信長(吉原/激安ソープ)「えみ(54)」熟熟と熟したおっとり熟女は時間と共に濃厚にねっとりプレーへ♪吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. 信長
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 信長(吉原/激安ソープ)「えみ(54)」熟熟と熟したおっとり熟女は時間と共に濃厚にねっとりプレーへ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

信長

東京・吉原の熟女専門ソープランド

信長(のぶなが)吉原 / 熟女専門ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分10,400円
  • 住所東京都台東区千束3-27-11

信長(吉原/激安ソープ)「えみ(54)」熟熟と熟したおっとり熟女は時間と共に濃厚にねっとりプレーへ♪2024-01-22更新 吉原 格安ソープ

信長-えみ


今回投稿頂きましたY氏様。
なんと50回弱の投稿と・・・素晴らしい!!
そしてありがとうございますm(_ _)m

多採用させて頂きました、投稿者様に関しては編集部でもなにか特別な・・・って展開も考えております(^^)

ぜひぜひ皆さん、いっぱいお遊び頂いて今後もい~~~ぱいのレポ投稿宜しくお願いします!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
東京・吉原の熟女専門ソープランド

1622775087_img_header1
信長
https://www.yoshiwara-nobunaga.com/
◯03-3875-7910
吉原 / 激安ソープランド
◯11:00~24:00

60分10,400円
東京都台東区千束3-27-11
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
信長_えみ1

心も体もリラックス、楽しい時間にしましょう

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
Y氏
【Y氏様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
信長

キャスト名 *
えみ

コース料金 *
60分 10,400円

 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
60歳くらい

写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:Y氏様)

Y氏と申します。
48回目の投稿となります。

今回は私がよく通っているソープランド『信長』で、「えみ」さんと対戦いたしましたので、そのプレイ内容について、ご報告させていただきます。

事前にお店へ連絡し、60分コースでえみさんとのプレイ予約を入れてから、予約時間までに入店して、プレイ料金の総額を払い、えみさんの準備が終わるまで待機場にて待ちました。

えみさんの支度が整うと、スタッフの方が私の名前を呼んで、待機場のカーテンを開け、階段下で立っているえみさんと対面し、手を繋いでプレイ部屋まで連れていってもらいました。
信長_えみ6

えみさんの容姿についてですが、HPの写真のイメージのままで、大きな乖離はないと思います。
ちゃんとご本人が来たと認識できます。

部屋に入ると、

「飲み物は何がいいですか?」

と尋ねられたため、希望のドリンクを伝え、持ってきてもらいました。

飲み物をもらった後は、お風呂のお湯入れをしてもらいながら、服を脱ぐなどのプレイ前の準備を進めました。
信長_えみ2

全裸になったえみさんの身体を観察したところ、写真のイメージのままの細身の体型です。

165㎝くらいと高身長なこともあり、身体の線の細さがより引き立っていました。
また、その分胸やお尻の大きさも小さめです。

シャワーで身体を洗ってもらっている最中、お互いの顔が近づいたタイミングがあり、唇を近づけてみると、えみさんも応じてくれて、キスからのDKをしてもらいました。
信長_えみ3

DKによる「ご挨拶」が終わると、お風呂に入りながら、歯磨きやうがいなどが完了すると。えみさんお風呂に入ってきて、先ほどのDKの続きからプレイが始まりました。
少し厚めの舌だったため、とても気持ち良く堪能することができました。

DKの後は潜望鏡によるフ〇ラをしてもらい、チ〇コを刺激してもらいました。

お風呂の大きさが広くないため、潜望鏡をしてもらうと、どうしても窮屈になってしまうのが、このソープの難点かなと思います。

潜望鏡をしてもらった後はお風呂から上がり、身体を拭いてもらうと、ベッドに横になり、本格的にプレイがスタートしました。
信長_えみ5

まずは、先ほどの続きとして、DKから始まりました。
しばらくえみさんの厚い舌を堪能した後、乳首や睾丸もその舌で舐めてもらいました。

最初は弱めの舐め方でしたが、時間が経過とともに、どんどん濃厚になり、やがて各部位を舐めまわすような激しい前戯となりました。

そして、チ〇コを咥えてもらい、フ〇ラを堪能しました。
そのまま体勢を変えて、69の体位となり、お互いの性器を舐め合いました。

また、69中にえみさんの局部に指入れをしてみましたが、とてもきつかったため、指での感触を楽しむことができました。
信長_えみ7

私がクリ〇リスを中心に舐めていると、やがてえみさんから

「う~ん♡ 気持ちいぃ、、♡」

と喘ぎ声が漏れ出てきました。

どちらかというと受け身よりの私ですが、とても責めがいのある喘ぎ声で、興奮しました。

やがて、素股を提案されましたが、もう少し色々なところを舐めてほしいとお願いしたところ、快く応じてくれました。

先ほどの乳首や睾丸舐め以上に、身体中の色々な部位を舐めまわしてくれました。
特に、太股や鼠径部の舐め方が激しく、厚い舌でベロベロと舐めてくれました。

えみさんの責めを存分に堪能したところで、私の身体の上に跨ってもらい、騎乗位素股をしてもらいました。
信長_えみ4

前戯をたっぷりと堪能し、素股自体もいい意味できつく感じたため、すぐに射精欲が出てしまったため、正常位素股に切り替え、今度は私から腰を振り、ラストスパートをかけていきます。

正常位素股の体勢で腰を振りながら、再びえみさんにDKをして、ボルテージを高めていきます。

えみさんも

「あぁ、♡、あぁ、、♡ いいっ! イク!イク!」

と喘ぎ声が段々と大きくなっていきました。

やがて我慢ができなくなり、思いっきり射精して、果てることができました。

帰り支度に要する時間を考えると、ギリギリの時間までえみさんとのプレイを堪能することができました。
信長_えみ8

残り時間があまりなかったため、急いでシャワーなどの帰り支度を済ませ、今回はこれにてお別れとなりました。

えみさんの特徴をまとめると、
・60歳付近
・高身長で細身(165㎝くらいで細め)
・DKあり(身体は細いですが、舌は少し厚めです)
・責め受け両方(結構こちらの要望を聞いてくれる印象です)
・69あり
・天然でおっとりとした性格

こんなところだと思います。
全体的な雰囲気は天然でおっとり系の方ですが、会話を長々とするタイプではなく、すぐにプレイの準備をしてくれました。

プレイ面では一生懸命頑張ってくれるタイプ。
また、「もう少し激しく前戯を堪能したい」というこちらの要望にも応じてくれました。

あまり、嬢におねだりするのが不得手な私でもお願いができたので、色々とプレイのお願いをしやすい雰囲気の方です。
DKありというのも個人的にはとても好印象です。
(このお店でのDK率は50%くらいが体感です。)

ただし、どうしてもお店の表記通り、高年齢の嬢のため、激しく騎乗位素股で動いてもらうなどは難しいと思います。

見た目通り、細身の熟女さんなので、そのジャンルが好きな方にはおすすめできる方です。

気になった方は、料金が安いお店でもあるため、是非お試しに対戦してみてください!

以上、Y氏からのご報告です。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

Y氏様 レポートの投稿ありがとうございます。

高齢熟女との対戦は舌技に関しては熟練の感覚ありますが、確かに上で激しくっていうのは酷な感じしますね^^;
年齢関係なく無理強いせず楽しむのが1番だと思います(^^)
あともうちょっとで50投稿!!
投稿お待ちしております!!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も

信長 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事