、脱衣をアシストして頂きます。

腰にタオルをかけて頂きそのままキスと乳首を弄られます。

キスが凄い上手で、まずはあっさりとした口づけから始まり徐々に徐々にじらされるように深く舌を絡み合わせていきます。
自分はいつもキスを重視していますが、とても上手で本当に夢心地でした。

しばらくキスを楽しむと、そのまま徐々に首などにキスをされながら乳首、そして即尺へと移行します。
(値段的にも即はないかと思っていたので少し驚きました)

この時の舌技も絶妙でこれからの展開に期待膨らまされるかのように絶妙な具合で刺激をされていきます。
先っぽを刺激されたかと思うとゆっくりと根元から玉へとなぶられます。

吉原風俗 ソープ ガーターマダム ひなた

戦闘態勢が整ったところでベッドに横になると、そのまま騎乗位素股に移行します。

しっかりとした締め付けと柔らかな感触が混在するまさに名器といった具合です。

久しぶりの吉原という事もあり、前戯の段階でこちらもかなり興奮してしまっていた為、あっさりと発射してしまいます…

しばしそのまま感触を楽しんだ後に、息子をきれいにして頂いた後はお風呂に移動します。
お風呂の準備中は待ってる間にとお茶を頂きます。

その後浴室に案内され、久し振りに凹イスに座り、全身を綺麗にして頂きます。
この時に全身を胸でこする様に洗われるのも非常に快感でした。

ひなさんの胸は大きさも程よく、張りもあって触り心地がよく、まさに美乳といった感じです。

そのまま、たわし洗いとツボ洗いもして頂き、浴槽に入ります。
ひなさんが洗っている間に歯磨きとうがいを済ませます。

その後はひなさんも浴槽に入ると潜望鏡タイムです。

吉原風俗 ソープ ガーターマダム ひなた

普段のデリヘル遊びではなかなかないプレイですが自分は大好きなのでここも大興奮でした。

その後、Mットの支度の為、先にひなさんは浴槽を上がります。

手際よくローションを準備し、自分の体を使ってMットにローションを広げていきます。

この時のMットの上で滑らかに動くさまを浴槽から眺めるのも自分はこれから先の事を期待してわくわくできるので好きです。
そして、まずはうつぶせになった状態からMットがスタート。

足先からうなじのあたりまで滑らかな感触が伝わってきます。

そして、胸で背中をこすりつけられている感触を楽しんでいると次は片足を膝まで上げられ、足指舐めです。

Mットプレイで一番好きなのが自分的には足舐めでしたのでとても興奮します。

両足の指を丹念に舐られ、うつぶせでMットに押し付けられている息子も戦闘準備が整ってきます。

そして、その体制のままアナルまで舌をねじ込まれるように舐められるといよいよあおむけになります。
足先から胸で太ももを挟みながら体を滑らせ、自分の頭まで来ると再度濃厚なキスです。

こちらも胸を揉み応戦します。

そして太ももで息子を挟まれ手と太ももでしごかれ更に息子も固くなっていきます。
そろそろ挿入かと思いきや、まだまだじらされ足コキの体制に。

足コキは初体験だったのですが、足はやはり女性と言えどゴツゴツとしたイメージがあったのですが、ローションの滑らかさとひなさんのテクニックでとても柔らかく包み込まれるようでとても気持ち良かったです。

そして、再度騎乗位素股の体制に。

二回戦という事もあり、当方も今回はハッスルします。

ひなさんも腰を動かし奥へ奥へと誘導するような動きで時々体をこわばらせ喘ぎ声を聴きながらこちらも動きを速めていきます。
最後は、キスをしながら2発目の発射です。

2発後もしばしの間感触を楽しみます。
1回戦でもそうですが、この射精後の動きがまた絡みついてくるようで一滴残らず搾り取るかのような動きで気持ちいいです。

その後は、ローションを流していただき再度体を洗い、少し浴槽で温まり、後にします。
この際も体を拭いてくださりながら時折キスを楽しみます。

身支度が整ったところで残った時間はしばし世間話。

最近はソープに来てもMットをしたがらない人も多いので今回は自分も気持ちよかったし楽しかったとお褒めの言葉を頂きました。

うーん、Mットをしないなら違う業種に行っても良いんじゃないかな、と個人的に思いつつ自分も久しぶりでしたけどすごく気持ちよかったですと伝えると、良かったですと満面の笑顔で答えてくれます。

今更ですが、プレイ中も笑顔で優しさあふれ、本当に癒されるといった感想がピッタリなタイプだと思います。

今回、責められたいとお願いしたので自分は完全受け身でした。
次回は自分からもクンニなど攻めていきたいと思い絶対リピートしようと心に決めています。

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事