プリティガール(吉原/格安ソープ)「かなえ♪(23)」高級店在籍経験有り!?納得の容姿&プレイスタイル!!肉棒が熱い・・熱すぎるぜ!!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. プリティガール
  6. 在籍一覧
  7. かなえ♪
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. プリティガール(吉原/格安ソープ)「かなえ♪(23)」高級店在籍経験有り!?納得の容姿&プレイスタイル!!肉棒が熱い・・熱すぎるぜ!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

プリティガール

ここが吉原のノンストップ【Non Stop】ソープ!!

プリティガール(ぷりてぃがーる)吉原 / 格安ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間8時~24時参考料金50分20,000円
  • 住所東京都台東区千束4-16-10

プリティガール(吉原/格安ソープ)「かなえ♪(23)」高級店在籍経験有り!?納得の容姿&プレイスタイル!!肉棒が熱い・・熱すぎるぜ!!!2023-11-06更新 吉原 格安ソープ

プリティガール-かなえ


先日、友達の友達というより、友達の知り合い?ってぐらいの距離感の人がとある場所で泥酔した状態で出会いました。

場所は歌舞伎町。

地方から遊びに来た人だったので、さすがに放置して置いて行くのは今の歌舞伎町よくないよなーとなんとか泊まるホテルの場所聞いたら・・・

「三ノ輪ってところなんだけど、わかる?」

って。

いや・・・目的は他にあるんでしょ!?てか酒のんで起つの?って心の中で思いながらタクシーに載せました^^;

今回のレポート店「プリティガール」さん。
早朝営業もやってるし、おすすめすれば良かった(^^)

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
ここが吉原のノンストップ【Non Stop】ソープ!!

1697536775_img_header1

プリティガール
https://www.pretty-girl.net/
◯03-3875-1714
吉原 / 格安ソープランド
◯8:00~24:00

50分 20,000円
東京都台東区千束4-16-10
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆

プリティガール_かなえ

美形、小柄、Fカップ巨乳

その単語を目にしただけで
ドキドキ、ムラムラ

多くご支持を頂いている
人気の高い
アピールポイントです。

吉原の某 高級店での
ご経験もありますので

ルックスのレベルは
おおよそご想像が
簡単につくと思います。

内容の方ももちろん

サービス満点
いたれりつくせり
王様、お殿様気分!

ぬるぬるマ〇トで
すご~く気持ちよく
してあげることが
とても自信があると
ニコニコ話してくれました。

長めのお時間でも
しっかり満足して
いただける事でしょう

たばこは普段から吸いません。

マ〇トサービス可能です。

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
あべべのべべべ
【あべべのべべべ様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
プリティガール

キャスト名 *
かなえ

コース料金 *
90分 26,000円

 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:あべべのべべべ様)

天気と気温は出かけてから確認するタイプ、あべべのべべべです。
気がついたら秋ですね。

外はすっかり寒いな…日中は暑い時もあるけど。

あ、そうだ、吉原行けばあたたまれる(行きたいだけ)と言う事で行き先を探します。

今回は色々使いすぎたので予算内で楽しめそうな所を探し、以前お世話になった事もあるプリティーガールさんへ早速電話。
気になっていた嬢様の予定に空きがあるかを確認しスムーズに進み予約完了。

いざ突撃です。

◾️お相手

本日のお相手は「かなえ」さんです。
高級店での在籍もあると書いてはありましたが…納得。
容姿が凄い(語彙力低下)
プリティガール_かなえ2

個人的には薄化粧な福◯愛ちゃんって感じです。
img_a52ad24f005962f8363c6b890f1ca75f144092

スタイルもEーFカップぐらいで、腰のくびれもありエロスを感じる女性らしさにむっちりとした肉付きでした。

◾️性格

イチャイチャと言うよりややサバサバ系かなと感じましたが、休憩中はキャッキャって感じで話してくれるので人見知りさんタイプかもしれないですね。

◾️プレイ

今回は三ノ輪駅についてから歩いてみます。
街並みを見つつ歩くと結構早く到着、意外と近いですね。

店員さんに「予約してたあべべのべべべです」と伝えると部屋の都合で移動になります。
移動先ではトイレを聞かれ利用させていただき、待合室へ。

10分かからないくらいでご対面です。
プリティガール_かなえ3

階段で挨拶しそのままお部屋へ誘導されます。
荷物を置いて上着を脱がせていただいたあとはセルフ脱衣で準備。

嬢様も脱ぐんですがとてもそそられる体つきです。
お風呂に誘導され先体→湯船→歯磨き→イソジンと流れていき、一緒に湯船へ。

潜望鏡からかと思いきや左の乳首舐め→右乳首舐めと始まり→じっくり玉舐め→涎付き手コキ→先端チロチロ→先端を舐め回しつつ手コキ→湯船の中でのおしゃぶりと色々豊富で経験値が高そうです。

特に湯船につけつつ行うおしゃぶりはぬるぬるではなく気持ちいい抵抗感(摩擦)があって暴発しそうになりベットへ移動。

寝るように言われてそのままマグロのようにゴロンと転がり待っていると左の乳首舐め→右乳首舐めと始まり→じっくり玉舐め→涎付き手コキ→先端チロチロ→先端を舐め回しつつ手コキが始まります。

色々気持ちよくて勢い良く跳ねて嬢様の下腹部にペチペチあたると

「凄い元気だねぇ」

とニヤリとされます。

元気なのにローションを塗り手コキされますが気持ちいい…その後は添い寝乳首舐め&手コキを味わい限界間近で素股スタート。

「あったかくて気持ちいいなぁ」

と言うと

「この棒の方が熱いよぉ」

と色気たっぷりで言われてあっさり放出です。

その後は再度軽く流しトークタイムから

「そろそろいいんじゃないかな?」

と棒をツンツンされます。

どうかなーと思いつつもまた横になり乳首舐め→右乳首舐めと始まり→じっくり玉舐め→涎付き手コキ→先端チロチロ→先端を舐め回しつつ手コキと一連の流れでしっかり復活したら素股ですがこれまたあっさり放出です。

いつもと違う放出具合にびっくりしつつもしっかり2回していただきました。
お肌がスベスベなのでずっと撫でてました。

それも気持ちよくて早かったのかな…とか考えつつ最後にさっと流して着替えたら階段でお別れです。

プリティガール_かなえ5
スタッフさんからも元気に送り出されます。

◾️総括

可愛さ+綺麗さでスタイルもいいです。
プレイ内容もよく、しっかり気持ちよくなりました。

キスがなかったのと流れ的にサバサバな感じに思う方もいるかもしれません。
トーク中は明るく笑いながら楽しく会話してました。

2回目もしっかり秒殺で出させてもらって気持ちよかった。
1回目より2回目って感じで良くなるタイプさんかもしれないですね。

お読みいただきありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

あべべのべべべ様 レポートの投稿ありがとうございます。

なんかプレイの流れの良さからもプロフェッショナル感が伝わるのと、やっぱり高級店経験って大きいですね!
期待値超えてくるサービスがたっぷりありそうな♪
1回目より2回目!!是非また遊びに行かれてレポの提出宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

プリティガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事