吉原のソープ【プレジデントクラブ/藤井まどか(31)】口コミ体験レポ/骨抜きにされるような名器がここに・・・お金に余裕があるなら何度も通いたい!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. プレジデントクラブ
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【プレジデントクラブ/藤井まどか(31)】口コミ体験レポ/骨抜きにされるような名器がここに・・・お金に余裕があるなら何度も通いたい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

プレジデントクラブ

熟女の身体・人妻との逢瀬は貴方を虜にする

プレジデントクラブ(ぷれじでんとくらぶ)吉原 / 高級ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間10時~24時参考料金120分50,000円
  • 住所東京都台東区千束4-47-8

吉原のソープ【プレジデントクラブ/藤井まどか(31)】口コミ体験レポ/骨抜きにされるような名器がここに・・・お金に余裕があるなら何度も通いたい!!2021-09-01更新 吉原風俗 人妻ソープ 熟女ソープ 高級ソープ

吉原のソープ【プレジデントクラブ/藤井まどか(31)】口コミ体験レポ/骨抜きにされるような名器がここに・・・お金に余裕があるなら何度も通いたい!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 高級ソープランド プレジデントクラブ
http://3-559.com/shop.php?shop=1560

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
藤井まどか(31)
T.157 B.88(E) W.58 H.86

吉原風俗 高級ソープ プレジデントクラブ 藤井まどか

スタイル抜群のお色気お姉さま
「藤井まどか」さんのご紹介です!

さわり心地満点のスベスベサラサラの美肌!
そして健康的スレンダーボディの持ち主でもある
笑顔抜群の妖艶淑女!

男の下半身を刺激する色気もありながら
どこか可愛らしい雰囲気もある彼女、

性格も明るく、つねに笑顔で接してくれるので
心も体も下半身も最高の時間を送れることでしょう!

彼女の几帳面な心配り、癒し
そしてエロサービスにハマること間違いナシ!
今すぐお電話ください!

▼コース料金
120分 50000円(総額)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
37

▼写真信用度
5/5点

▼口コミ内容

どうも!
湯船に浸かるのは吉原だけと決めているソーパー君です。

今回は熟女高級ソープ「プレジデントクラブ」で遊んできました。
高級店ならまず真っ先に候補に入れているのがこのお店。

安心と信頼を置いているこのお店の中でも若めな『藤井まどか』さんを指名。

パネル写真からはタレントの鈴〇紗里奈さんのような若々しい淑女感があって、以前から気になっておりました。

早めに予約を入れたので日々悶々と過ごして、ようやく当日。
送迎車を利用してお店に向かいました。

待合室に通されお支払い。

この待合室でのお支払いは、同志から見られるからなんか恥ずかしい…

まぁみんな目的は同じなので(笑)

ボーイさんに名前を呼ばれエレベーターでご対面となります。
数名のボーイさん方に頭を下げてお見送りされながらエレベーター前に向かうと、

吉原風俗 高級ソープ プレジデントクラブ 藤井まどか

「こんにちは〜ご来店お待ちしておりました」

と少しハスキーな感じの声をしたお姉さん系美人とご対面!

パネルの写真とビックリするくらい同じです。
パネルマジックはプラマイゼロというある意味奇跡。

予想していた通り、タレントの鈴〇紗理奈に何処となく似ております。

身長はあまり高くはありませんが、藤井さんの方が可愛い感じがしました。
年齢は30代後半くらいと思われます。

部屋に到着し、ベッドに腰をかけると土下座スタイルで丁寧に挨拶されます。

吉原風俗 高級ソープ プレジデントクラブ 藤井まどか

すぐに下半身にバスタオルを掛けられてスッポンポンにされると、

「ファスナー下ろしてもらえますか?」

と可愛らしくお願いされました。

喜んで洋服を脱がして下着姿にすると、推定Eカップの谷間と適度な肉付き、少しクビレのあるウエストが目に止まります。
そして熟女手前の『熟れ始め』ボディが最高にマッチしています。

吉原風俗 高級ソープ プレジデントクラブ 藤井まどか

まずは下着の上からお乳を揉みと、天然で安心。
谷間に顔を当てて挟んでもらうと、ほんのり汗ばんだお肌でさらに興奮しました。

ラグジュアリーな下着を全て取ると、若干鳩胸ながらも乳房乳首ともにキレイなおっぱいです。
少し垂れた感じはエロいですね。

とここで、藤井さんから突然のDキス‼︎
唇や舌を激しく吸われます。

吉原風俗 高級ソープ プレジデントクラブ 藤井まどか

「したくなっちゃって•••」

とムードが最高だったのでそのまま即プレイへ。

1回戦はベッドで激しくしたいと伝えると仰向けに寝かされます。
もちろんカチカチの肉棒が垂直になってます。

優しく握られてフェラーリ開始。
根本からゆっくり優しく舐められます。

玉→竿→亀頭と一通り舐められましたが、どれもレベルの高い口技でした。
さすがは高級店。
というか淑女の経験値といったところです。

続いて攻守を交代し、M字開脚にしてクンニします。
アンダーヘアは自然な感じでした。

しっかり開かないと膣内が見えないくらいビラビラ(大陰唇)が大きくアンバランスではありますが、ある意味興奮する秘壺です。

素股したいと伝えると

「いいよきて!」

と欲望のままに素股開始。

ニュルルルとゆっくりじっくり擦っていきます。
お互いの愛液ですぐにスムーズなピストン運動ができました。

とここであることに気が付きます。
藤井さんのアソコの半端ない具合に。

ぎゅっと息子を擦り付けられているかのような過去No.1と言っても過言ではないレベル。

正常位素股でゆっくりと動いていましたが、まさかの神名器におそらく当方史上最短で発射してしまいました…(泣)
(もっといろんな体位で楽しみたかった..)

早くてゴメンね。と伝えると

「全然大丈夫だよ。まだまだ沢山しよっ」

と明るく慰めてくれました。
優しすぎて好きになりそうw

その後はドリンク休憩と雑談で少し休んでからマ〇トへ。

洗体後、湯船に浸かって待っていると

「気をつけてうつ伏せになってください〜」

とマ〇トへ誘導されます。

高級店なのでマ〇トプレイはフルコースです。

長くなるので詳細は割愛しますが、特に良かったのはパイズリとアナル舐めでした。
舌もしっかり捻じ込んでくれて尽くしてくれる姿勢が素晴らしい!

長年ソープ通いをしている経験上、マ〇トでアナル舐めをしっかりとしてくれる嬢は総合評価も高い気がします。

一通りマ〇トプレイを終えると騎乗位素股の開始です。

秘壺とローションが相まって気持ち良さが半端なかったです。

一回戦はすぐにイッてしまったので、マ〇ト上で色々な体位の素股を楽しみました。

バック素股で激しく突くと

「ア〜ン、、すっごく気持ちいい」

とかなり感じてもらったところで2発目を発射しました。

その後は、とても丁寧にローションを流してくれたり、冷やしおしぼりの提供など気の利く女性で終始本当に居心地が良かったです。

濃厚な2発をお見舞い出来たので、大満足の結果で帰路に着きました。

◆総括◆

◯ルックス

30代後半の元ギャル風の美人さん。
お店の写真そのまんまです。
タレントの鈴木紗里奈さんから毒素を抜いたような系統顔でしょうか。
美女偏差値62くらいの手が届きそうな丁度良い女性でした。

◯スタイル

熟女というにはまだ早いので、崩れはありません。
熟れ始めの食べ頃です。
少し鳩胸気味でしたが、綺麗な形でEカップくらいはありました。
柔らかさは抜群です。
下半身はどちらかと言うとガッチリ。
モデルのように細くはありませんでした。

◯プレイ/性格

なんと言っても彼女の最大の魅力はオ◯ンコですね!
こんなに擦り具合が気持ち良いのかと感激したくらいです‼︎
まさに超名器でした。
早漏だと撃沈します(笑)

落ち着いた雰囲気をお持ちで、恋人系の接客が好印象でした。

◯まとめ

プレジデントクラブはほんと期待を裏切りませんでした!
今回は若めの女性にトライしましたが、濃厚で骨抜きにされちゃいました。

なかなか巡り逢えない名器をお持ちなので、財布に余裕が出来たら間違いなく再訪するでしょう。

プレジデントクラブ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事