プリティガール(吉原/格安ソープ)「すず♪(22)」運命に導かれて出会った性格◎の可愛い女の子♪こんな娘がキスたっぷりしてくれるなんて・・・今年も縁起が良い!!吉原ソープ 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 吉原
  4. ソープ
  5. プリティガール
  6. 在籍一覧
  7. すず♪
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. プリティガール(吉原/格安ソープ)「すず♪(22)」運命に導かれて出会った性格◎の可愛い女の子♪こんな娘がキスたっぷりしてくれるなんて・・・今年も縁起が良い!!

お奨め
エリア »

店舗情報

プリティガール

ここが吉原のノンストップ【Non Stop】ソープ!!

プリティガール(ぷりてぃがーる)吉原 / 格安ソープランド

  • お店のHP
  • 営業時間8時~24時参考料金50分20,000円
  • 住所東京都台東区千束4-16-10

プリティガール(吉原/格安ソープ)「すず♪(22)」運命に導かれて出会った性格◎の可愛い女の子♪こんな娘がキスたっぷりしてくれるなんて・・・今年も縁起が良い!!2024-01-15更新 吉原 格安ソープ キス好きキス好き

プリティガール-すず


年始に歯ブラシなどをなんとなく新調したのですが、今年はお風呂で使うボディータオルもだいぶくたびれてきていたので新調しました。

若い頃はめちゃガチガチの硬いタオルでゴシゴシと洗っていたのですが、泡で洗浄するのが本来の洗体なので、泡立ちの良い優しいボディータオルを今回は選択。

ゴシゴシに慣れてしまった分、本当に洗えているのかな?とちょっと疑問に思います^^;

ただ、そんなタオルより人間の手で優しく洗ってもらうのがなのにより良いのですが・・・

ということで、今回は丁寧な洗体からいっぱいキスしてくれる素敵な嬢のレポートになります!!

☆今日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
ここが吉原のノンストップ【Non Stop】ソープ!!

1697536775_img_header1

プリティガール
https://www.pretty-girl.net/
◯03-3875-1714
吉原 / 格安ソープランド
◯8:00~24:00

50分 20,000円
東京都台東区千束4-16-10
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧

◆レポート嬢◆
プリティガール_すず

せっかく吉原行くのなら誰かいい子いないかな?エロをとことん楽しめるそんな子がいたら紹介して!それならば一度は是非と吉原 ソープランド プリティガールの「すず」さんの事も知ってもらいたくてリポートします。HPページの写真を見てもわかるとおりとてもスリムなカラダおっぱいも良い感じでしょたまに日記に動画でサービスショットを公開してるから見てみたらきっと興奮すると思います見た目の印象はおとなしい感じで実際もとても穏やかで朗らかなとってもやさしい女の子だよ癒され感がとってもありますエロい事に関しては見た目とのギャップに必ずびっくりすると思います。どのくらいエ〇チなのかはこれも写メ日記にちらほら興奮する事書いていますから来る前には必ず読んだ方が良いですね実際に体験した方の言葉からも総合的な満足度はかなり高いです。口コミページも信憑性高いです。マ〇トでぬるぬるもしたいしキスも沢山してイチャイチャしたいし敏感なボディーをもてあそびたいしエ〇チな技も堪能したいしそんな欲張りさんも大丈夫せっかく吉原に遊びに行くのならばとことん楽しんだもん勝ち!帰り道はとっても気分が良くなって明日からの生活また頑張ろうとエネルギーが湧いてくると思います。予約は初めてでも3日くらい前から出来るしフリーダイヤル知っていたら7日先の予約もできます。以上 「すず」さん情報お伝えしました。

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
まーあ
【まーあ様の記事一覧】

投稿回数 *
6レポ以上

風俗店名 *
プリティガール

キャスト名 *
うた

コース料金 *
22,000円

 
お店の利用回数 *
 
キャストの推定年齢 *
22歳

写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:まーあ様)

今回、東京方面に出張があったために、その出張を早めに切り上げて再び吉原へ行く予定を。

最近週1のペースで風俗に通っている気が・・・。

今回もあまりお金に余裕はないので安めのお店を探してみることに。
すると格安ソープながら可愛らしい女の子がそろっていそうなプリティガールさんが候補に。

その中でいろいろな女の子を物色していると、ひときわお店の紹介文で丁寧にほめられていて、そこそこ予約が入っているすずさんに目が留まる。

ほかにも可愛らしくておっぱいの大きな子もいたので、4~5人ほど候補に考えていたところ、すずさんからの「キテネ」が届いた。

これはもう運命だと信じてすずさんに入ることを決めました。

さて、当日は思いのほか暑く、南千住から歩いていると汗ばむほど。
でもこの後お風呂でさっぱりするからいいかと言い聞かせ、一路吉原へ。

すずさんが好きだと書いてあった飲み物と自分用のお酒を買ってお店へ。
ただこの日は部屋がいっぱいだったらしく、系列店へ移動させられます。

系列店の待合室で5分くらい待った後に名前を呼ばれ、いざ対面。
プリティガール_すず3

どんな子かなとワクワクしてお顔を見るととてもかわいらしい女の子が・・・。

今日も当たりだったなと思いながら狭い階段を3階まで登ります。

その途中もずっと手を握ってくれるすずさん。
こんなところからも性格のよさがうかがえます。

部屋に入るとお互いに「初めまして」をしてベッドに腰掛けます。

他愛のない世間話をしながらもすぐにすずさんはこちらの服を脱がせにかかります。
変な時間稼ぎもなく、ここにも好感が持てます。

「脱がせて?」

と背中を向けるのでチャックを下げるときれいなすずさんの裸体が・・・。
プリティガール_すず2

とても小柄ですがしっかりとくびれもあり、なかなかのプロポーションでした。

まずは椅子に腰かけて、泡を立ててくれながらの洗体です。
体をくっつけながら丁寧に洗ってくれるので、最高の気分です。

何回かこういうお店に来ましたが、ここまで丁寧に洗ってもらったのは初めて。
すずさんのおもてなしの心を感じます。

そして湯船です。
ちょうどよいお湯加減で気分も最高。

やがてすずさんも一緒に入ってきて、潜望鏡をしてくれます。
とても気持ちよかったのですが、

「このままする?それともベッド行く?」

と聞かれたのでベッドを選択して、丁寧に体を拭いてもらいます。

いよいよベッドです。
キッスから始まり、全身リップにフェラ。

どれも気持ちよく、すぐにいかせようとするのではなく、ゆっくり徐々に気持ちよくしようとするのが伝わってきます。

特に最高に気持ちよかったのが乳首舐めをしながらの手コキ責め。
かわいいらしいお顔でこちらを見ながらしてくれるのも最高でした。

十分に硬くなってきたので、

「上がいい?それとも下?」

と聞かれたので

「最初は上からまたがって」

と言って、すずさんにまたがってもらいました。

体が小さいからかあそこも小さく、すぐにいってしまいそうでした。
プリティガール_すず4

しかしここでいったらもったいないと思い、上下反対になり、気持ちよさをセーブしながら感触を楽しみました。

しかし、本日2回目の快感が襲ってきてここであえなく発射。

我慢しすぎていけないよりいいか?と満足の発射となりました。

後処理も丁寧にしてもらい、しばしのピロータイム。

もともと運動が得意で、あるスポーツを小学校のころから続けていることや、好きなお酒の種類など時間が来るまで楽しくお話ししました。

終了前の電話が鳴り、二人でシャワーに。隅々まできれいにしてもらい、お互いに洋服を着てお別れとなりました。
途中で書き忘れましたが、すずさんはキスをたくさんしてくれる子で、何度も何度もキスをしました。

階段を下りて別れ際にも深いキスをしてくれました。

「また来るね」

とすずさんに手を振りお店を後にしました。
小柄でスレンダー、キスが好きな方にはかなりおすすめの女の子です。

後でホームページを見てみたら、この日は全ての時間で完売だったようです。
私もまた行ってみようかなと思える女の子です。
+++++++++++++++++++++++++++++++

ベンジー

まーあ様 レポートの投稿ありがとうございます。

キスたっぷりな嬢に外れはない!!は当ブログでも定番になりつつありますが、またもや素敵な嬢に巡り合いましたね!!
こんな体験続いたら週一通いは当然、あわよくばもう一回!!・・・ってなりますね(^^)
また素敵な体験してレポートの投稿宜しくお願いします!

投稿フォームはコチラ

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「本家三行広告の記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚・吉原の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も

プリティガール 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

吉原 ソープ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事