吉原のソープ【クイーンエンジェル/りか(26)】口コミ体験レポ/諭吉一枚でこんな楽しめちゃうの?次回指名で漱石一枚追加でも十分入る価値ありな嬢★吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. クイーンエンジェル
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 吉原のソープ【クイーンエンジェル/りか(26)】口コミ体験レポ/諭吉一枚でこんな楽しめちゃうの?次回指名で漱石一枚追加でも十分入る価値ありな嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

クイーンエンジェル

吉原最大級のエンジェルグループ

クイーンエンジェル(くいーんえんじぇる)吉原 / 格安ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間8時~24時参考料金50分9,000円
  • 住所東京都台東区千束4-17-6

吉原のソープ【クイーンエンジェル/りか(26)】口コミ体験レポ/諭吉一枚でこんな楽しめちゃうの?次回指名で漱石一枚追加でも十分入る価値ありな嬢★2021-08-02更新 吉原風俗 激安ソープ

吉原のソープ【クイーンエンジェル/りか(26)】口コミ体験レポ/諭吉一枚でこんな楽しめちゃうの?次回指名で漱石一枚追加でも十分入る価値ありな嬢★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 格安ソープランド クイーンエンジェル
http://3-559.com/shop.php?shop=1542

▼投稿者
すじたろう

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼キャスト
りか(26)
T153cm B95(H) W60 H90

クイーンエンジェル-りか

おっ〇ィ星人☆彡の方、必見です!!!! 揺れる!爆ぜる! 笑顔が素敵な爆乳『りか』さん ずっと笑顔でお話してくれます♪ そんな姿が愛おしいですが、笑顔で癒されたまま ついつい目がいってしまう胸のボリューム☆ 『Hカップ』ですよ 男なら絶対に見てしまう胸が、服を着ていても丸わかりの大きさ‼ 一瞬で想像ができてしまうほど 女性らしいエロい体は堪能できる事でしょう… エッチな事にかなり積極的で お客様も興奮が止まらない事間違いナシです

▼コース料金
50分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28〜29

▼写真信用度
5/5点

▼口コミ内容

皆さんこんにちは。
すじたろうと申します。

吉原ソープの投稿募集が始まったので、行って来ました。
相変わらず薄い内容の駄文ですが斜め読みでもしてくださいましたら幸いでございます。

今回お世話になったお店は「クイーンエンジェル」です。

お店のホームページを見ると系列店のリンクが5つ載っているグループのうちの一つですね。

料金ですが、朝の1時間を除くと、ほとんどの時間で、なんと50分1万円からなんですよ〜(最長80分で17000円です)

女の子には「レギュラークラス」「ゴールドクラス」「プラチナクラス」という3つのクラス分けがあります。

ゴールドだとプラス2000円、プラチナだとプラス3000円になります。
さらに本指名だとプラス1000円かかるようです。

今回お世話になったのは「りか」さんです(レギュラークラス) 初めてのお店なので50分でお試しという感じにしてみました。

店のホームページを見て、りかさんを選んだ理由はプロフィール写真です。
キャストのページを見ますとプロフィール写真にはいろいろなタイプがあるのですが、りかさんの3枚の写真にはモザイク、ボカシともありません。

こんなにハッキリと出しているのは加工してるから?と勘ぐってしまいますが、写メ日記を見てみると、こちらは顔を隠していますが顔から下はプロフィール写真と同じ感じです。

これなら「全然違う〜!」となる事はなさそうですよね(笑)

小生の大好物の形の良い爆乳を拝めるのなら、たとえちょっとぐらい顔が違っていてもOK牧場です(死語)

お店に電話予約をして早めの時間を予約できました。
小生は吉原に行く時は三ノ輪駅から歩いていく事にしていますが、こちらのお店は三ノ輪からの送迎車が30分に一本出てるようです。

当日、三ノ輪駅に着いた時に送迎車の出発時間を見てみたら、出発してしまったばかりでしたので予定通り徒歩でお店に向かいます。

ソープ街に入りますと、各店の前にいる店員さんらしき人達が声を掛けてきます。
小生は決して目を合わせず両耳にイヤフォンをした状態で一直線に歩いて行きます(笑)

首から「予約済」というカードでもぶら下げようかと思うこともあります(笑)
声を掛けても無駄なんですもの。

三ノ輪から10分くらいで店に到着、呼ばれるのを待ちます。
5分もしないうちに呼ばれて、いよいよりかさんとご対面です。

クイーンエンジェル-りか

ニコニコしたカワイイ小柄の爆乳ちゃん。
プロフィール写真そのままでした。
写真には何の加工もしてないでしょうね。

色が白く肌がとてもキレイです。
結構ギャルなのかなと思っていましたが違いますね。
言葉遣いに親しみやすさがありますが、馴れ馴れしすぎる所はないです。

プロっぽい遠距離感もなく、こりゃ楽しめそうだと安心しました。

こういうご時世だからと言われ、服を脱がされて身体を洗ってもらいます。
いよいよ服を脱いだりかさんの爆乳とご対面です。

クイーンエンジェル-りか

うわぁ〜形がいいですね〜。
垂れていません。
張りがありますね。

もしかして加工品?(結果は後ほど)

そして、プロフィールにあった通り、乳輪が小さいです。
キレイなパイオツです。

世間話をしながら体を洗ってもらって風呂に浸かって歯磨きを終えると、りかさんも湯船に入ってきました。
後ろ向きです(笑)
おっぱい触れと言われてるのと同じなので(笑)もみもみしてみます。

これは加工品ではありませんね、天然物です。
ちょうどいい硬さで素晴らしいですね〜、と全裸監督みたいにコメントしたくなりましたよ。

時間が50分しかないのですぐにベッドへ。
自分がまず横になって攻めをお願いしました。

いきなりステーキじゃなくて、ディープキスからスタートです。

こちらの手は当然お胸に伸びています。
りかさんのリップがだんだん下に向かって行って、愚息をパックリとし始めます。

胸には両手が届きませんが(当たり前です)気持ちいいサービスを堪能する事にします。

そうしていると、りかさん何の断りもなく乗っかって来ました。
騎乗位スマタを始められてしまいました。

この位置だと胸に手が届くので爆乳揉みながらスマタを堪能します。
このままにしていると、気持ち良すぎてムスコが爆発してしまいそうなので体勢を入れ換えて貰って正常位スマタを開始しました。

この位置だと乳首を味わうことも叶姉妹です(オヤジです) 両足を抱えた体勢でスマタを堪能していると、りかさんが

「バックスマタが好きなの」

とリクエストです。

そう言われると頑張って見るしかありません。
真っ白で形の良いヒップを見ながらのバックスマタも最高ですね。

そして、手を胸に伸ばしてもみました(オッパイ命なんですよ〜)
息子も限界点に近いので、正常位スマタに戻り思い切り擦りつけて発射しました。

残り時間も少なくなり、さっと洗ってもらって着替えました。
終始ニコニコして楽しませてくれたりかさん。
ファンタスティックですね〜!

次に指名するとプラス1000円になってしまいますが、その価値は十分ですね。
大満足でした。

ちなみに帰りの送迎を訊いてみたらタイミングが悪かったようです(笑)

クイーンエンジェル 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事