プリティガール(吉原/格安ソープ)「あすか♪(23)」マ◯トにはこれだけの技がある!!勤勉な嬢の多彩なヌルヌル技に歓喜感涙★吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. プリティガール
  6. 在籍一覧
  7. あすか♪
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. プリティガール(吉原/格安ソープ)「あすか♪(23)」マ◯トにはこれだけの技がある!!勤勉な嬢の多彩なヌルヌル技に歓喜感涙★

お奨め
エリア »

店舗情報

プリティガール

ここが吉原のノンストップ【Non Stop】ソープ!!

プリティガール(ぷりてぃがーる)吉原 / 格安ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間8時~24時参考料金50分20,000円
  • 住所東京都台東区千束4-16-10

プリティガール(吉原/格安ソープ)「あすか♪(23)」マ◯トにはこれだけの技がある!!勤勉な嬢の多彩なヌルヌル技に歓喜感涙★2024-03-04更新 吉原 格安ソープ

プリティガール-あすか


私、インテリジェンスはありませんがわりと勤勉なタイプでなにかを勉強していないと進化が止まりそうで嫌なんですね。

新しい技術が身についたとか、そんなことに何歳になっても喜び感じていたい。

そして、そんな人が好きでもあります。

今回のレポート嬢は講習受けて常にマ◯トを勉強し続けているとか。

プロフィにも90分以上がオススメと書かれていることですし、たっぷりマ◯ト技体感してはいかがでしょうか(^^)

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
ここが吉原のノンストップ【Non Stop】ソープ!!

1697536775_img_header1

プリティガール
https://www.pretty-girl.net/
◯03-3875-1714
吉原 / 格安ソープランド
◯8:00~24:00

50分 20,000円
東京都台東区千束4-16-10
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
プリティガール_あすか1


~あすかの御品書き~時間に合わせて色々致しましょう

マ◯トは70分から※可能です※ベッドでいちゃいちゃしすぎ時間が足りな~いなんて事がございますのでマ〇ト込み何回もって方は90分以上がいいです‎何分コースでも回数制限してません会ってから最後までず~と興奮が収まりません。お胸もお尻もどちらとも男の欲望を満たすには十分なボリュームがあって形、大きさ、弾力 全てに満足そんなエロボディーを駆使してのお楽しみの一部少しだけ公開しちゃいます逢う前にどんなに楽しいものになるか想像して来てみて下さいきっと想像以上ですよ!◎滝流し→ダム諸事情により内容のほとんどは口外できませんこれは体験するしか知るすべがないです。◎椅〇プレイ座った状態で行います体中にロー〇ョンのぬるぬる気持ちいよい感触が駆け巡ります、興奮し過ぎたらそのまま●●●も…◎潜り泡洗体椅子の下に潜り込んでおしり周辺を刺激して気持ちよくなってもらいます。その他にもお楽しみアリ◎浴槽プレイ潜望鏡 はもちろんの事 そこでも気持ちよくなったらそのまま…突入とか◎タオル蒸し横になった状態でポカポカ体を温めます◎マ〇トプレイソープの醍醐味の一つです(泡、スクラブ、美容ver.有り)松葉くずしカニばさみ天女のはごろも裏千流下り裏横すべりあめんぼ などなど書ききれない技も色々あります長めのコースが絶対おススメ!評判も多くの方々からお褒めのお言葉が届いています。◎マッサージ希望があればオイルマッサージもっと技を磨きたいといつも言っています来るたびに新しい体験ができる事でしょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
くまごろう
【くまごろう様の記事一覧】

投稿回数 *
2~5レポ目

風俗店名 *
プリティガール

キャスト名 *
あすか

コース料金 *
90分 26,000円

 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:くまごろう様)

マ◯トを楽しむために!

リーズナブルで財布に優しいプリティガールにお邪魔してきました。

今回の目的は『マ◯ト

じっくりとマ◯トで組んず解れつしたかったのです。

ボヨンボヨンとしたマ◯トの上で、嬢がありとあらゆる方向から攻めてくる波状攻撃w
ベッドでは味わえないプレイですよね。

今回の対戦部屋は前回と同じくDコレクションの建物で、吉原では平均的な広さの部屋です。

部屋に案内されマッサージ台に腰を降ろし軽い世間話で距離を縮めた。
頃合いか?というところで、あすか嬢が背を向けた状態で近づいた。
プリティガール_あすか2

ドレスのチャックを下ろしプレイ開始~。

あすか嬢の90分プレイスタイルはまずマッサージ台(ベッド)で一回。
そしてマ◯トで一回というのがデフォルトだそう。

私個人としましてはマ◯トで一回戦のち息子具合でベッドで二回戦が良かったのだがマ◯トをじっくりというのでお願いした。


体を洗い浴槽で温まっているうちにマ◯トの準備が整う。
ヌルヌルのローションで転ばぬよう移動しうつ伏せでスタンバイ。
プリティガール_あすか3


まずは手始めに【吸い舐め】全身リップで感度が上がっていきます。
そこから【裏横滑り】で女体の柔らかさを味わえました。

マ◯トが得意と謳っている嬢は多いけれど、マ◯トでプレイをする程度が多い。

しかしあすか嬢は違います。
自らマ◯ト講習を受け、常に勉強をしているそうです。

私はマ◯トプレイが好きで、楽しんではいるものの技名など詳しくなかったので少々勉強してみました。

今回思い出しながらですが

吸い舐め 横滑り 逆さ横滑り 逆さ裏横滑り 松葉崩し 裏松葉くずし
表千流下り 逆さ表千流下り 風見鶏 富士落とし 黄金の鳴門海峡
竿の神隠し カエルばさみ カニばさみ カエルキック 鵜の一本咥え

こうやって思い返すと改めてマ◯ト楽しかったなぁとw

鯉の滝登りからのヌルヌプ!
ゆ~くりと腰を下ろし素股。

マ◯トに溜まったローションが腰を動かすたびにじゃっぷじゃっぶと波だった。
プリティガール_あすか4

ほどなく上下交代をお願いし、正上位素股で攻めさせてもらいました。

あすか嬢の程よい肉感が妙にそそった。
愚息の興奮も高ぶり、MAXを迎えたところで果てましたw

果てたところで、トロリと泡立てた石鹸で全身のローションを落としてもらい浴槽へ。

残りの時間は色々マ◯ト談義で盛り上がり、お上がりの時間に。

90分で一回戦だったけれどとても濃ゆい内容で、こちらの腰もすこしガクガクにw
濃密なプレイで超満足でした。

今回対戦したあすか嬢ですが、女性らしい肉感とプレイスタイル合わせてマ◯ト遊びをしたい方にはかなりお勧めかと思います。
プリティガール_あすか5

プレイの後は腹が減るので、孤独のグルメでもやっていた中華・洋食 やよいさんで、ロースとんかつ定食デミグラスソースかけとビールで締めさせてもらいました。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

くまごろう様 レポートの投稿ありがとうございます。

ヌルヌルのあとのロースとんかつ&ビール・・・めちゃくちゃ美味しそうですね!!!
色んな業界でまぁ勉強会なりずっと勉強続けないといけないと思いますが、風俗もそうだと感服致しました(^^)
またの投稿よろしくお願い致します!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

プリティガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事