プリティガール(吉原/格安ソープ)「うた♪(21)」ずっと舐めたくなるような甘い味・・・後ろ髪ひかれるような彼女は本指名ランク2位!!そりゃ人気出るわけだ!!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. プリティガール
  6. 在籍一覧
  7. うた♪
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. プリティガール(吉原/格安ソープ)「うた♪(21)」ずっと舐めたくなるような甘い味・・・後ろ髪ひかれるような彼女は本指名ランク2位!!そりゃ人気出るわけだ!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

プリティガール

ここが吉原のノンストップ【Non Stop】ソープ!!

プリティガール(ぷりてぃがーる)吉原 / 格安ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間8時~24時参考料金50分20,000円
  • 住所東京都台東区千束4-16-10

プリティガール(吉原/格安ソープ)「うた♪(21)」ずっと舐めたくなるような甘い味・・・後ろ髪ひかれるような彼女は本指名ランク2位!!そりゃ人気出るわけだ!!!2024-01-01更新 吉原 格安ソープ パイパンパイパン

プリティガール-うた

新年明けましておめでとうございます!!
謹賀新年

いや~除夜の鐘と共にこちらをご覧頂いているそこのあなた!!
愛しかありません!!

是非素敵な一年に・・・気持ちいい一年に・・
本年も宜しくお願致します!!

新年一発目は大変縁起の良いソープの記事からスタート致します!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
ここが吉原のノンストップ【Non Stop】ソープ!!

1697536775_img_header1

プリティガール
https://www.pretty-girl.net/
◯03-3875-1714
吉原 / 格安ソープランド
◯8:00~24:00

50分 20,000円
東京都台東区千束4-16-10
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
プリティガール_うた

女の子選びで失敗したくないでも、この前の女の子は悪くはないけど、これだと思う決定的な何かが欠けていて再指名ほどでもないしなぁ~だれかいい子いないかな?と日々頭を悩ませているあなたに知って頂きたい情報があります。
今回写真が目に留まり紹介コメントに辿り着いたからには、名前と特徴だけでも覚えてページから離れて頂きたく思いますのでよろしくお願いします。

素朴な感じだけど脱ぐといやらしいカラダそのギャップはたまりませんおっぱいの大きさも感触も三重マル頭の先からつま先まで全身まるごと THE 女の子 って感じです。

声も可愛い 顔も可愛いこんな事 あんな事が出来るなんて少しでも想像してみてください期待以上の収穫があると思いますリピーターの多さが何よりの証拠です。

今までにもし、吉原で当たりに巡り合った事がなかったり風俗遊びに対して期待が持てなくなったりしたのならば今回でその印象が前向きに変わって今後もきっと人生楽しめるでしょうそのために【うた】さんのご紹介させて頂きたいと思いました。

マ〇トプレイ可能たばこは普段も吸わないそうです おまけ情報です。
逢いに来て触れ合って今日は来て良かったまた会いたいと身にも心にも感じて頂ける事を切に願っております。

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
くまごろう
【くまごろう様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
プリティガール

キャスト名 *
うた

コース料金 *
90分 24,000円

 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:くまごろう様)

三行広告にプリティガールが上がっているのを見て久々に行ってまいりました。

今回は午後の都内仕事に合わせて、先回りの午前風呂。
前回伺ったのは去年なのでだいぶご無沙汰です。

出勤名簿から今回選んだのは『うた嬢』

日記などで覗える、物腰柔らかそうな雰囲気で選んでみました。
お店に電話し無事予約も取れたので、職場を出ます。

適当なコインパーキングに停めて入店し予約の旨を伝えると何やらメモを渡されて50mほど離れたD-collectionの方へ行くよう指示され移動。

以前伺った時は姉妹店の繋がりが無かった時でした。
吉原にしては小奇麗な店舗です。

メモを渡し待合室へ入りソファーで待っていると、同志が一名後から来ました。
その後すぐ準備が整ったようで、階段前のカーテンを開けご対面。

日記の勝手な想像では小動物感のあるカワイイ系かと思っていたら実際は美人系かなぁと。
プリティガール_うた3


差し出された手をつなぎ階段を登りお部屋にIN。

部屋の方も吉原の店舗とは思えない、綺麗さでちょっとびっくり。
浴槽も広く、巨躯の私でもゆったり入れるサイズ。

初めまして~から世間話を少々こなし、洋服を脱がしてくれる素振りだったのですが、自分は脱がしにくい服装だったのでセルフ脱衣でパンイチに。

うた嬢もドレスを脱ぎ下着姿に。
プリティガール_うた2

ブラのホックを

「外してください。。」

と。

こういうのがお風呂屋さんの良い所かなぁ。

張りのある綺麗なお胸が露わに。
柔らかすぎず硬すぎず、揉み心地は凄く良かったです。

タオルが敷かれた椅子に座り、軽く洗いながらおチ●チンも捏ねられた。
丁度良い力加減でクニクニいじられたので、早々にピンコ立ち。
なかなかのテクニシャンです。
プリティガール_うた4

泡を洗い流し浴槽へダイブ。
温まっていると、うた嬢も浴槽へ。

足を広げ間に入るうた嬢。

「腰を上げてください~」

で、潜望鏡に。

あまり大きな音を立てて吸うようなフェラではないがしっかりと咥えで舐めまわす感じがまたいい塩梅です。

十分に潜望鏡をやってもらっい、次はベッドに移動です。

ベッドの方でもネットリ系のフェラで気持ち良くしてくれます。
と同時に乳首をカリカリコリコリ弄ってきます。

乳首を責められるのが好きなので、攻めてほしいのを伝えるとじっくり攻めてくれます。
緩急があり堪らなく気持ちが良かったですねぇ。

攻守交替させてもらい、今度はこちらが攻める側に。
張りのあるオッパイをゆっくりじっくり揉んでいると、声がこぼれてきます。

そして本丸の方は、ツルツルのパイパン。
形も綺麗でした。

周辺部からゆっくりと中心部へ。
ほのかに香る甘い香り。

心なしか若干甘さも感じた。
おいしいという言葉が合っているか分からないが、ずっと舐めていたくなる感じだった。

再度攻守交替しフェラで大きくさせてもらいながら69の態勢にしてもらい無心に舐め続けた。

愚息も力が入ったので、うた嬢が上から跨ってきた。
ゆっくりゆっくり焦らすかのように・・・

防御力0の息子はうた嬢をしっかり感じます。

正上位素股に変え進んでいくと、今まで味わったことのない感触だった。
ホールド性も良くなり更に気持ち良さがUPした。

バック素股スタイルで攻めたくなったので後ろからお邪魔すると、これまたホールド感が変わった。
しいて言うならバック素股の方が合う感じ。

これは気持ちよすぎるーー!

ここで一気にスパートした方が賢明と判断し、バック素股でフィニッシュ。

ふり絞って脱力し、ピロートークをしていたら無情にもアラームがなった。

上がりの洗体で綺麗にしてもらい、後ろ髪惹かれる思いで仕事向かいました。

あとあとホームページを見返すと、本指名ランク2位と。
これは人気があるのも納得でした。

全体的にイチャラブ系でのめり込んじゃうなと思えました。

午前と21時以降は割引もあって、コスパが良いお店だと思います。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

くまごろう様 レポートの投稿ありがとうございます。

ブラのホック外しから男性の喜ばせ方よーくわかってますね!!
さすがランク2位の実力者♪
とても景気の良いレポートでしたので、2024年一本目に採用させて頂きました(^^)
またの投稿宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

プリティガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事